2009年12月10日

まだまだ忘年会!

去年に続いて今年も瀬古っち企画の忘年会♪
なにやら恒例行事になりそな予感★

全員集合するまで〜


17:30 瀬古っちと京都駅集合
      二人とも遅刻(笑)





立ち飲み屋で打ち合わせ!





串カツ屋できょうちゃん合流!





京都駅前の居酒屋でマーくん合流!





酔っ払いのパッパラパーでご機嫌◎


※ご注意
腹いっぱいなのにたこ焼きを買うのは止めましょー♪そのたこ焼きで勤務中の清掃係のおっちゃんを餌付けしてはいけません♪ご機嫌すぎて嫁にからんでもいけません♪胃薬飲むほど飲食するのは平和の象徴なのです◎

いっぱい笑った!!!
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

タイムマシーンでハイ!チャイナ!

IMG_1313.jpg


にっしー企画の忘年会に参加♪
いやー飲んだわ♪


早々からアルコール回りまくってヘロヘロー
完全に脳ミソぶっ飛んでた!


なんか誕生日おめでとーだったね♪
20歳とか言ってたよーな?

ちっちゃい・・・
こらー!!!言っちゃーダメ!!!
ギリギリ感とっても素敵◎

タイムマシーン乗りまくったね♪
テンション上がりっぱだった♪
裸体みたよーな♪
いやいや気のせいだよ♪

初めて少年の写真集みたね♪
2300円だっけ?
いっぱい笑った♪
いつかちゃんおめでとー♪
てかスッチー素敵◎

こらこらセクハラは良くないぜ!
でも!ちっちゃく羨ましいぜ(笑)

てかさー
マジみんなイイ顔してるっしょッ☆

こんな楽しい場に呼んでくれてありがとー♪
にっしーのお陰でほんとたくさんの愉快な人たちと出会えた◎


感謝感謝♪


ビールも鍋も腹いっぱい☆
デラご満悦ナイトだっちゃッ◎
アディオース♪
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

びあのプーさん

今日はなかなかイイ天気♪
口癖のように・・・


あっちぃー!!!


でも、そんな夏が大好きなtommyッ☆


夏と言えばー♪


ビアビアガーデン♪ビアガーデン♪



今日は京都駅にある新都ホテル☆



どこも予約がいっぱいで取れなかったけど・・・

新都ホテルは17時に並べばOK♪
予約が埋まってても並べばOK♪
酒があれば俺らはOK♪

バカ足りてますかー?
足りてないなら俺らでOKッ☆




相変わらず飲みまくり―♪食べまくり―♪




ご機嫌に飲んでたら・・・
でっかい蜂が飛んできて




ビールに・・・

SN3J04450001.jpg

なにしとんねん!!!
オモロ過ぎるや〜んッ♪

SN3J04450001.jpgSN3J04450001.jpgSN3J04450001.jpg

どんだけおんねん!!!
画像貼り過ぎや〜んッ♪



4000円するだけあって、なかなか料理◎
酒豪の蜂が通う店なんてそんなにないぜ(笑)
クソ暑い夜をクソ熱く過ごしたってワケさ☆



幹事yagichan☆
devil☆
kyo-chan☆
アイバック☆
エダchan?☆
fujitakun☆
あと名前わからん!(笑)

楽しかったぁー
また飲もーッ♪
special thanx!!!
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

海が家

IMG_0395.jpgIMG_0399.jpg

ご機嫌Do?
相変わらず貪欲に楽しく生きてるtommyですッ☆

今日は飲み会♪
京都駅から少し歩いたところにある




『ニューエビスノ』◎




入り口に玄関が無くて
屋台っぽい造り♪



団体だったし、奥の部屋に案内され・・・



うっわぁー♪
海の家やんッ!!!



磯の香り&波の音が恋しくなるよな空間ッ



今年の夏は全然夏っぽいコトしてないし、
ちょっぴりテンション◎



こんだけ笑顔が溢れるとパワーあるワナぁ☆



IMG_0396.jpgIMG_0400.jpgIMG_0394.jpg


どうしてもラーメン!!!


地元帰って・・・やっぱり・・・




きょうちゃん登場ッ!!!!!!(笑)




お気に入り天一は
やっぱりコッテリ◎



また遊ぼー♪
ありがとッ☆
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

DxOxD

まいど!tommyですッ♪
今日はやぎちゃんの誘いで四条大宮で飲んでたぁー♪

打ち上げでよく使う居酒屋が潰れ、そこに新しい店が6月1日オープン♪らしく、オープン記念で・・・




生中がどっかーんと50円!!!




ジョッキ1杯がたったの50円!!!




可愛い女の子が運んできても1杯50円!!!




泡がやたらと多くてもたったの50円!!!




飲みすぎでグロっても1杯たったの50円!!!




超マジやっすーぃ!!!
でしょ♪でしょ♪でしょ♪

今日は野となれ山となれー♪DRINK OR DIE♪
てな感じッ★

はっちゃん、やぎちゃん、きょうちゃんの4人で飲みまくりーッ♪俺は体調崩してたり、仕事が忙しかったりやって、久々にdrinking★


やっぱみんなで囲んで飲む酒は楽しいwa★
笑顔溢れまくりだしね♪


やぎちゃんはここ何回かのライブ写真を撮ってくれてる人♪
ライブの打ち上げ以外で飲むのは・・・

お★は★つ★

なんかね、近代機器を巧みに操ってて俺とはっちゃんは・・・


な!に!こ!れッ!!!


って驚いてばっか
きょうちゃんとやぎちゃんが喋ってても・・・

完全に付いてーけなーい↓↓↓(笑)

身近に頼もしい仲間が居てほんとラッキーだよ♪
って思った頃には・・・

やぎちゃん夢の中。。。

心地良さげに夢の中。。。

どんな夢を見てんやろか?。。。

今日はよく頑張りましたぁーッ♪
誘ってくれてありがとね★

帰りにらーめん食いたくて♪
はっちゃんのオススメで『がっつん』って店いったぁ♪

こってりらーめんマジうめぇーッ★

大将と店員さんがいっぱい喋ってくれたぁ♪
楽しくってー♪嬉しくってー♪

はっちゃん替え玉してたで♪

良かったら食べに行ってみて♪
マジ美味しいyoッ★

がっつん.jpg

今日もよく飲んで♪よく食って♪よく笑ったぁー♪
楽しい時間をありがとーッ★
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

