2009年10月10日

黄泉がえり

よみがえりお疲れ◎

はちゃめちゃ♪
めちゃくちゃ楽しかったー♪
みんなぶっ飛んでる具合がヤバ楽しい☆



パワーあるよね♪



うん!
絶対あるある☆

マジすっげー楽しいイベントだったー

スッチー
ニッシー
・・・てか、感謝言い出したらキリがないわぁ♪


ほんと楽しい時間をみんなと共有できて嬉しいよ
ほんとにほんとにありがとー◎

てかね、みーんな良い顔してたよ♪
なんかね、とっても温もりを感じてた☆

今ゎそれが嬉しいんだぁ☆
ただ単純に
ただ単純に嬉しい◎
(tommy)
posted by tommy at 23:00| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

Rip to Taste

LOTIONレコ発イベント!!!
『Rip to Taste』


リボルバーでは初のソクラテスでのライブ♪


【REVOLVER38】
IMG_0271R.jpg
トップを上手く飾るために、家でこっそりひっそり個人練習して挑んだ(笑)

【BRINCH】
IMG_0280R.jpg
すげー疾走感!!!めちゃくちゃ熱い!!!熱気に圧倒!!!

【PUNKLAMP】
IMG_0291R.jpg
コブシを掲げたくなる♪またライブ見たいなぁー★

【GOLGOBUTCH】
IMG_0341R.jpg
ノリやすくて気持ちイイ♪ステージで、でんぐり回り初めて見た!

【LOTION】
IMG_0369R.jpg
主催バンド!!!硬派&男気ムンムン♪めちゃカッコいい★

【DJ masaki】
IMG_0390R.jpg
打ち上げではお世話になりましたぁ♪熱い話を聞けて感謝感謝っす★



今日もすげーカッコいい人たちばっかで感激♪
刺激的な夜だった・・・


イベントに呼んで下さったLOTIONに感謝感謝◎
本当にありがとうございました☆また遊んで下さい♪

そして・・・

出演バンド&DJの皆さん&駆け付けてくれた仲間&ソクラテスのスタッフの皆さん&楽しい時間を共有した全ての方々♪




素敵な時間をありがとうございました☆




IMG_0250r.jpg

IMG_0267r.jpg

IMG_0351r.jpg
やっぱライブええわぁーッ♪
(tommy)


※photo:kyo-chan
merci!!!
posted by tommy at 00:00| Comment(2) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

ROCK ON

はい!!!
tommyですッ★

ずっと参加してみたかったイベント!!!



『ROCK ON』



久保くんからオファーが来た時は涙もんに嬉しかったもんなぁ♪



『REVOLVER38』
IMGA0049R.jpg
トップを上手く飾れるか!!!
って感じが笑えて楽しかったぁ♪


『VICTIMS』
IMG_0134R.jpg
Voの人が大好きなシドに見えて・・・
勝手に見惚れてしまった★
かなりブチ切れててヤバカッコいい♪


『6L6』
IMG_0138R.jpg
上手いなぁー
カッコいいなぁー
前列で完全心吸い込まれて・・・★


『DJ ジャッキー』
IMG_0140R.jpg
DJしてるジャッキー初めてみたー♪
めちゃくちゃ美味しいやんッ★
てか、あんだけ飲んでよく回せるよ!


『PISTOL SHOUTS』
IMG_0142R.jpg
上手だよねー演奏もパフォーマンスも◎
初めてみたけど、また見たいなぁー♪


『TSURAICHI』
IMG_0145R.jpg
持ってる音源の曲とかあって嬉しかったぁ♪
個人的にステージでの笑顔を見るのが◎
なんかね、嬉しくなれるよ★


『DJ Cockney accent's』
IMG_0153R.jpg
好きな曲が流れて歌っちゃうよね♪
前回に増してMCたのしー♪
俺はこっそり楽しんでますッ★


『THE COMIN'』
IMG_0158R.jpg
初めて見たけど・・・
なんかね、夢中にさせるよね♪
マジすげぇーカッコいい!!!
空気が一気に変わったもんッ♪


『THE DOLLARS』
IMG_0178R.jpg
今日のイベントの主催バンド♪
音源聴いてたからコブシ掲げて一緒に歌ってたぁーッ♪
オーディエンスあおり前へ前へいく姿勢がめちゃくちゃ好き★
やっぱカッコいいわ★





