2011年10月04日

REVOLVER38

10/8(sat)西院ウーララ 【LIFE WON'T WAIT Vol,1】 OPEN 18:30/START 19:00 door 1400yen+1drink act/破壊少年/AufHeben/REVOLVER38/SUNLOOPS/オメガマ ン

大切な場所は自分たちで守ろうということで、今回のイベン トはウーララ救済が目的です。 この日の売り上げは全てウーララに寄付されます。是非是非遊びに来て下さい! 23時から西院で打ち上げも予定してます♪
posted by tommy at 18:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

REVOLVER38

REVOLVER38ライブ告知!

おはようございまーす♪
あのですねー♪今週の土曜!!!!!
9/17に木屋町GHOSTでライブします☆
ハッセ率いるBRINCHの復活イベント♪

詳細は
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=revolver38

みんなで騒いで、素敵なナイトにしましょー♪
是非遊びに来て下さい☆
posted by tommy at 13:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

創刊

月刊リボルバーだより♪

台風到着の中、夜勤なんてしてる場合なのか?場合なのかー!!!錆び付いた弦でチョーキングした気分です。
母上様。今日、ヨガを初体験したのですが、ヨガファイヤーを出すには、まだまだ長い道のりがかかりそうです。
追伸。パンツは伸びる前に新しいものに替えて下さい。横から見えてます。

ツイッターでのツイートが天一の話ばっかだと怒られました。某スタッフの井上さんに。間違いなく桂店の近くに住んでいる僕を嫉妬しているのです。困ったものです。

キラキラの夏は終わっちゃったけど、ライブは終わらないぜ!
ここで恒例のライブ告知ー♪

9月・10月はこんな感じ♪

9/10(sat)奈良NEVERLAND
9/17(sat)木屋町GHOST
10/8(sat)西院ウーララ
10/23(sun)滋賀B-FLAT
オススメのライブ目白押し♪
詳細は
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=revolver38

来週、奈良行こーよ♪朝早いけど車に乗っけるから一緒に来る人は連絡してね☆

身体が固いのは骨盤の歪み。byダルシム
posted by tommy at 23:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

REVOLVER38

ライブ告知☆
心斎橋でライブです。
8/6(土)AVENU AとSOCIOの2会場でのサーキット♪REVOLVER38はSOCIOでライブします☆あのTHE STAR CLUBも出るよ♪

詳細は
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=revolver38

一緒に車に乗せて欲しい人はメールしてね♪
楽しい一日にしましょう♪
posted by tommy at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

身体いったーぃ!!!

今年も京都大作戦ご機嫌だった☆
みんなでワイワイ楽しかった♪楽しい時間をありがとう☆来年もいくぞぉー!!!
てかてかてかー!身体がピッキピキ!!!
posted by tommy at 13:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

感謝!!!

7月3日の奈良ネバーランドに来てくれたみんなほんまありがとう☆遠いのに京都から駆け付けてくれて胸がジーンジーン☆お陰でアウェーなのに好き放題♪みんなに支えてもらえて幸せ者です☆
posted by tommy at 20:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

REVOLVER38

ライブ告知☆
7/2(土)奈良NEVERLANDでライブします☆THE PRIVATESとの共演♪
詳細は
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=revolver38
よろしくお願いしまーす♪
posted by tommy at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

憧れのスマ〇

いやー梅雨どっぷりでウェット&ドンヨリな日々ですが、夏はもうすぐそこまで来てる!!!!
ビーサン買っとけー!!!
ビキニ買っとけー!!!
海☆海☆海☆

皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。


もうすぐ夏というコトで!

残念なスタッフの某ナオくんからのプレゼント☆


何と!!!
僕も今流行りのスマホってやつをデビューってな感じになりましたー!!!!!!が!!!!!!!!!!!!!


で!!!!
3日で死亡ー!!!!!


エサをあげても動きません。
元気付けても立ち上がりません。


ただの電話型置物。
あなたならこれ何に使います?

夏が来るまでに使い道を考えてみようと思います。

そんな電話型置物の遺言がコレ☆ワン!ツー!スリー!

