2011年11月01日

京都発神戸行き♪

もう11月!!!
んもー!早過ぎやろ!
完全に時の流れに付いてけてない俺ですが、身体を包み込む皮下脂肪が憎たらしいのでシメてます☆
日々、冬に向かいドンドン露出が少なくなるにもかかわらずシメてます☆
冬支度の仕方を間違えて日々シメてます☆

ガチ筋トレでかなり身体戻ってきました!
アルコール漬けでも筋トレすりゃシマります!
散々飲みながら腕立て♪
酔っ払って全然しんどくないから何回でもできちゃう♪

次の日には見事な胸板&腕☆

今年中にはキレだすことでしょー♪
サブのおっさんが群がることでしょー♪

ワンナイト100万だと言ってやります☆

ストイックにシマりつつある体!からだ!カラダ!にご褒美をあげたいので、今週の土曜日に神戸へ行きます☆

ついでなのでライブもしようと思います♪

11/5(sat)神戸STAR CLUB
OPEN 17:30/START 18:00
adv 1600yen/door 2100yen
act/THE ROBBING VIKES/REVOLVER38/THE LESTER BOYS/ザ・ツイてるズ/アバロ ンズ/and more…
出番は20時前後らしいです♪
一緒に車に乗る人はメールかコメントか何かしらしてね☆

シマりつつあるカラダが見たい人はおいでやすー♪サービスで触らせて

あ☆げ☆る☆(笑)
posted by tommy at 15:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