超豪華なNIGHT♪
すっごいバンドばっかっで、



刺激200%♪



めちゃくちゃ勉強になったッ!!!
もっともっと練習しなきゃ!!!
そんな気持ちでいっぱい


日々邁進★


IMG_0150R.jpg

IMG_0151R.jpg

こんな素敵なイベントに呼んで貰えて感謝感謝ッ★
THE DOLLARSの久保さん本当にありがとうございました★
そして、バンドとDJの皆さんとそのスタッフ&駆け付けてくれた仲間&会場に居られた皆さん&MOJOスタッフの皆さん

楽しい時間を本当にありがとうございました★
(tommy)


※photo:kyo-chan
thanx!!!
posted by tommy at 23:00| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

京都大作戦09

連日雨&曇りが続きヤバい!!!
週間天気予報でも・・・




でもだいじょーぶッ♪



さ〜すが!!!
晴れ男ッ★



曇ってはいたけど
晴れ晴れ晴れ♪


やっぱ晴れー!!!!!


雨なんてじぇーんじぇん降りません★
心配無用♪
俺に感謝感謝っしょッ★


今年も来たーッ!!!
夜勤明けなのに来たーッ!!!


京都大作戦★

IMG_0107R.jpg
瀬古っち左手下がってんで(笑)

IMG_0110R.jpg
缶の持ち込み×
缶ビールをペットボトルに移すん?!


すげぇー執念だ・・・(笑)


IMG_0114R.jpg
この光景テンション◎っしょ♪


IMG_0118R.jpg
たのしそー!!!


IMG_0121R.jpg
MINMI&TAKUMA♪
出演アーティストらがステージで楽しそうにコミュニケーションとってるフェスって



めちゃくちゃ良い◎



ほんと仲良いんだろーなぁ♪
見てる方も嬉しくなれる★

京都大作戦サイコー♪
10-FEETすげーや!!!


IMG_0125R.jpg
予想通り垂れ幕で終了★


IMG_0126R.jpg
めちゃくちゃ食ったぁー♪
佐世保バーガーマジヤバ◎


IMG_0129R.jpg
予想通りコンビニで打ち上げ★


明日はREVOLVER38 at 京都MOJO♪
京都大作戦二日目は行けない(泣)



絶対来年も大作戦いくぞぉー!!!



みんなでワイワイ楽しかったよ♪
みんなありがとーね★
きょうちゃん何から何までありがとー★
お陰で今年もマジ楽しかったよ◎
ほんといつも感謝感謝ですッ
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

ツナギラバソンV

なにかと体調崩してるtommyですッ★
最近、暑い!って調子乗ってハ―パン履いて

冷えびーえ!!!

ってことも

あるあるあるあるー!!!

テキな季節やし
みんなも風邪をひかないように気を付けてneんッ♪

今日は久々に街に出たぁ♪
昼間はもっぱらやっぱりショッピング♪

久々にハマーの働く店いってテンション↑↑↑

ハマーに服チョイスして貰ってご機嫌♪
なかなかカッコイイの買ったぜッ★
やっぱハマーはセンス良いや♪
いつもありがとー★

let's go VOX♪
今日のお目当てはkanicocoと山本新♪

【kanicoco】
あねご.jpg
初めてアネゴがステージに立つのをみてマジ新鮮♪
ツナギにラバソにフライングV♪
めちゃくちゃかっこいいやん★
ニヒルな感じでめちゃくちゃオイシイし!

【山本新】
新くん.jpg
相変わらず元気な新くんのライブショー♪
今回は映像を駆使!!!
かなり面白かったぁ★

重曹!

ってね♪

会場で追龍のかおりさんとドルのグリーンさんと遭遇♪
会えると思ってなかったし、めちゃくちゃラッキー★
アッキーと会えへんかったんが残念やったけど・・・

ご機嫌な一日やったぁー♪

これからも楽しい時間をいっぱい掻き集めて生きてくぞー!!!
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

STOIC STREET SLUGGERS

今日はEAST♪
ジャッキーのイベントだった★
大好きなバンドばっかで、
ずっと♪
ずっと♪
ずっと♪
ずっと♪楽しみにしてたんだ★


マジすげーバンドばっかやしッ!!!
そんなイベントに参加させて貰えて昇天寸前♪

【REVOLVER38】
DSCF8541.jpg
トップを上手く飾れるか緊張する場面なんだろうけど・・・
めっちゃ楽しんでたぁー♪(笑)
てかトップで良かったぁ★