6/18(sat)心斎橋SOCIO
【REAL BEAT GIG】
OPEN 16:00/START 16:30
adv 1800yen/door 2300yen(+1drink)
act/THE BALLAD/HIKIGANE/アキラモンズ(名古屋)/武装衝突/HB/REVOLVER38/ダンビラビラビラ/SETE STAR SEPT(東京)/KICK ROCK/THE DOKKMAN
注目のバンドが集結!
神戸からは、今が旬!勢いの止まらない武装衝突!
京都からは、REVOLVER38とHIKIGANEが登場!
大阪からは、実力派のHBとKICK ROCK!
和歌山から、話題のダンビラビラビラ!
東京からは、SETE STAR SEPT(東京)
そして企画はTHE BALLAD!活動を休止するかもしれないという心配な噂のアキラモンズからもメンバーが参加します。ロックがぎっしり詰まった濃い一日です!
フェスだ☆騒ぐぞぉー♪REVOLVER38の出番は18:40頃からの予定。
(tommy)
posted by tommy at 00:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

AFTERウーララBEAT

5月28日のウーララ、6月4日のAFTER BEAT両日共にご機嫌に終えました。
集まってくれたみんな☆はじめましてのお客さん、バンドの皆さん、店のスタッフの皆さん、同じ時間を共有した全ての方々、本当に素敵な時間をありがとうございました☆

5月28日のウーララは富蔵率いるSUNLOOPS企画のイベント【Eve Distruction/明日なき世界】。fuankanは個人的に凄い好きな感じ。変な型にハマらずやりたいコト何でもする感じが素敵◎。KUROGANEは盟友。曲もめっちゃ知ってるから安心して楽しめる☆森くんイイ感じやね◎。DIRECTEDめちゃくちゃカッコイイッ!!!何でもっと早く対バンさせへんねん!!!!って打ち上げでジャッキーに電話したぐらい。また一緒にしたいなー。REVOLVER38てか、うちらはみんなが盛り上げてくれてすっごい気持ち良かった☆予定してたリストを体力ギリギリでやり切った◎。SUNLOOPSはリハ見て正直心配やったけど、本番はやってくれたね♪盛り上がったね☆しっかり締まって良かったよ◎

6月4日のAFTER BEATは盟友達の集い。イベントじゃなく、ブッキングなんやけどね☆破壊少年は凄い!!!服着ていくからね☆。曲もカッコイイよね♪上手く出来てる◎。DOG BROTHERSはブランキー好きの俺にはたまらんバンド。芸術的なドロップキック。ついつい熱くなってエルボーしてすんませんでした。HATE THE MOSQUITOは大好きなバンド。めちゃくちゃセンスいいんだわ。何もかもがオイシイ☆音源作った方がイイよ。カバーしたい♪。赤毛のヘップバーンは神戸からの参戦。まだ高校生なんやって!!!高校生であの音&パフォーマンスはヤバい!出番の関係であまり見れなかったのが悔しい。REVOLVER38てか、うちらは相変わらず楽しかった♪みんなの笑顔がね嬉しくて嬉しくて温かい。楽屋に入ったらぶっ倒れた。

この二日間ほんとたくさんの出会いと刺激があった。バンドやってて良かったって改めて思ったりもした。AFTER BEATがあの場所でなくなるのは残念やけど大丈夫!!!どこに移ってもみんなが居れば楽しめるハコになるハズ。自分の居場所があることに感謝。みんなに会えることに感謝。次からまたアウェーの大阪、奈良…絶対に負けない!!!!またみんな会おうね☆
(tommy)
posted by tommy at 19:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

あつーい!!!

今日は久々の天気☆
こんな日は朝からビール飲んでダラダラ。夜勤だから寝なきゃならんのに近所の工事がうるさくて眠れん…酔っ払っても眠れんうるささ!!!!!

飛び散れ♪
イオナズン☆

日夜そんなファッキンな気持ちを抱えてるー!!!!!
君ー!!!!!

君ー!!!!!

君ー!!!!!


明日!!!
七条大宮に集合!!!!

楽しいコトしよーぜ☆

6/4(sat)AFTER BEAT
OPEN 18:00/START 18:30
door 1500yen+1DRINK
破壊少年
HATE THE MOSQUITO
REVOLVER38
DOG BROTHERS
赤毛のヘップバーン

詳細
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=revolver38
(tommy)
posted by tommy at 15:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

夏夏夏はやく来い♪

今日はめちゃくちゃイイ天気♪そんなコトも知らずにダラダラと昼過ぎまで過ごしてしまった…せっかくの休みが何これ!!!!

銀行回りも無事終わり、家賃もちゃんと振り込んだんだが…


何かが足りない


何かが足りないんだ…


何が足りないんだろう?…


そんな君に朗報です☆

足りないのは心の栄養☆
あなたの心に栄養の水を差し上げます♪

次の日からやる気満々、生きる気力が倍増します☆
残念ながら当社は通販などしておりません。私たちは直接お客様にお届けし、直接お客様の喜ぶ顔をみたいからです。

是非この機会をお見逃しなく!!!!!

