2011年04月24日

新世界☆

110424_124633.jpg
新世界なーう♪串かつ食うぞぉ☆
posted by tommy at 12:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

REVOLVER38

告知0423.jpg
ライブ告知!!!!
次の土曜4/23に心斎橋ソシオでライブします☆アメ村三角公園のすぐ近く♪京都からだと少し遠いけど良かったら一緒に騒ぎましょう♪って遊ぼ☆

詳細
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=revolver38
よろしくお願いします☆
posted by tommy at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

『新・13日の金曜日』

13日の金曜日の5作目!!!!
『新・13日の金曜日』を観たよ☆
前作にコリー・フェルドマン演じる男の子がジェイソンくんをメッタ刺しにしてたけど、どうやら素直にジェイソンくんは死んだらしい。でね、その後の話なんだわ。

男の子の名前はトミー。
トミーはその後トラウマを背負い18歳に。
森にある精神病院に転院し、そこでまた残酷な連続殺人が・・・。死んだはずのジェイソンくんが!!!!!!ってな感じで展開してくよ☆いっつもネタばらしまくって悪いし


今回はなーいしょ(笑)


ちょっとバラすなら
お前!!!!ってな感じ。


動機が無理矢理だけどこのシリーズ全部無理矢理やし、今更・・・


怒らなーい(笑)


本作も定番はしっかり継承!!!
もち、一撃で仕留めてます♪
ホラーとエロは一対なのかな?女の裸体目白押し☆(笑)

でもさー何で俺のお気に入りの子は脱がへんねん!!!!
全くありえん!!!!

さーどの子がお気に入りなのか見付けてね☆
俺の好みがわかるよん♪
最後トミーが・・・狂気の表情をして、かなり意味深な終わり方するんですけど!!!!!!!
気になって仕方ないし、今から6作目観まーす♪
適当な解説でごめんね♪

アディオース☆
(tommy)
posted by tommy at 21:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

『13日の金曜日 完結編』

いやー昨日の配信も楽しかったね☆
自宅に居ながらライブ配信観て皆でツイッターで喋ってほんと近代的な遊び♪
そら太るわ(笑)

てかー

昨日の配信観て下さった皆さんありがとうございました☆
え?まだ観てない?
そんなまだ観てない方へ♪
残念ながら特典映像は見れないけど、
配信したライブはアーカイブで観れるし、良かったらどうぞ☆
もち無料だよ◎

http://www.ustream.tv/channel/chr38

今日ね、やっと俺の愛車ロンドンパンクス号にも春が来た!!!
長かった冬の終わりをグッバイスタッドレスと共に迎えたんだ。

近くのね、イエローハットで初めてタイヤ交換&オイル交換をしたんだけどさー
オートバックスより全然親切で◎
勢いあまって会員カード作ったほど♪
接客ってほんと重要だよねってコトで糞店員の居る店には絶対に行かないことを超おススメする!!!!

そうおススメと言えばー♪
わかるよねー

俺のマイブーム!!!!
ジェイソンくん☆

13日の金曜日の4作目になる「完結編」!!!
張り切って観ましたよー今回はどんな笑いを提供してくれるのか♪

前作で頭に斧が突き刺さったジェイソンくん。当然死ぬはずもなく、死体安置所でお目覚め。ファック中の検視員と看護婦をざっくり殺して大暴れ♪地理にも詳しいジェイソンくん。あなたはやっぱりクリスタルレイクが好きなんだね。歩いて移動してるハズなのにこの展開の速さ。あんたは一体何者?(笑)途中、おデブちゃんのヒッチハイカ―をパリッと絞めてからやっぱりキャンプ場へ。

またねー
来るんだよねー
バカな若者たちが(笑)

しっかりおっさんのためにと、空気読んでは殺戮を繰り返す(笑)今回も冴えてます。一撃で仕留めてます。鮮やか。もうベテランですね。バカな若者たちのすぐ隣に母と娘と息子の三人で暮らしてる家族が居て、その息子がスタンドバイミーやらグーニーズやらにも出てたコリー・フェルドマン。彼はイイよー◎なかなかハマってる。その男の子がジェイソンくんメッタ刺しにしちゃう!!!!ほんとグッチャクチャに!!!!最後、その男の子の狂気に満ちた表情で終わって、