【エロ童子】
IMG_0008.jpg
相変わらずクリフくんのベースやばいッ!!!
音が完全にウネッてる♪
音の洪水心地良い↑↑↑

【LOTION】
DSCF8552.jpg
やっぱイカツイ!!!男らしい感じが個人的に大好き★
以前貰ったデモCDもずっと車で聴いてるし♪

【SiS】
(画像が無くてごめんなさい↓↓↓)
すっごい独特な世界観があって、雰囲気ムンムン♪
その中にズーンっとくる音がたまらない★

【BURNING SOUL】
IMG_0012.jpg
噂は聞いてたけど凄い存在感!!!
ルックスだけでなく音も安定しててめちゃくちゃ上手い!!!
俺もあんだけギター弾けたらなぁーって羨ましかった♪

【THE DOLLARS】
IMG_0019.jpg
すっごいハッピーな気分になれるねーッ♪
拳を掲げて歌ってたぁ♪
久保くんのギターの弾き方好きだわ★

【DJ Cockney accent's】
IMG_0015.jpg
知ってる曲が流れる度、一緒に歌ってたぁー♪
7月もよろしくお願いします♪
てか、サンジュウハチぢゃないっすよ(笑)

全員がカウンター囲んでの打ち上げ?!
そんな異様な風景が面白くて笑えたぁ♪

ろくろのやっちゃんやSiSのメンバーが喋ってくれて、めちゃくちゃ楽しい時間を過ごしたぁ♪
IMG_0020.jpgDSCF8703.jpg

ライブに足を運んで下さった皆さん&対バンの皆さん&EASTスタッフの皆さん&時間を共有したすべての皆さん♪
楽しい時間をどうもありがとうございましたぁー★
そしてジャッキー♪
ほんまにほんまにいつも楽しい時間をありがとう★
(tommy)

[photo yagichan&tommy]
yagichan thank you!!!
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

NOZ

今日はNOZ5周年イベントへ遊びに行ったーッ♪
お馴染みの顔触れいっぱい↑↑↑
テンションいっぱい↑↑↑

牧野さんがギター弾いてるの初めて見たぁー!!!

個人的に嬉しくなってビールが・・・
入ってく♪入ってく♪

テルさんに久々に会えて、これまたテンションあげあげ♪

あ”ー!!!
ビールまだまだ入ってく♪入ってく♪


完全酔っ払い完成ッ♪


みんな爆音に合わせて子供のように無邪気に大暴れ♪
ライブって最高♪仲間って最高♪


きっとね、世界のどこよりもピースフルだったと思うよ★


打ち上げにも行ったんやけど、みんなマジめちゃくちゃ飲む飲む♪

あれれ?レッドさんが・・・(笑)
俺も負けな〜い!!

あ!?しまった・・・ツイ楽しくて・・・ごめんなしゃぃ。。。

てな、感じでサイコーに楽しい一日でしたぁ★

IMG_0006.jpg
オメガマン★
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

アングラ

はーぃ♪みんな元気してる??
俺は元気ーッ♪相変わらずシャカリキなtommyです★

今日はMOJOに行ってきたぜ♪
お目当てのバンドはーッ!
オメガマンで一緒に爆音ギター弾いてるイソッチのバンド『dropD』。

一緒にバンドして仲良くなったイソッチのバンドを見てみたくてさー
ずっと自分のバンドを楽しそうに話してたから、きっと『dropD』がすっごく好きなんだろうなぁーって。そこまでバンドを愛せるって素敵だと思うし、めちゃくちゃ興味があったんだわ♪

ライブ告知くれてたんやけど、なかなか日が合わなくて・・・
今回やっと見ることが出来たってワケさ♪

めちゃくちゃヘビーなサウンドに、デス声ぶっ放しまくり♪
エグカッコイイーッ★

ネットで何曲か予習していったし、一緒に歌ったりしてたー♪

M字開脚!!!

ってねッ★

dropD.jpg


『dropD』のHP
http://web.mac.com/biskilt/iweb/dropd/dropd.html
ほんとカッコイイから良かったらチェックしてみてーッ♪

ライブには破壊少年のスッチーや怒愚魔のよしとくんも遊びに来てて

ご機嫌に大暴れ!!!

