2009年12月07日

恐竜サウナ

仕事帰りに『仁左衛門の湯』へ寄り道♪
遅出上がりでも平気平気♪
なんせ2時まで営業してるしさ◎

仁左衛門の湯には『空蝉』と『藤壷』ってのがあって、日替わりで空蝉が男性、藤壷が女性、またその逆みたいになるんやけど


いっつも空蝉の方ばっか!


てなのが続いてたんやけど・・・
今回は初めて『藤壷』の方やった♪

藤壷の方には露天風呂に温泉スチームサウナがあって♪
温泉に浸かりながらスチームサウナが楽しめてなかなかイイ感じ◎


でね、
なぜか小さい頃にエキスポランド?かどこかへ行った時のコト思い出してた!なんか模型のデッカイ恐竜がいて、水が滴ってて・・・


それが懐かしくて懐かしくて♪
何でそんなん思い出すのか全然わからんねんけど、心地良かった☆


この辺のスーパー銭湯の中では一番硫黄の香りがしてて温泉っぽくてイイかもよ◎最近の俺はサウナと水風呂さえありゃ全然OKなんだけどさッ☆



超オススメって程のスーパー銭湯じゃないけど興味があったらどうぞ☆
(tommy)

仁左衛門の湯
TEL:075-393-4500
京都市西京区国道9号線桂御陵坂東麓
《営業時間》
午前10:00〜深夜2:00
土日祝日は午前8:00〜
《料金》
一般大人650円(土日祝は850円)
HP[PC only]
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

一人で悪いか!

最近、めちゃくちゃ寒いやん!
職場がこれまた寒い所にあるし、もう俺の身体は冷えて冷えて・・・


限界!!!


寒いの嫌い!はよ夏コイヤこらー!
ってな感じなんだわ

今日は仕事が21時までやってんけど、帰りに近所の『やまとの湯』へ行った♪


この冷え切った身体を蘇らすために♪


きゃー♪
あったかーぃ☆


一人で銭湯はちょっと寂しい気もするが・・・
やっぱ生き返れるワケで♪


平気♪平気♪
気にしなーい☆


散々サウナ入って水風呂入ってを繰り返した。


そうそう♪
サウナに7、8分は入れるようになった◎


侍になれる日は近い!
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

うっそ?!

今日は仕事を急いで終えてダッシュでアフタービートへ♪
ホッパラのライブへ遊びに行くために◎


店のすぐ隣にあるパーキングに車停めて、駆け足で階段を下りてさー


重い扉を開けたら・・・
店中がめちゃくちゃしっとりしてるんだ・・・


なにこれ?!


じゅんくん最後のホッパラらしいし、こんな感じなのかなーって出演者一覧を店のスタッフに見せられ・・・


あれ?ホッパラは?


店のスタッフが苦い顔して・・・


『ホッパラは昨日でしたよ』


・・・


・・・


・・・うっそっ!!!
マジで!!!!!!!

そんなハズないって!!!
ほら告知のメールにも・・・


・・・

・・・

・・・

いやーーーー!!!!!!
いややーーーー!!!!!!


めっちゃ昨日やん!!!


・・・かなりのショックで立ち直れそうにないので、きょうちゃん連れてスーパー銭湯へ行った。


山科にある『ねねの湯』

200911082126000.jpg

ショックから立ち直るためにサウナと水風呂を行ったり来たり。
水風呂が冷たすぎずなかなか気持ち良いけど、

とても立ち直るには至らず・・・

あーあ
やっちまった・・・
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

サウナ侍

おーすッ♪
癒しを求め続けるtommyですッ☆

今日は時間も無かったので無難に・・・




『やまとの湯 伏見店』

IMG_0393r.jpg


に行って来ましたぁーッ
俺ン家から一番近いスーパー銭湯なんだわ♪


以前に紹介してるし、興味のある人は♪
過去ログ参照☆(PC携帯)

今ね、俺の中で頑張ってるコトがあって
それは・・・



男らしくサウナに入れるようになる!!!



なんだわ♪
基本、熱過ぎるの苦手で調子のってサウナに入っても・・・




がー!!!
ムリムリムリーッ!!!
なんかあったまきたー!!!
って5分足らずで飛び出す始末・・・




ダサいの↓↓↓
ショボイの↓↓↓



汗かく暇もない状態で・・・
自分的にはそれが情けなくて情けなくて。。。



最近は家でもなるべく熱い湯を使うようにして慣れようとひた向きに頑張ってるが・・・



やっぱ今日も惨敗で・・・悔しかった!!!