わぁー平和になった♪完結♪チャンチャン♪


って!!!勝手に完結すんなー!!!!!
特殊メイクの才能がある少年に設定した意味が全くわからん!!!!全然関係ないやん(笑)
ジェイソン斧で頭ざっくりいかれても死なんのにこんなんでええんか!!!
てかさー前作のパート3で最後の最後にジェイソンくんのおかん出てきたのに全く触れてないやん!!!
コリー・フェルドマン出しといたら何やってもええんかー!!!!
ってクレームの電話が殺到したに違いない問題の今作。
コリー・フェルドマンもこのことがトラウマになり、後にジャンキーになってます。
おかんのセーターが恋しい僕ですが68ボケーでどーでしょー。
(tommy)
posted by tommy at 16:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

明日!!!

194_QC8Q3AWZ20.gif

前回の心斎橋新神楽のライブ+特典映像を配信するよ☆パソコンを持ってる人は是非明日22時からREVOLVER38のHPの[USTREAM]をチェック☆
もうすぐ夜勤だ…やだー!!!!!
posted by tommy at 18:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと春♪

110410_135448.jpg
嵐山♪花見なーう♪
posted by tommy at 13:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

『13日の金曜日Part3』

ハロー!今日は暖かいね♪やっと春到来やね☆といっても俺は全く家から出ていないのだが(いつからこんなにインドアになってしまったんだろうね…笑)。

今の俺のマイブーム!!!!
そう!!!!!!ジェイソン!!!!!!!

第三作目の本作もなかなかぶっとんでます。オープニングで既に字が飛び出てる。全然映画に合ってない演出にいきなり笑ってしまったのだが、どうやら3D作品になっていたようだ。そのせいで画面に向かってやたらと刃物や眼球が飛んでくるのが、安っぽくて安っぽくて見てられない!!!!ワイヤーアクションでワイヤー丸見えみたいなもんだ(笑)
前作のジェイソンくんは大暴れだったねー、今回はその続きの物語。まだまだ殺してます。どんどん殺してます。テンションが上がってかジェイソンくん全速で走ります。かなり走ります。速いです。皆さんご存知のホッケーの面も被り始め、雰囲気出てきますねー。てか、トレードマークのホッケーの面のエピソードってこんな簡単でええの?(笑)
相変わらず静かに忍び寄り、一撃必殺で仕留めるジェイソンくん。お見事の一言なのですが…やっぱり終盤は定番!!!



女とのタ・イ・マ・ン!!!



タイマンが始まると色んな所に武器が目白押し♪何でも落ちてます。斧、ナタ、ナイフ…そう!!!ナイフで足を刺されたって、ロープを首に巻かれて吊るされたって、頑張ってましたねー
もはやねーゾンビなのかなんなのかさっぱり存在がわからん(笑)で、溺死した少年の話だったハズなのに何で顔が火傷したようになってるのかも全く意味がわからないし、少年ジェイソンくんが生きていたのは良いんやけど、殺しの手口とか巧み過ぎて軍人スキル&ウルテクやし、一人でひっそり生きていたにしては、どう考えても毎日プロテイン飲んで、ウエイトトレーニングしてなきゃそうはならんだろうってほどの体格。だって、頭を両手で押し潰して眼球が1mくらい飛んでくねんで!!!!そんなんボブサップでも絶対無理やーん(笑)



最後はどうしても定番予告で終わりたいみたい!!!これまた不自然に女がヨットに乗っててどわーんぐわーん!!!ジェイソンくん斧で頭いかれたらムリらしく電池切れ状態。
かーらーのー




いやいや!!!おかんて!!!!!(笑)



やっぱコメディーにしかみえん☆
(tommy)
posted by tommy at 16:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

『13日の金曜日Part2』

なかなか暖かいね♪
夜勤明けに王将で餃子を2人前買って帰る。最近の夜勤明けは、いつもこんな感じ♪餃子&ビールで酔っ払ってぶっ倒れるように寝るってワケ。なかなかニンニク臭くて最低なお目覚めを約束してくれる☆みんなも試してみてね♪素敵な殺意が芽生えるよ(笑)


そう殺意!!!!