【幸せの水散布ナイト♪】←やっぱり勝手にタイトル付けてる(笑)

5月28日(土)
@西院OOH-LA-LA
Eve Of Destruction/明日なき世界
OPEN 18:30
START 19:00
DOOR \1400-(+1D)

【出演バンド】
不安感
鉄〜くろがね〜←森くん
Derected
REVOLVOR38←コレ☆
SUNLOOPS←トミゾー主催バンド

京都市右京区西院東今田町40アシダビル1F
075-311-3400

阪急西院駅の斜め前交番を北に上がった信号2つ目焼鳥屋の角を右に30mくらい

よろしくちゃんです☆
(tommy)
posted by tommy at 15:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

UST配信やで♪

196_M7XC31XK2R.gif
本日21時!!!!ジェイソンナイト配信しまーす♪REVOLVER38×THE BREAKIN MOMS+特典映像!!!!PC前に集合だぁー!!!! http://www.ustream.tv/channel/chr38
posted by tommy at 14:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

UST配信やで♪

196_M7XC31XK2R.gif
本日21時!!!!ジェイソンナイト配信しまーす♪REVOLVER38×THE BREAKIN MOMS+特典映像!!!!PC前に集合だぁー!!!! http://www.ustream.tv/channel/chr38
posted by tommy at 14:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

みてみて♪

【REVOLVER38速報】13日の金曜日GHOSTジェイソンナイトを明日21時からUST配信決定☆ http://www.ustream.tv/channel/chr38◇◆◇『Red pumps』PV完成 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=revolver38
posted by tommy at 17:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

ジェイソンナイト

【報告】ジェイソンくんはご機嫌に帰ってったらしい←たぶんクリスタル湖

【感謝】13日の金曜日はみんな集まってくれてほんまほんまありがとー!!!!!ひとりひとりの笑顔が温かくて嬉しくて幸せな時間やった☆いっつも思うねんけど、ほんまイイ顔してんねん♪きょうちゃんにお願いして一回撮って貰おうかなー♪
2マンやのに、かなり緩い感じで押しまくりだったコトもあって、帰りの足に迷惑を掛けてしまった方…本当にすみませんでした。今回は皆殺しナイトというコトでお許しを☆
次は5月28日に西院ウーララで遊ぼーね♪←トミゾーサンループスとクロガネ出るよ☆よろしくね☆

ほんまみんな好きやでー!!!!!

【追伸】
にっしー→朝までありがと☆鍋いけた?(笑)
スッチー→あ!!!DVD返すの忘れた!!!!
ぷーやん→椅子に座っても寝ない仕様☆
あいばっく→リアルゴルゴ
いつかちゃん→19日メトロ行くでー♪
ぐっさん→21日シルバーウイング行くでー♪
あきちゃん→ぐっさんとXは俺の方が好きや!!!!
森くん→ドラム見付けるぞー!!!!
やぎさん→迷彩ですか!(笑)
とみぞー→28日騒ぐ!!!
蔭山くん→ほんまありがとー♪お連れさんよろしく☆
馬場くん→もう悪さはしません!!!(笑)
ニャンキー→いつもありがとう☆19日メトロで楽しもうね♪
てらぐっちゃん→ありがと☆あまり喋れんかったし、今から来て♪
くまちゃん→まだまだ喋りたらーん!二人でカフェる?
ゆうちゃん→いつもニコってしてくれる笑顔好き☆
ナオ→伝えたいのは一人じゃないって事
ジャッキー→押してすまないと反省なさい!!!(笑)
ハッセくん→やっぱカレーやね☆
ゆーたくん→セクシー♪
ベンジャミン→泥酔やん(笑)
あ!!!!あきちゃんベンジャミンの連絡先教えろぉー!!!!イタ電しまくる!!!!!(笑)
まこにゃん→ドラム叩いてんの新鮮やった☆
朝倉くん→マスクで歌声小さくてすみませんでした!!!次は対バンしましょ☆
AND MOREさん→誰ですか?
きょうちゃん→ギター&機材持って帰ってくれてありがとう☆近々風呂いこーね♪
まだまだ書きたいけど、疲れてきたので



ほんまみんな好きやでー!!!!!(再び)
またね☆
(tommy)
posted by tommy at 13:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

ジェイソン!!!!

REVOLVER38ライブします☆

5月13日の金曜日。木屋町GHOSTでライブします。ジャッキーのバンドと初対バンめちゃくちゃ楽しいと思うよ☆
詳細は
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=revolver38


あれ?
…ん?