涙で前が見えない!!!←大げさ&ウソ(笑)



きょうちゃんから聞いた話だと、歳を重ねると皮膚の感覚が鈍感になってきて、サウナみたいな高温でも平気になるんだって。。。



俺はまだまだ若いってコトかぁーッ♪
そりゃー仕方ないなぁ☆



と笑いながらも、サウナで汗だくになりながら静かに入ってるオッサンがマジカッコよくて。憧れはどうにも止まらない。



サムライ・・・



俺にはそんなオッサンがサムライに映る。



カッコいい・・・
俺も早くサムライになりたいな。



今に見てろ!!!
野望は続く。。。



IMG_0392.jpg
休憩スペースでグリーンさんと電話中のきょうちゃん♪

一緒にサマソニ行くんだってー
かなり羨ましー!!!
グリーンさんと遊ぶのズルイ!!!

サマソニとかスパワールドとかとかとかー!!!
俺以上にエンジョイしてズルイぞ!!!
(tommy)



やまとの湯 伏見店
TEL:075-925-1326
〒612-8487
京都市伏見区羽束師菱川町678番
《営業時間》
朝10:00〜深夜1:00(入館は24:00まで)
HP[PC only]
posted by tommy at 00:00| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

チムジルバンスパ

夏だ夏だ夏だぁー♪tommyですッ☆

今日は朝から海へgo!!!のハズが・・・




雨雨雨↓↓↓




ずっと楽しみにしてたのに!!!!
晴れ男だから全然心配してなかったのに・・・



俺も凡人か。。。



でも負けない!!!
悔しいからお気に入りのスーパー銭湯♪



『すみれの湯』
行ってやったぜ★


茨木市の国道171号線沿いにあるよ♪


IMG_0242R.jpg

この銭湯の目玉はやっぱ『チムジルバンスパ』♪

チムジルバンスパは岩盤浴で、700円の入浴料に+700円の岩盤浴使用料を払えば利用OK♪


なんだよー!別途700円も取るのかよ!!!
って思うかもやけど、時間制限なしで岩盤浴が楽しめるし、好きな人は全然モトとれると思うぜッ☆


チムジルバンスパは男女混浴になってて、渡される専用着を着るんやけど、男性用がドラゴンボールの悟空の道着に見えてしかたない(笑)


んなこたぁー
どうでもよくて・・・


混浴だから友達とワイワイだったり、カップルでマッタリだったり、ファミリーで楽しめたりって感じ◎


でねッ♪
主に岩盤浴の部屋が4つあるんやけど、温度や効能、雰囲気がそれぞれ違うんだぁ♪



俺のお気に入りは健晶房★



薄暗い部屋になってて、アメジストかなにかの鉱物みたいなのが天井一面に薄紫色に輝く。でね、気持ちを落ち着かせる香りが部屋中に広がってて・・・




まさに癒しーッ♪




温度もそれほど暑くないし、長時間入っていられる★



ヤバいぐらい心地よく汗かいて♪
10キロぐらいすぐに体重が減るよッ★←大ウソ♪(笑)



唯一サウナっぽい作りになってる美熱洞って部屋があって、その部屋は他の部屋に比べ温度が熱いけど、遠赤外線で身体の芯まで温めるらしいよ♪


でね、その美熱洞では決められた時間にローリューサービスってのがあって、店員さんがデッカイうちわで扇いでくれるんだぁ♪



その様がかなり笑える!!!



2人の店員さんがリズミカルに大きな掛け声をあげ、そのリズムに合わせてデッカイうちわで・・・




扇ぐ!!!




一人一人のお客さんを順番に扇いでいき、お客さんはその掛け声に合わせて・・・なぜか・・・




手拍子!!!
をしながら自分の番を待つ!!!



なんじゃこれ?!



マジ変だよ!!!
あんたら!!!(笑)



かなりバカっぽくて面白いし是非体験してねッ★



岩盤浴の後は2階の大浴場でスッキリ♪
大浴場は男女分かれてるから安心◎

露天風呂にあるTVでも見ながら温泉を堪能してくれればOK!!!