というワケで今日は13日の金曜日Part2を観ました。女性を湖に引きずり込んだジェイソンが生きていた!!!


大人になってます。
白い布袋を被ってます。
ネルシャツ不気味です。


前回、湖に引きずり込まれても生存していた女性は序盤でアッサリ殺されちゃう。そうPart2は、おかんを殺されたジェイソンの復習…いや復讐なのです。


なぜクリスタルレイクには同じようなバカな若者ばかり来るのでしょう。今回も定番のセックスシーンで盛り上げといて残酷に殺してます。空気の読めるジェイソンくんは、セックスの終盤まで近くで静かに待ってくれます。優しいねジェイソンくん☆


てかさーよくよく考えたら、町に遊びに行ってた若者たちってキャンプ場でジェイソンが暴れ回って仲間が殺されまくってるのを全然知らずに楽しみ抜いてるんだよねー。なんかね、殺されてる人ら切な過ぎやん…泣けるやん…。


またしてもジェイソンvs女!!!やっぱり喧嘩!!!ベッドの下に隠れた女は息を…


潜ませ…
潜ませ…


まだまだ潜ませ…


え?!あれ?


まーさーかーの!!!!



尿失禁!!!!!!!!!!



いい大人の女性が!!!!!


お漏らしー!!!!!!!!!!!


床を流れる尿でジェイソンに発見され俺大爆笑☆

次に女が逃げ込んだ小屋は…

ジェイソンのア・ジ・ト。ミイラ化したおかんの首とその時に着ていたセーターが飾ってあるの見て…


この女!
そのセーターを着てジェイソンおかんに成り切ってジェイソンに語りかけやがったぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!!!!!!!!


やっぱコメディーだ◎


よーわからん男が突然助けに入って戦いは終焉。


子犬で和み…


またやられました!!!
腹立つわー!!!!!


窓からジェイソンどわーん!!!


窓の外へ引きずり出されドキっとしたので今から反省しまーす☆
(tommy)
posted by tommy at 16:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

容赦なく!

最近ね、メンバー&スタッフで携帯のメールをツイッターみたいに使うのが流行ってる♪

容赦なく全員に送受信!!!(笑)

めちくちゃ件数あがるけどみんなでリアルタイムに喋ってる感がイイ◎

ツイッターですればいいのに(笑)

容赦なくエロ画像も送られてくる!!!!

結構笑えるよ☆

mixiやツイッターしてる人♪マイミクやフォローしてね☆

mixi→tommy
ツイッター→tommy_revolver

奈良県のネバーランドってライブハウスでライブが決まるかも?!只今交渉中☆
ちゃんと決まったらまた報告します☆
(tommy)
posted by tommy at 00:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

『13日の金曜日』

いまいち胃の調子良くなくて酒飲めないから映画鑑賞☆

ジェイソンでお馴染みの『13日の金曜日』。

ホッケーか何かのお面つけた定番のジェイソンはパート1には出て来ないんだよねー
湖(クリスタルレイクだっけ?)で溺れて死んだ一人息子のカタキ!!!つってジェイソンおかんがキャンプ場に居る奴を片っ端から殺しまくる!!!
でね、斧で顔面を一撃とかエグイ殺し方を散々繰り返してたのにさー
最後の一人の若い女性とは中学生のケンカ。馬乗りパンチなんて、もはや昭和の金パチ♪もー完全にホラーからコメディーへ♪

ジェイソンおかんの首チョッパー後、真夜中になぜお前はヨットで湖へ(笑)


ツッコミどころ満載☆


湖からジェイソンが女を湖に引きずり込むとこは不覚にもドキっとしたので今から反省しまーす☆
(tommy)
posted by tommy at 14:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

この野郎!!!

新神楽ライブ無事に終えました☆

大阪ではまた一からってのを痛感。
音も年齢も若いバンドばっかが出てた。最近の流行りなんだろうね、全バンド一緒の曲にしか聴こえない。アレンジとか曲とかまんま一緒。でもね、一生懸命のし上がろうってのは溢れてて、うらやましかった。音では負けないけど自分自身歳を感じてショックを受けたんだ。

てかさー
アウェーなのは覚悟してたけど、ほんま全くの素人扱い…試練だと自分に言い聞かせて割り切ったけど…マジ悔しい!!!!!