…13日の金曜日と言えば!!!


そう!!!


ジェイソン大暴れ!!!
でーすーよーねー♪


ホラー大好きでとってもキュートな

あ・な・た・を♪

木屋町GHOSTが大満足させます☆

入場者にテキーラ券もプレゼントです♪

是非、一緒にジェイソン!!!!!!
(tommy)
posted by tommy at 20:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

UST配信☆

【REVOLVER38】本日22時から前回の心斎橋SOCIOライブ&特典動画を配信します。
http://www.ustream.tv/channel/chr38
PC持ってる人は是非一緒にみましょう♪
posted by tommy at 13:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

もうすぐ5月

大阪まで駆け付けてくれたみんなほんまありがとー♪すっごい心強かった☆感謝感謝っすー♪てかよく飲んだね♪殺す気でしょ?(笑)串かつやら串かつやら串かつやら寿司やらよーわからんけどサーモンはやっぱ好きってコトだけはよくわかった☆ほんと楽しかった◎

てかさー
昨日、職場の歓送迎会があったんやけど…

酔っ払ってトイレで頭強打!!!深夜CTスキャンで記念撮影!!!全く笑えない!!!もう酒飲むの止めようかと思うところだった。マジずっきずきウズいてて…死ぬのかと思った…ので生きてる間にREVOLVER38ライブします☆

生きてる間に遊んでねツアー♪
5月はドッカーンと京都2本♪

13日の金曜日と言!!!え!!!ば!!!ジェイソンくん♪ってコトでー!!!
こんなコトなりました☆

5/13(FRI)木屋町GHOST
【13日の金曜日!ジェイソン大作戦】←勝手に名前付けた(笑)
ホラーでスリリング♪目指すは皆殺しです☆

で♪
もう一本は♪

もはやレジェンド☆我らが愛してやまないSUNLOOPSのイベント!!!←俺は全然知らんけど(笑)

5/28(sat)西院ウーララ
SUNLOOPS presents
【Eve Distruction/明日なき世界】
OPEN 18:00/START 19:00
door 1400yen(+drink,food代1000円)
act/SUNLOOPS/REVOLVER38/fuankan/KUROGANE/DIRECTED

かなり楽しい夜になりそな予感☆ひとりひとり笑顔持って遊びに来て下さい☆

いっぱい一緒に笑おう♪

ぢゃまたね☆
マジあったまイテー!!!!
(tommy)
posted by tommy at 09:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハマーはっちゃんアッキーきょうちゃんメール返せてなくてマジごめーん!!!

大阪まで駆け付けてくれたみんなほんまありがとー♪すっごい心強かった☆感謝感謝っすー♪てかよく飲んだね♪殺す気でしょ?(笑)串かつやら串かつやら串かつやら寿司やらよーわからんけどサーモンはやっぱ好きってコトだけはよくわかった☆ほんと楽しかった◎

てかさー
昨日、職場の歓送迎会があったんやけど…

酔っ払ってトイレで頭強打!!!深夜CTスキャンで記念撮影!!!全く笑えない!!!もう酒飲むの止めようかと思うところだった。マジずっきずきウズいてて…死ぬのかと思った…ので生きてる間にREVOLVER38ライブします☆

生きてる間に遊んでねツアー♪
5月はドッカーンと京都2本♪

13日の金曜日と言!!!え!!!ば!!!ジェイソンくん♪ってコトでー!!!
こんなコトなりました☆

5/13(FRI)木屋町GHOST
【13日の金曜日!ジェイソン大作戦】←勝手に名前付けた(笑)
ホラーでスリリング♪目指すは皆殺しです☆

で♪
もう一本は♪

もはやレジェンド☆我らが愛してやまないSUNLOOPSのイベント!!!←俺は全然知らんけど(笑)

5/28(sat)西院ウーララ
SUNLOOPS presents
【Eve Distruction/明日なき世界】
OPEN 18:00/START 19:00
door 1400yen(+drink,food代1000円)
act/SUNLOOPS/REVOLVER38/fuankan/KUROGANE/DIRECTED

かなり楽しい夜になりそな予感☆ひとりひとり笑顔持って遊びに来て下さい☆

いっぱい一緒に笑おう♪

ぢゃまたね☆
マジあったまイテー!!!!
(tommy)
posted by tommy at 09:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

no-title

110424_160754.jpg
知り合いですか?私全く知りません☆
posted by tommy at 16:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