超おススメ『すみれの湯』
良かったら遊びに行ってみーッ♪
(tommy)



彩都天然温泉すみれの湯
TEL:072-643-4126
〒567-0059 茨木市清水1-30-7
《営業時間》
平日/午前9:00〜翌午前2:00(最終受付/翌午前1:00)
土日祝/午前6:00〜翌午前2:00(最終受付/翌午前1:00)
HP[PC携帯]
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

珍一遊休

IMG_0079.jpg

今日は癒しを求めて♪
城陽?奈良?にある上方温泉『一休』京都本館へ行った♪(※リンクはPC only)

どっぷり『和』♪
入浴料は1200円と強気な姿勢!
これはいいぜ!!!
ゆっくり癒されそーでしょッ♪
kyo-chanと俺の評価は・・・




どってことない




強気な姿勢に期待大!!!
だったのに↓↓↓
まだオープンして2年ぐらいらしく施設は綺麗なんだけど・・・




湯が熱い!!!



ゆっくり入ってられへん!!!
リラクゼーションスペースも・・・


ショボ・・・


部屋が狭過ぎ!
もう来ることはないだろうと残酷な意見は合致した。

でもね、
内湯と露天の間にはガラスのパーテーションがあって、そのパーテーションが全開になってる♪
だから露天と内湯とが完全スルー状態になってて、
開放感があってとってもgood!
露天の背景には山々が並んでて、紅葉の季節にはめちゃくちゃ綺麗な予感♪

昼間に来たからわからんけど、照明が至る所に設置してあったし、夜間は露天風呂のライトアップが綺麗なのかもなぁ♪

日曜日ってのもあったのかもしれないけど、たくさんのお客さん♪
お客さんが一番正直だろうし、決して悪い温泉ぢゃないんだろうね♪
子供たちがいっぱい走り回ってたりしてファミリーには人気なのかもッ★

今回は利用してないけど岩盤浴もあるみたい♪
熱めの湯が好みの人には良いのかもしれないよ♪


夜は京都の一乗寺にある珍遊へ♪
個人的に好きなラーメン屋♪

余裕で5、6年ブリ?
いや、もっとブリかなぁー
んー
どうかなぁー

まぁどっちでもいいんやけど、
なんせ久々だったぁ♪

かなり濃いスープにニンニクたっぷりがたまらん♪
俺は美味しいねんけど周りの評価はあんまり良くないねんなぁー

kyo-chanも美味しいって言ってたけど、
食う前から俺が

絶対美味しい♪
マジ美味しいって言い続けてたし、言わしてるんかもな(笑)

風呂はちょっと残念やったけど、旨いもん食えて俺的にはーッ♪


満足満足♪
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

湯めぐり【すみれの湯】

IMG_1186.jpg
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

旅・天橋立

またまた行って来たぜ!カニツアーッ!!!
今回は『天橋立』!!!
前回の網野に比べると随分と近いよ♪

カニカニカニづくしッ★

カニづくし.jpg

刺身旨いわー!
カニ料理の中で刺身が一番好きッ!
ほんのり甘味があってヤバ過ぎでしょ♪

刺身、ゆで、鍋、雑炊・・・
食ったぁ♪食ったぁ♪腹いっぱーい★
終わりだと思っていたら・・・
茶碗蒸出るわ!天ぷら出るわ!

ビール飲む暇ないぜ(笑)

腹いっぱいカニ食ったらー!

温泉でゆっくり〜♪

露天風呂入りながら海を眺めたり
寝湯で寝転がってみたり
全身ぽっかぽか

前日は全国的に大雪だったらしく
初めて訪れた天橋立には雪が残ってたんだ

めちゃくちゃ青空&砂浜&雪♪

すっごい綺麗やん★

固めた雪を投げてるショット
青空と雪と海.jpg

松並木がずっと続いてて
行きは散策しながら歩いて、帰りはチャリでピヨーって

松並木.jpg

散策してたら大砲見発見ッ!!!

大砲.jpg

なんかね、この大砲は大正時代のものらしく
砲身価格が1万6千円、
弾丸火薬 一発が百円だってよ

やすー!!!

オモチャやん!

当時の価値だと
たぶんめちゃくちゃ高いんやろうけどさ

日帰り旅行だけど充実してて楽しかったぁ★
また温かい時期になったら来たいなー♪

春が恋しいぜ
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

初湯めぐり

はーい♪
中年のみんな元気にしてたかなぁ♪

年末年始
家畜のように
たらふく食って、たらふく飲んで、暇ありゃ寝て、
体脂肪も加齢臭も良い具合に育ってきたことでしょう♪

でも何か物足りない・・・

それは間違いなく『癒し欠乏症』です。

そんなお悩みを一掃するこのコーナー♪

今年もぶっ飛ばしてくんでよろしくぅ★

さて今年初湯めぐりはーッ!!!!!