みとけ!!!
(tommy)
posted by tommy at 15:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

お好みは赤い砂漠

今日はすっごい寒いから
こたつ&ホットカーペットでガンガンに温かオアシス状態でお好み焼き&陽気に赤ワイン飲んでた。


で、やっぱり心地好くて予想通りうたた寝♪
きっと、いつも職場で嫌味たっぷりで喋る大嫌いなおばはんでさえも
うたた寝したハズさ。


その心地の良さったらー


例えるならびっくりドンキーのメリーゴーランドの底の方にある白玉が凍ってなくて、ちょうどいい柔らかさで「ふにゃー」ってなる感じ♪
そうそんな感じ☆


そんな夢心地だったんだ。
気付いたら砂漠に居てさーおっさんに道を聞かれてんの「サーKどこ?」って。ターバンとか巻いて、白い服が汚れて灰色になってて、緑の水筒持ってるおっさんはタバコに火をつけるジェスチャーをしてて、俺もタバコを買いにいくってのがわかったんだけどさー。

「周り一面砂しかないのにわかるか!!!」
「てか!!!こんな糞砂漠にサークルKがあるワケないやん!!!だいたいどっから電気引く気やねん!!!パートのおばちゃんも自転車乗れへんし仕事に来れまへーん!!!」
って思いながら、「あっち」って適当に指さした。

これっていけないこと?
(tommy)

明日ってか今日3/27心斎橋新神楽でライブします♪
詳細はhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=revolver38
一緒に愛溢れるサークルKを探しに行きましょー♪
posted by tommy at 02:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

笑顔に溢れ

190_5FZ2QV1OZB.gif
明日3/22 22:00から前回のGHOSTライブ配信決定☆(PCからHPへUSTREAMをクリック♪PCのみ♪もち無料☆)

次の日曜日♪3/27心斎橋の新神楽でライブ☆出番は19時頃♪詳細はHPへ♪

【PC携帯共通HP】
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=revolver38

たくさんの人が笑顔でいれますように☆
posted by tommy at 14:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

見とけー!!!

今日ね、きょうちゃんと風呂行って色々戦略練ってたんだ☆


凄い華やいだ未来をイメージしてワクワク♪


なのにそんなに無理とは思えない!!!


てか、もう少し見てて!!!

先行ってるから♪


ハマーとのプロジェクトもいい感じ♪


やっぱプロやね☆

錯覚するよ☆(笑)

もう少ししたら解るから!!!


これまたお預け♪


ドSは親譲り♪
ごめんちゃぃ☆


一つ言えば
大切な仲間たちと築くんだ!!!
(tommy)
posted by tommy at 03:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

GHOST終わったー♪

ライブに駆け付けてくれたみんな&対バン&GHOSTスタッフ&全ての皆さん♪
ほんとに楽しい時間をありがとうございました☆

ライブ中、みんな楽しそうな顔して騒いでるの見てすっごい嬉しくて嬉しくて幸せでした◎

ライブってイイなー♪

ってほんとシミジミ感じたりして


ほんと支えてくれるみんなのお陰やね☆

ありがとー!!!!


ライブの後もみんなで飲んで騒いで、ハッピーバースデー♪ヅカファンの店は公認されてたり、ぷーやんは昔はスポーツ万能やったのに、今はイスに座ったらあかんとか、ライブ来てないのに打ち上げには来る(笑)って人の家でまた騒いで、朝にはドラゴンボールとONE PIECEみて、王将でまたまたまた飲んで語って…
あ!!!ケバブも食べたー!!!!


いっぱい遊んだ♪


心の栄養摂ったし明日からも頑張れる☆
(tommy)
posted by tommy at 20:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

さっきまで

アッキーと二人でスタジオ入ってた♪
もち246☆

なんかね妙に良かったよ☆全然大丈夫って二人で言い合った♪

5日が楽しみ♪
きっとイイライブになるよ◎

うん♪大丈夫♪

個人的に練習大好き☆
どんどんアイデアが降りてきたり、単純に上手くなったり
マーシャルドンシャリにしてメタルっぽいのでジャムってたり

楽しいよ◎

帰りは雪が降ってた。
もう3月なのに

変なの♪
(tommy)
posted by tommy at 03:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