ライブって感じー♪
みんなで頭振りまくって楽しいのなんの♪
もー汗だくッ★

『TMN』のイベントの時は、リハからずっとよしとくんとクロムハ−ツやベンジーの話でめちゃくちゃ盛り上がって喋ってたんやけど、お互い名前も知らないまま酔っ払い状態。でね、今日再会してやっとお互いの名前と携番を交換できたんだ♪

趣味めちゃくちゃ合うし、もっと喋りたかったからすっごいラッキーッ♪

こうやって魅力的に生きてる人たちと
どんどん繋がりが広がってくのサイコ−だよねッ★
やっぱアングラやばいよ!!!
スリリングで最高に居心地の良い場所★
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(3) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

再始動!!!

5ヶ月ぶり
遂に再始動ッ★
(at AFTER BEAT)
090322.jpg


今回のセットリストは10曲★
ブッキングマネージャーの牧野さんに渡すと『3』の倍数じゃないのに、かん高い声で・・・



10曲!!!



パッ・・・パッ・・・パンクだしね・・・(苦笑)


めちゃくちゃ楽しいナイスなリアクションに

いやーそれほどでもー♪
っと、ハニカミ照れ大爆笑ッ♪

パンクって程、パンクじゃないんだけどね(笑)


ギターの鳴りもなかなかご満悦だったし、
MCの方向性も見えてきたしね(笑)

まさか森くんが『ブラひも』なんてねー
言ったりするんだねー
ありえなく面白いねー♪
赤井先生のお陰なんだよねーッ♪

やっぱライブ良いねー♪

久々のライブだし、調整の意味もあって、
個人的にはあまり友達を呼ばなかったんだけど結構来てくれててほんと嬉しかったぁー♪

てか、グリーンさんにはマジサプライズだったぁー★
ライブしてなかったし、気にかけて下さってて
HPをチェックして足を運んでくれたんだって♪

嬉しいよねー♪
愛だよねー♪
愛、愛、
絶対これは愛だわッ★(笑)

打ち上げでは、みんなで
『すべらない話』開催♪


ほんますべらんなぁー♪


って、子供に戻ってバカみたいに大爆笑★
笑顔溢れて楽しい時間ってサイコ−に居心地いいッ★

酔っ払い?A.jpg


酔っ払い?@.jpg


今日来てくれたみんな&対バンの皆さん&AFTER BEATの皆さん&時間を一緒に共有した全ての皆さん♪

楽しい時間をありがとーッ★

これからもREVOLVER38をよろしくお願いします★
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(2) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

オメガマン初ライブ

祝オメガマン初ライブ!!!

和音堂は超満員御礼状態!
身動きが出来ないほどのお客さんが入ってたぁー♪
メンバーみながテンション↑↑↑
熱気に昇天だよね♪

オメガマン
オメガマン.jpg
テルさんとニッシーが飛び跳ねるわ!叫ぶわ!で客をあおりまくり
イソッチも負けずに暴れながらギター弾いて
早いテンポにいつかちゃんもグイグイ喰らい付き
宗生は力いっぱいスティック打ちつけるッ
そら俺もテンション上がるわな★

メンバー全員が客を喰いに行くバンドなんて初めて!
すっごいパワー♪

こんなに刺激的なライブは初体験ッ
ニッシー誘ってくれてほんとにありがとー★

オメガマンめちゃくちゃカッコイイよ★
早く足を治して、またスタジオ&ライブ&打ち上げしよーなぁ♪

怒愚魔
怒愚魔.jpg
V2のカバー本気やん!
てか、めちゃくちゃ上手いッ♪
名前聞くの忘れたけどVoの人とは個人的にめちゃくちゃいっぱい趣味が合って話が盛り上がった。
また会えるのを楽しみにしてます♪

破壊少年
破壊少年.jpg
スッチーの衣装がウケた(笑)
それにしてもすっごい盛り上がりだったぁ♪
ニッシーのマイクスタンド何回も直しに行ったし

俺、2回酒をひっくり返した

出入り禁止の勢いだけど、あんだけ客が入りゃ店長も黙認するしかないわなッ♪

※サンループスの画像無くてごめんちゃぃ↓↓↓唯一爽やかなバンドだったよッ♪

打ち上げ盛り上がったねー♪
内容は秘密ッ
公の場で書けるワケないぜ!!!
IMG_1196@.jpgIMG_1197A.jpg
IMG_1198B.jpgIMG_1199C.jpg
画像で想像してくれよ♪

