2011年11月30日

原爆オナニーズ!

はーいー♪
皆さん!どうお過ごしでしょーか♪

俺は未だに靴下を履かずに頑張ってます♪
なのに家に帰ればコタツムリ!
二回分の小便を我慢して、膀胱が悲鳴あげてるのにね!

前回のsilver wingsでのギタートラブル!
悔しい思いを噛み締め!機材を買い替えました☆

なぜなら次の土曜日に原爆オナニーズと共演するからですーぅ!!!!!

この日を今年の目標に神戸、奈良、滋賀へ!あえてアウェーに立ち向かっていっていたように思います。

メンバー全員が必至で這い上がろうとしているのかはわからないけど、少なくとも俺は必至で信じる方へ歩数を重ねてる!

今回のライブにはたくさんの思いが入ってます。
最高なライブになるハズ!
THE BALLADの企画です♪
是非、皆さん一緒に騒ご!

以下詳細!!!

12/3(sat)心斎橋SOCIO
【REAL BEAT GIG the原爆オナニーズ×THE BALLAD】
OPEN 17:30/START 18:00
adv 2500yen/door 3000yen
act/the原爆オナニーズ/THE BALLAD/THE SECT/KISS ME DEADRY/DERICK/RoughMutts/REVOLVER38
posted by tommy at 21:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

