2010年12月08日

天才かもー♪

101208_172838.jpg
カレー&シチュー作った☆

レシピはMINMIと湘南乃風とマッドボールとケンヨコヤマと10-FEETとサンボマスターと怒髪天とBENNIE K少々☆

俺好みに仕上がりゃOK◎

かなりご機嫌な仕上がり☆
(tommy)
posted by tommy at 17:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

給料日に来る?

ピンポーン!




ピンポーン!




ん誰?


モニターに映ってんのは知らないおじいちゃん。


NHKがどうだとか
受信料をどうだとか・・・


インターホン越しに


はぁ
っつって会話の途中で切った。


おじいちゃんは3分ぐらい扉の向こうで待ってた。


・・・


出てくると思ってんだろうけどモニターからその姿をずっと見てた。


諦めて帰ってく姿。
なんかね、背中がちっちゃくて寂しげに見えた。


すごい心痛んだ。
ゴメンね。


ほんとゴメン。








一つだけいい?


その髪切った方がいいと思うよ。


白髪混じりでバッサバサのクルクルロン毛。

営業には絶対不向きだと思うんだ☆
(tommy)
posted by tommy at 16:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

朝遅くまで♪

AFTER BEATライブご機嫌に終えました☆

リハ打ち上げから皆でビール浴び♪
生大ってあんなにデッカイんやねー♪
シルバー友の会にはギリギリ勝てた☆

HATE THE MOSQUITO
やっぱカッコイイよなー♪捨て曲なし!
盛り上がったー☆

でね、
かーねだー!!!!
てーつおー!!!!!
白目むいたギターがジャイアントスイングされて♪どうやらカンフーベースが恐くて直視できないからブランキーのカバーを靴下でベース蹴って奏でてた!!!!

いっぱい盛り上げて貰ってめちゃくちゃ楽しいライブが出来ました☆
ほんとみんなに感謝◎
ヘイト&対バンの皆さん&牧野さん&AFTERBEATの皆さん、時間を共有した全ての皆さん!
素敵な時間を本当にありがとうございました☆

PS
あーよく飲んだぁー♪
みんな飲んだくれだ!!!!!それイイ感じ☆
(tommy)
posted by tommy at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

朗報!!!

最近・・・



めちゃくちゃ寒過ぎて凍死寸止め状態もたけなわとなり、益々チビっては乾燥機を夢見るブリーフの気持ちです☆

そんなスキンヘッドから嬉しいお知らせ♪

11/6(sat)AFTER BEAT
【AFTER BEAT6周年 第8日】
OPEN 18:30/START 19:00
door 1500yen(+1drink)
w/HATE THE MOSQUITO/SPADE HEART DIAMOND CLUB/DOG BROTHERS

めちゃくちゃお気に入りのHATE THE MOSQUITOとの対バン♪
それだけでテンションあげあげ☆
絶対楽しめるコト間違いなーし☆19時から来るべーし!!!

隣に住む老夫婦は、このライブで50歳若返りました♪

最寄のコンビニで働く女子大生は、このライブで憧れの女優になりました♪

そこの角を曲がった所の木村さんの息子さんは、このライブで引きこもりが治ったそうです♪

お金大好きの町内会の竹村さん(71)は、このライブで全財産を寄附されました♪それからというもの、当時、歩くのも辛そうだった竹村さんが今では京都駅の大階段をダッシュで登ったり降りたり意味もなく繰り返しておられます☆大切な日課になっていると喜びの声も届いています☆

最近・・・
てな、あなた!!!

是非、遊びに来て下さい☆お待ちしております♪
(tommy)
posted by tommy at 20:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

GHOSTライブ終えました☆

ライブ遊びに来て下さった皆さんありがとうございました☆
みんなすっごい笑顔でね♪ステージに向かって来てくれるのが嬉しくて嬉しくて☆
盛り上げてくれて感謝感謝☆
ほんと素敵な時間をありがとー☆いっぱい温もり感じたー☆
少しずつだけど感謝の気持ち一人一人に返していくからね◎

そーしてッ!!!

クロガネ森くん&谷ぐっちゃん&ハッセ&あきらくん&スノーさん&対バンメンバーの皆さん&ジャッキー&GHOSTスタッフの皆さん・・・同じ時間を共有した全ての皆さん!楽しい時間をありがとうございました☆

PS:クロガネ復活おめでと☆
スッチー:12月ありがたき幸せ!楽しみ☆
にっしー:初ツインギターにワクワク♪
ぷーやん:アイリッシュにノリノリやったね♪
おおみくん:笑顔でノッてるのよく見えてたよ♪嬉しかった☆
しんちゃん:エロい!(笑)
しんちゃんの友達:エロいのか?(笑)
あっちゃん:エロい顔になりかけてたよ!
グリーンさん:んもー♪好き♪
あわづさん:モノマネ練習しときます!(笑)
グリさん:インドもっと知りたいっす☆
蔭山くん:久々で照れた!
のりちゃん:体調悪いのに来てくれてありがとうとは絶対に言わない!(笑)
ニャンキー:電話くれてたのにごめーん!
ぐっさん:小さく臭い?(笑)
田井くん:運動会は中止です!
瀬古っち:次は来なさい!(笑)
あいばっく:何やってんの?後ろ向いてラーメン食べません!(笑)


あー!!!ダメ!!!!!