オメガマンの次のライブが楽しみだぁ★
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

ポジティブ

今日はTDXのライブ♪
きょうちゃんとご機嫌に車ブッ飛ばして遊びに行ったってワケ★

あわづさん髪切ってて爽やかぁ♪

やっぱTDXカッコイイわッ★
曲がなんたって好き♪

IMG_1139.jpg

一緒に歌ってたッ♪
歌詞を知らない所は
勝手にどこの言葉かわからん歌詞付けて(笑)

ステージ前の爆音
たまらなく心地良かった★

ライブしたいなぁ

かなり羨ましかった
そんなTDXは今日で活動休止。
悔しいけどREVOLVER38も活動休止みたいなもんだし・・・

ほんとバンドって難しい

またお互い復活して対バンできると良いなぁ♪

初めて対バンした時のことを
思い出して懐かしくなった★

人生は
時間は
止まってくれないし、
常に前向いて生きてたいし、
今、自分ができることを
今、自分がしなきゃいけないことを
一生懸命にしよう
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(2) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

コルク

『CORK SCREW vol.039』
〜J・ストラマー追悼〜

遊びに行ってきましたぁー♪
追龍&TDXを応援したくてさ★

『追龍』
追龍.jpg

追龍かっこいいッ!!!
何度ライブ行ってもハズレ無し!
グイグイ心奪われてしまうッ

こんなかっこいいライブが出来たら良いなぁ♪
マジ憧れです★

『TDX』
tdx.jpg

ニッシーがパッキンッ!!!

めちゃくちゃ似合ってるやん

『T.D.X』って曲がめちゃくちゃ好きでさぁ♪
ライブでいつも楽しみにしてるんだぁ
今回も期待に応えてくれてシビレたッ!!!

やっぱセンス良いわッ!

馬場さん.jpg
たくさんの人といっぱい喋ったりして楽しい時間を過ごした★

コルクに出入りしてる人ってさ
めちゃくちゃ悪そうだけど(笑)
めちゃくちゃ温かいんだよね★

なんかね、遊びに行った帰り道
いつも嬉しくなるんだ

いつの日かコルクのイベントに出てみたいなぁ

楽しい時間をありがとーッ!!!
また遊びに行きます♪

地元に帰り、きょうちゃんを呼び付けラーメン食いながら今日の出来事を話してた。何でも楽しく聞いてくれるスタッフ&保護者のきょうちゃん。いつも夜遅く呼び出してごめんちゃぃッ♪
(TSUTOMU)

IMG_0945.jpg
posted by tommy at 00:00| Comment(1) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

CHAOSFLY at 京都MOJO

今日はCHAOSFLYのイベント。
ずっと楽しみにしていたイベントだけに朝からハイテンション!

CHAOSFLY.jpg
CHAOSFLYのジャッキーお手製のフライヤーだよ♪


今日は1:30入り。
阪急烏丸駅に15分前くらに着いてなかなか良い感じだったのに…
歩けど歩けど…店に着かない…
通りすがりの老夫婦に
『西に向かってますよね?』と尋ねると
その老夫婦は少し笑いながら『北だよ。西はあっち』
全然違う方向を指差す老夫婦…マジかよッ?!

結局、遅刻だぁ。。。

楽屋に入ると知ってる顔ぶれに溢れていた。
こんな温かい雰囲気もめちゃくちゃ良いよ★

リハ後、すき屋へいったんだ。

鮭とビール.jpg
はっちゃん鮭とビールを頼んでたぜ!
完全におっさんだ!(笑)




今日のトップを飾る『$AkanamaN$』

アカナマン.jpg
パルコが力いっぱい暴れて歌ってた
すげぇ体力だわ!若さが羨ましいよ★



今回うちらは2バンド目だったぁ♪

REVOLVER38.jpg
くだらないMCをしないと
心に決めて挑んだ(笑)
はっちゃん頑張ってたねー♪
アッキー頑張ってたねー♪
俺は若干シールドが抜けちゃったりと
ハプニングはあったけど(苦笑)
マジ楽しかったよッ★



『MANCHESTER SCHOOL』

MANCHESTER SCHOOL.jpg
ハードコア全開!かっこいい!
10年程前に、週末になると友達らとパンクのライブへ行ってたのを思い出した。
ベイサイドジェニーのオールイベントにはマジよく行ったなぁ♪



