2011年11月30日

原爆オナニーズ!

はーいー♪
皆さん!どうお過ごしでしょーか♪

俺は未だに靴下を履かずに頑張ってます♪
なのに家に帰ればコタツムリ!
二回分の小便を我慢して、膀胱が悲鳴あげてるのにね!

前回のsilver wingsでのギタートラブル!
悔しい思いを噛み締め!機材を買い替えました☆

なぜなら次の土曜日に原爆オナニーズと共演するからですーぅ!!!!!

この日を今年の目標に神戸、奈良、滋賀へ!あえてアウェーに立ち向かっていっていたように思います。

メンバー全員が必至で這い上がろうとしているのかはわからないけど、少なくとも俺は必至で信じる方へ歩数を重ねてる!

今回のライブにはたくさんの思いが入ってます。
最高なライブになるハズ!
THE BALLADの企画です♪
是非、皆さん一緒に騒ご!

以下詳細!!!

12/3(sat)心斎橋SOCIO
【REAL BEAT GIG the原爆オナニーズ×THE BALLAD】
OPEN 17:30/START 18:00
adv 2500yen/door 3000yen
act/the原爆オナニーズ/THE BALLAD/THE SECT/KISS ME DEADRY/DERICK/RoughMutts/REVOLVER38
posted by tommy at 21:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

祇園上陸作戦報告書

みんな!昨日はほんまありがとう☆

ギターがトラブったりもしたけど、それもまたライブやもんね♪


楽しかった☆


アンプ蹴り倒さなくてほんまに良かった!

大人になったよー♪
誰にじゃ!(笑)
posted by tommy at 19:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

雨も滴るいいライブ

はーい♪
最近メッキリ日記も書かずに何やってんだって?
んなの聞くだけヤボってやつだぜベイベー!
今日は祇園でライブ!みんながお待ちかねのライブの日ってワケだ!


なのによー!なのによー!


朝から雨がドバーと降ってるやん!
俺が気にしてんのはー!
俺が気にしてんのはー!

あんたのヘヤースタイルが乱れるってコトだけ!




中略




って事で♪
今日は祇園シルバーウイングスでライブ♪
新曲も絶好調の盟友HATE THE MOSQUITOとの対バン☆
騒ぐぞぉー♪

ハイッ!詳細♪

11/19(sat)祇園SILVERWINGS
OPEN 17:30/START 18:00
door 1500yen+1drink
act/HATE THE MOSQUITO/REVOLVER38/ロリコンファッカー ズ/sincerity/村上アッシュ篤史

出番は18:40からの予定です☆
でもヘイトが18:00から出るのでスタートに間に合うように絶対来て来てね♪

てかてかてかてかー!
出番早すぎなんじゃ!こらー!
アッタマきたから飲むぞぉー!

ィェィ♪(笑)
posted by tommy at 10:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

revolver38告知!祇園やでー♪

今週の土曜日11/19祇園でライブします♪盟友HATE THE MOSQUITOとの対バンです☆
11/19(sat)祇園SILVERWINGS
OPEN 17:30/START 18:00
door 1500yen+1drink
act/HATE THE MOSQUITO/REVOLVER38/ロリコンファッカーズ/sincerity/村上アッシュ篤史
※出番は18:40からの予定です☆ヘイトが 18:00から出るのでスタートに間に合うように来て来てね♪ みんなで騒ご♪是非遊びに来て下さーい♪
posted by tommy at 17:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

祇園やでー♪

盟友!ヘイトとの対バン♪かなり楽しみのライブ☆是非18時から遊びにきてきてね☆
11/19(sat)祇園 SILVERWINGS OPEN 17:30/START 18:00 door 1500yen+1drink act/HATE THE MOSQUITO/REVOLVER38/ロリコン ファッカーズ/sincerity/村上 アッシュ篤史
posted by tommy at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

京都発神戸行き♪

もう11月!!!
んもー!早過ぎやろ!
完全に時の流れに付いてけてない俺ですが、身体を包み込む皮下脂肪が憎たらしいのでシメてます☆
日々、冬に向かいドンドン露出が少なくなるにもかかわらずシメてます☆
冬支度の仕方を間違えて日々シメてます☆

ガチ筋トレでかなり身体戻ってきました!
アルコール漬けでも筋トレすりゃシマります!
散々飲みながら腕立て♪
酔っ払って全然しんどくないから何回でもできちゃう♪

次の日には見事な胸板&腕☆

今年中にはキレだすことでしょー♪
サブのおっさんが群がることでしょー♪

ワンナイト100万だと言ってやります☆

ストイックにシマりつつある体!からだ!カラダ!にご褒美をあげたいので、今週の土曜日に神戸へ行きます☆

ついでなのでライブもしようと思います♪

11/5(sat)神戸STAR CLUB
OPEN 17:30/START 18:00
adv 1600yen/door 2100yen
act/THE ROBBING VIKES/REVOLVER38/THE LESTER BOYS/ザ・ツイてるズ/アバロ ンズ/and more…
出番は20時前後らしいです♪
一緒に車に乗る人はメールかコメントか何かしらしてね☆

シマりつつあるカラダが見たい人はおいでやすー♪サービスで触らせて

あ☆げ☆る☆(笑)
posted by tommy at 15:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