ションベン漏れるー!!!


飲み過ぎた!!!
(tommy)
posted by tommy at 01:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

no-title

101003_223347.jpg

四天王ラーメン!!!
塩玉ラーメン♪
で?てかんじ(笑)
(tommy)
posted by tommy at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

101003_205933.jpg

某バンドのライブ♪
めちゃくちゃカッコイイ!!!

やる気でた!!!
(tommy)
posted by tommy at 21:10| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブ告知♪

178_PDO0M2901E.jpg
REVOLVER38ライブしまーす♪久々の木屋町GHOST☆今回は友達のクロガネと初対バン♪
是非遊びに来て下さい☆

10/10(sun)木屋町GHOST
【GHOST live show】
OPEN 18:00/START 19:00
door 1500円
w/鉄(クロガネ)/GREENROSE GARDEN/切り裂きROCKSNOW/DJ JET HELL FIRE

よろしくです☆
(tommy)
posted by tommy at 13:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

no-title

101001_234411.jpg

無料券〜♪
今日のこってりはいつも以上にこってりやった☆

感動◎

ラーメンはやっぱりこってり!!!
みんな大好き天下一品☆
(tommy)
posted by tommy at 23:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

101001_230823.jpg

やっぱ旨い!
(tommy)
posted by tommy at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天一の日

101001_223954.jpg

天一祭りー!!!
すごい行列!
みんなのアイドルこってり☆

腹減ったー!!!

あと少し!
絶対こってり大にしよ☆
(tommy)
posted by tommy at 22:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

no-title

100919_131851.jpg

今日はレゲエ♪
(tommy)
posted by tommy at 13:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

お疲れっすー♪

100911_214652.jpg

コルクスクリュー初参戦も果たしたし、大好きなバンドの追龍ともやっと一緒に出来たし、噂のリハ打ち上げにも参加できたし、本物のコルクが入ったパスも首にぶらさげれたし、グリーンさんに『緑』という斬新な呼び方があるってことも学んだし、

てかてかてかー!!!
ほら♪みて♪


内藤さんとも写真撮れたし!!!←ツーショットじゃないのが残念過ぎるが・・・(笑)


ほんと馬場くん呼んでくれてありがとー!!!
素敵な時間を共有した全ての皆さん!!!
今日は楽しい時間を本当に本当にありがとうございました☆感謝感謝☆
(tommy)
posted by tommy at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わぁー!!!

100911_204822.jpg

『Dazs Lay』

今回の主催バンドのDazs Lay(ダッツレイ)
見る度・・・
見る度どんどんカッコよくなってる!
かなりパフォーマンス高いよ☆
今後どうなっていくのかとても気になるバンド☆

馬場くんのピッキングハーモニクス&ビブラート気持ち良過ぎ!!!
よくあんなに出せるもんだ!!!

・・・俺もこっそり練習しよっ
(tommy)
posted by tommy at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都代表に選ばれるとかスゴイし!!!

100911_193512.jpg

『耀(二次元ロマンチッカー)』

イイ声してるよ♪
てか、歌マジうめー!!!

今日は婚活だって♪
かなりMC上手でグイグイ持ってかれる☆

全く羨ましい・・・
(tommy)
posted by tommy at 19:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出たーッ!!!

100911_190938.jpg

『追龍』
大好きなベイロン!!!
生音がめちゃくちゃでっかくて音の大洪水!
昇天するしかないやん♪


100カウントすげー!!!
絶対ドSだ!(笑)

とにかく見たコトない人は絶対に見て!聴いて!体感して欲しいバンド☆
ご馳走さまっすー
(tommy)
posted by tommy at 19:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CORK SCREW Vol.042

100911_183929.jpg

『超時空戦隊ドルバックスZ』

遂に始まった!!!
ずっと出てみたかったコルクスクリュー♪

オープニングはねー
やっぱりこのバンド♪
みんなのハートをワシ掴む!
(tommy)
posted by tommy at 18:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

ライブ告知♪

REVOLVER38ライブします♪
すっごいかっこいいバンドばかりなので是非遊びに来て下さい☆

9/11(sat)西院OOH-LA-LA
Dazs Lay presents
【CORK SCREW Vol.042】
OPEN 18:00/START 18:30
adv 1500yen/door 1800yen(2order制)
w/超時空戦隊ドルバックスZ/耀(二次元ロマンチッカー)/追龍/Dazs Lay
CS911.jpg
一緒に楽しみましょー♪
(tommy)
posted by tommy at 14:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

飲んだ飲んだ♪

100830_225606.jpg

打ち上げ♪
やっぱシメはラーメンやね☆
(tommy)
posted by tommy at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れ☆

100830_061127.jpg
初レコ大成功!
よしとくんありがとう☆
楽しかったー♪
(tommy)
posted by tommy at 06:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