『6L6』

6L6.jpg
めちゃくちゃ上手いッ!
客をあおる感じとかマジかっこいい★
こんだけグイグイ引き込めたら楽しいだろうなぁ♪



『TSURAICHI』

TSURAICHI.jpg
何度見てもカッコイイ♪
メッセージ込めて力いっぱいなのがすっごい魅力的★
流れる汗がなんともカッコイイんだわ♪
カーステでCD聴いてるよ



このイベントの主催『CHAOSFLY』

CHAOS FLY.jpg
やっぱ雰囲気すごいわ。
てか、ジャッキーは存在感あるよなぁ。
持って生まれた物なんだろうね★
ちゃんとおくちゃんのギター凝視してたよ(笑)
積み上げて行けば、凄いバンドになりそうな予感。



『Cockney accent's』

DJCockneyaccent's.jpg
好きな曲が流れて一緒に歌ってたよ♪
DJに紹介されるのは初めてだったけど
気持ち良い&やりやすかった★



今日はマジすげーイベントだったぁ
動員は100人を超えていた。。。
イベントに参加できて嬉しいよ

いつも応援してくれるみんな、会場に足を運んで下さった皆さん、対バンの皆さん、MOJOスタッフの皆さん、そしてCHAOSFLY…素敵なたのしい時間をありがとう御座いましたぁ★
ジャッキーいつも仲良くしてくれてほんとありがとー
★感謝★
(TSUTOMU)

posted by tommy at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

AFTER BEAT

今日はAFTER BEATでのライブ♪
10-18ライブメニュー
岡山のバンド『KETCHUP HEADS』が出ると聞いてオファーに飛び付いたってワケさ☆


KETCHUP HEADS『KETCHUP HEADS』
去年の8月に同じAFTER BEATで初めて対バンし、めちゃくちゃカッコ良くて個人的に一目惚れしたバンド。やっぱ凄い!オーディエンスを巻き込んぢゃったよ☆勉強になることが山盛りだった。






British Clients『British Clients』
今回が初めての対バン。友達からカッコイイバンドだと聞いていた通り、力強くロックを奏でるイカしたバンド。ヴォーカルの北川さんはバーテンをしてるんだって♪時間できたら友達連れて飲みに行く予定さ☆




10-18after beat.jpg今日も力いっぱい歌ったぁ☆めちゃくちゃ楽しかった☆
ワケあって告知メールを誰にも送ってなかったのに駆けつけてくれた仲間には涙が出るほど嬉しかった。はっちゃん、アッキー、スタッフのきょうちゃん、そして支えてくれる仲間たち…やっぱ好きだわ☆出会い、繋がっていられる事に幸せを感じる。俺は一番大切な物を置き去りにしてしまってたね。気付かせてくれてほんとにありがとうアッキー&きょうちゃん。


王将王将で打ち上げ☆
左から俺、西川君、アッキー、はっちゃん♪

今日のセットリスト♪
08-10-18セットリスト
謝謝(TSUTOMU)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

代打、とんちに代わりまして〜

・・というわけで、どーもHP上初登場の“STAFFきょーちゃん”ことキヨトです。お会いした方もこれからの方もヨロシク。とんちのブログが読みたかったのに!!って方!!BBSにてどんどん言ったってください。もっと更新せ〜って。皆さんの圧力がより良い未来につながります(笑)
とまぁ、それよりも更新が止まっている間、ライブに足を運んでくださった方、共演者の皆さんありがとうございました。特に、BEAT☆SOULの世界のしん様、ザ・ダラーズの久保さん、自らのブログにも書いてもらいましてありがとうございます。あっ、ここみた人はトップのリンクから各HP行けるんで是非みてくださいよ〜。ここんとこかっこいい対バンさんが多いので、オススメ情報とか載せれればと思います。次回の10月18日アフタービートのケチャップヘッズさんは見に来る価値ありですよ!
mojo.jpg
画像は9月13日のMOJOの様子です。

ではでは〓
(KIYOTO)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

08.07.04/EAST

EAST無事終えました★足を運んでくれたみんなありがとう♪ほんと感謝!感謝!&バンドの皆さん、EASTのスタッフの方々、そしてイベントに呼んでくれたジャッキー♪ほんと楽しい時間をありがとです★感謝★