ドッカーンっと

ゆららの湯.jpg

奈良県『ゆららの湯』に行って参りましたぁ♪

このスーパー銭湯はかなり良いッ♪
湯の温度は全般的に41〜42℃と低め
俺のようなぬるめの湯加減が好きな人には、

まさに
パ・ラ・ダ・イ・ス★

2時間ぐらい平気で渡り湯を楽しめるぜッ!

内湯には定番のジェットバスが3種類あるんやけど・・・
3つのジェットバスが隣接してて、
仕切りの高さがめちゃくちゃ高い!
若干、嫌な予感はしてたんやけど・・・

やっぱりどれもパワフル!!!
どれもこれも吹き飛ばされる程の水圧!

身体痛過ぎやろッ!(笑)

きっと
めちゃくちゃコリ症の人向けなんだろうね★

で、やっぱりスーパー銭湯といえば露天風呂ですよね〜♪
この露天!なかなかポイント高しッ★

露天風呂に入りながら花火が楽しめるんだぁ
子供だましのような電飾なんだけど湯煙で幻想的に変身

見入ってしまうハズッ

天井付きひのき造り足湯に入りながら本を読めたり、テレビのリモコンが置いてあったり、喫煙スペースが設けられていたりと

とってもお客さん想い★

でね、
露天にも打撃系の打たせ湯があって
これまためちゃくちゃ痛いんだわ!
肩こりの酷い人には良いのかもッ
俺なんかが打たれると
もっと肩こらしてこーい!!!って追い帰される感じ

きっと奈良県民は酷いコリ症の人が多いんだろうね(笑)

女性の人には幻想的な空間での岩盤浴もあるみたい

また近くに行くことがあったら寄ってみてね♪
あなたもたっぷりと癒しを満喫できることでしょう

ぢゃ、またね♪
アディオ〜ス♪
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

足跡

は〜ぃ♪寒さにめちゃくちゃ弱い生き物ことTOMMYです★
こんな出だしも良いかなぁーっと、でしゃばってみたが・・・

恥ずかしいわ!

今日は京都のずっとずっと北の方
日本海が広がる網野って所に行ってきましたぁ♪

冬、海、寒いと言えば・・・

そうッ!よくわかったねッ!!!
カニ!カニ!カニ!
湯!湯!湯!
ですよねぇ〜♪ニャハッ♪
良いでしょー♪
羨ましいでしょー♪
絶対羨ましいハズッ!!!
羨ましいって言って!!!!!(笑)

佳松苑(かしょうえん)って宿でカニづくし★
もち温泉にも入っちゃうぜ♪ツアーなのです!

宿の入り口にへんてこな車が・・・
へんなの.jpg
こんな車で送迎とかあったりするのかっ!
昔、スーパーの屋上によくあった幼児用の乗り物より全然ハズいと思うぜ!!!(笑)

部屋の窓からでっかい海が広がり超ナイスビュー!
で、テーブルに用意されているのは・・・

いっせーのーでッ!
『カニーッ!!!』
はぃ♪良い子のみんなぁ大変よく出来ましたぁ★

かに.jpg
ボイルボイルッ♪ボイルボイルッ♪
頭ん中で新くんの曲が流れてた(笑)

さすがはカニづくし!
カニ鍋、カニの刺身、焼きガニ、カニ茶碗蒸、カニ雑炊・・・なぜかカニのケースに入ったイクラッ!

何で何で何でッ!!!!!

でも美味しいから全部許しちゃう♪(笑)

カニの写真が少ないって?
そんなの撮る暇あるワケねーし!
食うので必至だったわ!

腹いっぱい食って、ビール飲んで次は・・・
いっせーのーでッ!

温泉ーッ!