あのさー

188_V6FKKOI0CH.gif
スタッフのきょうちゃんが作ってくれたんだ☆
みんなよろしくです♪
詳細は
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=revolver38
posted by tommy at 19:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

REVOLVER38

ライブ告知☆
3月5日(土)木屋町GHOSTでライブしまーす♪
クロガネも出るよ♪

3月27日(日)心斎橋の新神楽(しんかぐら)☆

詳細は
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=revolver38

他にもライブが続々決まってて、スタークラブや原爆オナニーズとかも…何かね面白いコトなってるし、チェックしてみてね♪大阪なかなか刺激的だよ◎
posted by tommy at 18:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

近況☆

春っぽいね☆
風が温かく包んでくれてる♪
何して遊ぼー♪
ねーねー♪
何する?

久々の大阪ライブ♪
今年は
どこまでやれるかわからんけど大阪突っ込んでく予定☆

みんなのお陰で『REVOLVER』の名前を守るコトも出来たし大丈夫☆

うん!!!きっと大丈夫☆
ほんとみんないつもありがと☆

でね、次の日曜日は

2/20(sun)心斎橋SOCIO
adv 1800yen/door 2300yen(+1drink)
w/トースターズ/THE ROYAL GANGSTER VELVETS/THE ROWS(東京)/デットバイキング(神戸)/and more...
少し遠いけど良かったら遊びに来てね♪対バンかなりヤバいらしいよ☆

で、他に決まってるのは

3/5(sat)木屋町GHOST
5/28(sat)西院ウーララ

あと、3月の終わりに京都と4月の頭あたりに大阪が入るかもしれない♪決まったらお知らせます☆

でね、夏までには面白いコトがあるかも♪スタッフのきょうちゃん&ハマーにかかってんねんけどね…ファイト☆(笑)

それとMySpaceにレコーディングした2曲をアップしてるし良かったら聴いてみてね☆

REVOLVER38のHPからだとアクセスしやすいしアドレス貼っとくね♪

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=revolver38

今年もみんな素敵な年にしよーね☆
(tommy)

P.S
オメガマンでライブしたーい!!!
破壊少年と対バンしたーい!!!
ギターと歌が上手くなりたーい!!!
冬イヤー!!!もっともっと温かくなって欲しーぃ!!!
森くんがイイ感じにキレ始めた!!!
四条通りから御池通りまでと烏丸通りから河原町通りまでのエリアで500人ケイドロがしたーい!!!その後の打ち上げをらんたくでしたーい!!!
posted by tommy at 15:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

破壊しまーす♪

憧れのバンド♪
破壊少年でライブしまーす☆
俺はこのバンドに影響を受けてギターを始めました♪
おかんはこのバンドに影響を受けて痩せました♪
おとんはこのバンドに影響を受けて仕事を辞めました♪
あなたにはどんな影響を与えるのでしょー♪
ってコトでー♪

以下、詳細コピペ☆

12/26(日)

Aufheben presents
【Juicy Night】

各界隈のJUICYな人達が己の汁飛ばしあいます。

カオス間違いなしの激熱メンツです!
この機会見逃さないで下さい!!

※アニメかかります^^コスプレの方1dkサービス!
■OPEN■18:00
■START■18:30

■入場券■
前売/\1000(+1汁)
当日/\1300(+1汁)

■場所■
CLUB GORST(元CLUB EAST)
京都市中京区木屋町通蛸薬師下樵町196 HOTELYOU B1F
TEL 075-213-0664

■出場者■

【BAND】
・CYCLOPS (PUNK)
・色霊 (和太鼓 with SMshow)
・破壊少年 (NAZO)
・Aufheben (METAL)

【DJ】
・ちゃんばー/上賀茂がーるず(ANIME)
・竹村陽太(rock'n roll)
=======終=======

22:00〜 Bar Time
(free DJ&free Peaple)

平和な打ち上げ兼忘年会♪2h\2000
飲み放題+food

↑全員キてね〜♪
※着替え持参推奨


一緒にイイ汁飛ばしましょー♪飲むぞぉー!!!!!暴れるぞぉー!!!!!
よろしくちゃんです☆


てか!!!!曲覚えなきゃー!!!!!やべ…
(tommy)
posted by tommy at 20:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