EASTは友達とクラブイベントに遊びに行ったりしてたけど、ライブをしたのはオリーヴ以来だった。オリーヴで活動してたのがもう何年も昔の話。めちゃくちゃ懐かしいハコだったってワケさ。一歩踏み入れた時から懐かしさが込み上げ、嬉しさ満開。対バンのライブをみてテンション上がりっぱ。お陰で良い状態でのライブ◎みんな温かい。心が開放されていく。めちゃくちゃ楽しい♪o(><)o。。。EASTで打ち上げをした。ジャッキーがバーカウンターで酒を作る。その姿が俺には新鮮だった。。。この日もたくさんの出会いがあった。一つ一つの繋がりを大切にしたい。このデッカイ地球で偶然出会った奇跡だから。
(TSUTOMU)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

08.06.21/BACKBEAT

BACKBEAT無事に終えました。久々のBACKBEAT★なんとも言えない温かい気持ちでライブができました♪雨の中、駆け付けてくれたみんなにはめちゃくちゃ感謝♪&共演した皆さん&BACKBEATの東坂さん&スタッフの皆さん、楽しい時間をありがとうございました♪
BACKBEATはREVOLVER38が初めてライブをした場所。特別な思い入れがある。そういや、年末カウントダウンのイベントにも出たっけ♪そんなこんなを思い返しながら楽しい時間を過ごした。久々に東坂さんにも会えて嬉しかった。。。
打ち上げはいつもの『白木屋』。はっちゃんよく飲むね〜(笑)きっと、楽しかったのだろう。。。店を出ると、数名がはっちゃんに連れられて消えていった…きっと、まだまだ飲むのだろう。。。こえ〜(笑)
(TSUTOMU)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

08.06.08/京都MOJO

H2O.jpg
京都MOJO無事に終えました。出番が1バンド目だったにも関わらず、足を運んでくれたみんなspecial thanx★今回は対バンみんなすっごくて見所満載だった♪つしまみれダイブしちゃってて、シ・ビ・レたぁ★ライブを見て下さったお客さん、対バンの皆さん、MOJOスタッフの皆さん、楽しい時間をありがとうございました★

酒飲み過ぎて、血吐いて死にかけ…ごめんなさいo(><)o
次は21日のBACKBEAT♪ぶっ飛ばしてくぜ(^O^)/
(TSUTOMU)

楽屋で撮った♪H2O(水)に見えない??!(^^)!
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

08.04.27/AFTERBEAT

遊びに来てくれたみんな&R.P.M&ホッパラCANDY&AFTERBEATのマスター&牧野さん&スタッフの皆さん♪本当に楽しい時間をありがとうございました★謝謝★みんなに温かく支えて貰って、めちゃくちゃハッピーなライブだったよ♪(^O^)/音楽やってて良かったって心から感じた。ステージから見るみんなの顔がほんと温かくて、子供の頃に感じた全身から滲み出る喜びが溢れた。今こうして生きてる事に。今こうしてたくさんの人と繋がっている事に。今こうしてライブができている事に感謝感謝。ライブはメンバーだけぢゃなくて、その場に居るみんなと一緒に作り上げるものだと聞いたことがあったけど、やっとその意味がわかったように思う。みんなのお陰だね★みんな大好き♪ほんとありがとう★
てか、R.P.MとホッパラCANDYが一緒に打ち上げしてくれた。めちゃくちゃたくさんの人が集まってマジ楽しかった♪乾杯する度、みんな立ち上がり一人一人が乾杯し合ってぐっちゃぐちゃ♪みんなで爆笑&大合唱する打ち上げなんて初めてみたよ!!みんなめちゃくちゃかっこよかったよ★でも何でスピッツ?!(笑)みんな一緒に楽しく生きてこーぜ♪謝謝★
(TSUTOMU)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

4月13日京都MOJO

mojolive.jpg
ライブに来て下さった皆さん、MOJOのスタッフの方々ありがとうございました★お陰ですっごく楽しい日になりました★謝謝★
リハからずっと酒飲んで酔っ払い♪更に打ち上げでも…とほんとご機嫌★ステージでは体力的に限界!!…さっさと帰っちゃってごめんなさい(>_<)(笑)
狭い部屋にギュウギュウになりながらの打ち上げ楽しかったよ♪明らかに酸素薄かったね(^_-)-☆
みんな素敵な日をありがとう★
(TSUTOMU)

マキちゃんが送ってくれた♪THANK YOU★
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