ほんと今日の子たちは出来が良いんだからぁ〜ん♪(笑)

酔っ払い全開で温泉♪
露天には大好きな甕風呂が!!!
想像通りもち一人占め♪

うっひょー♪マジ癒しだわぁ♪

そのままちょっぴり眠ってたみたいでのぼせたんだけどさ(笑)

ご機嫌で宿を後にし、お土産屋へ行ったんだ
さしすせそ.jpg
てか、ネーミングセンスなさ過ぎっしょ!
きっと斬新だっ!とか言って付けたんだろうね(笑)

コーヒーとストロベリーアイスを食べたよ♪
酔っ払いの俺には最高のひととき

夕方になるのを待って夕日ヶ浦へ行ったんだぁ
名前の通り夕日がヤバイって話だったしさ♪

砂浜.jpg
砂浜にはたくさんの足跡があった
その形はひとりひとりの人生のように違っていた

俺も足跡を残した

いずれ消えてしまうけど生まれてきた事に嬉しさを感じた

みんな.jpg
みんなで写真を撮ったんだ
ほんと楽しい時間をありがとー★

夕日ヶ浦.jpg
『夕日ヶ浦』
名前の通り最高に素敵な夕日だった
(TSUTOMU)
posted by tommy at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

遭遇

きょうちゃん家の前で電話をかけたんだ。

きょうちゃん:『見付かったんっすか?』
俺:『はぁ?』
きょうちゃん:『探してたじゃないっすか』
俺:『何を?俺何か探してた?』

・・・

寝ぼけてる状態の人間と初遭遇したってワケさ

何やってんだよ(笑)

冬の夜道を駆け抜ける愛車ロンドンパンクス号
お前も随分汚れちまったな

駅周辺が電飾で飾られてたーッ
めちゃくちゃキラキラ
俺は全然知らなかったけど、3年程前からこの時期になると電飾で飾ってんだってよ

きょうちゃんも飾り付けしたらしい♪
ストリート.jpg
ツリー.jpgグリーン.jpg
なかなか綺麗っしょッ♪

今日はどこの湯にする?
きょうちゃんが事前にスーパー銭湯を携帯で検索してくれていたらしいのだが・・・家に携帯を忘れてきたって・・・あの寝起きじゃ無理もないか(笑)

鋭い目つきで指を舐め風向きを調べる・・・高槻行くぜ!

今回で2度目の来店♪『湯めみの里』
以前、露天の『甕の湯』が最高だって紹介したスーパー銭湯

前回食べ損ねたたこ焼きを食べたぁ♪
まあ普通のたこ焼きだわ(笑)
たこやき.jpg
昔、最高のたこ焼きを探して食べ歩いたのを思い出したよ

急いで全身洗ったらぁ〜♪
急いで甕風呂ぉ〜♪

マジ気持ち良いぜッ!
やっぱこの湯加減は最高だなぁ♪

きょうちゃんは湯船に浸かりながらも寝てる(笑)

閉店までの1時間どっぷり楽しんだぁ★

夢み.jpg

帰りに寄り道♪
びくド.jpg
人影はきょうちゃんだよ♪

しっかり左手あげてッ

『メリーゴーランドッ!!!』

はいッ!よく出来ましたぁ★

白玉&バニラアイス♪サイコー★
上に乗っかってるチョコチップクッキー要らないよなー!
つって綺麗に完食ッ♪

マウンテン.jpg
びっくりドンキーってさぁ
雰囲気あるよね♪
ビッグサンダーマウンテン思い出すし大好き★
(TSUTOMU)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

湯めぐり

本日の湯めぐりはーッ!!!
『やまとの湯』伏見店にお邪魔しましたぁ♪
もち相方のきょうちゃんと♪
やまとの湯.jpg

中学生だった頃、チャリでよく遊びに行ってたパルケが
現在はスーパー銭湯『やまとの湯』。
あの頃はなかなかイカレタゲーセンだったんだけど
今じゃマイナスイオンに溢れ、癒しスポット満開ッ★

悪くないぜ♪

週末ってのもあって
ちびっこからじーちゃんまで満員御礼状態

お目当ての湯は露天風呂コーナーにある『寝湯』。
文字通り寝転がって湯船に浸かる仕組なんだわ
これがマジやばいッ♪

特にこれからの季節が良いのかもしれないね
湯の熱さと外気の冷っこさ
このコントラストがスゲーんだわッ★
骨身に染みるこの温もり♪たまんねー!!
時の経つのを忘れてずっと入れてしまうよんッ♪

是非是非!味わってみてー
きっと虜になっちゃうからさ★

本日の日替わり湯は秋にちなんで『もみじ』
心地良い香りと少し赤茶色の湯。

清水寺の紅葉がみたいなぁー

そんなイマジネーション引き出しちゃう時点で
どっぷりハメられちゃってるよね(笑)

身体も温まって足つけて余韻を楽しんでる時に
目の前にあるジェットバスでの出来事。

そのジェットバスは他の湯と違ってめちゃくちゃ深くて
1m以上は軽くある深さなワケ
そこにメガネをかけて、
バシッとキメたバーコードヘヤーのおっちゃんが
階段を無視してカッコよく
そのジェットバスに足を踏み入れたんだわ!

ウソッ?!
俺は小声で言っちゃったよ

足が届かないからそのままザッブーンッ
デッカイ湯しぶきが辺りに散る

おっちゃんが湯船から上がってこない!

何やってんのッ!

助けに行こうかって時に、
おっちゃんはネッシーかッ!ってぐらい
静かに湯船から顔を出す

やたらと長い髪は顔にへばり付き
見開いた目は限界ギリギリまで開いてる
鼻にはメガネの乗っかってた後が
赤く浮き彫りになってて・・・
ってか!ご自慢のメガネは?!(笑)

おっちゃんは恥ずかしいだのビックリしただので
まさにパニック状態。

なのに何も無かったように振舞いたいんだろうね
まばたきしないその目は限界まで見開いてるのに、
一応ジェットに身体当てたりしてた(笑)
でね、身体がゆっくり上下してて、
明らかにメガネを探して浴槽の底を
足で探ってんのが解るのッ!(笑)

俺は笑っちゃイケナイと下を向いてグッと耐えた

ほんと色んな人が居るよね。。。

そんなおっちゃんも訪れる
『やまとの湯〜伏見店』のすぐ近くには焼肉屋がある。

今度は焼肉をたらふく食べてから風呂行こうね

きょうちゃんとそんな話をしながら
ロンドンパンクス号で俺の家へ。

俺の部屋で二人してPCと向き合い、
バンドのロゴを作ったりして。。。
やっぱり湯冷めしたって話でしたぁ♪
次回の湯めぐりツアーをお楽しみに♪
アディオース!
(TSUTOMU)
posted by tommy at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

素敵なベンチと癒し

コスモス.jpg今日は仕事で北山の植物園へ行った。雨が降っていたりと悪天候だったが、さすが晴れ男!すっかり雨がやんじまったよ(笑)




並木道.jpgでね!でね!植物園にはこんな素敵な並木道があるんだよ。なんかねすっごく優しい気持ちが広がったりしない?俺だけかもしんないけどさ(笑)。



アンティークベンチでさぁー!こんなオシャレなアンティークチックなベンチがあったりすんだよ★めちゃくちゃテンション上がったってワケさ♪毎日こんな仕事だったら楽しいのにね★




仕事から帰宅後、スタッフのきょうちゃんと恒例の湯めぐりに行った。今日は高槻ジャスコの隣にある『湯めみの里』。雨の中、露天風呂に入って温かいやら、雨が冷たいやらで面白かった。露天風呂にある『でっかい甕』みたいな風呂がめちゃくちゃ気持ち良くてきょうちゃんとそれぞれ甕風呂に入りながら喋ってたよ♪テレビも見れるし、話も楽しいし…若干のぼせたけど(笑)次にここの銭湯に来たら入り口で売ってるたこ焼きを絶対食べるんだって心に決めて帰って来た。今日も楽しい一日だったことに感謝★きょうちゃんまた近々湯めぐり行こうね♪
(TSUTOMU)

湯.jpg
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

二人のサムライ

きょうちゃん1.jpg昨日、きょうちゃんとスーパー銭湯へ行った。以前から行こうと言っていたがなかなか達成されず、やっと一緒に行くことが出来た。露天風呂やジェットバス、サウナ…喋りながらゆっくり温まる。『風呂上がりの生ビールがスイッチを入れたんだ!!』。。。チャリに乗り、来た道を帰る。コンビニ発見!お互い酒を一缶買い、一気に飲み干す。いくさの始まりだった。コンビニと遭遇する度、酒を買う→飲み干す→再びチャリを走らせる→コンビニと遭遇→酒を買う…を繰り返してたってワケさ。チャリが酔いを誘う。『ラーメン食いてー』。深夜に開いてるラーメン屋を探し、コンビニと戦う二人のサムライ。『あっ!ビリヤード』なぜかビリヤードが始まる。その店で、ふらつきながらラーメンを食べ勝利。世界に再び平和が訪れる。散々ビリヤードして店を出たのが3時半。。。湯冷めしてしまった(笑)。
(TSUTOMU)

いくさの様子♪

posted by tommy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

