2011年10月24日

滋賀B-FLAT

ただいま♪来てくれたみんな!ありがとう☆今日はアンプに泣かされたけど、お客さんや対バンさんや店のスタッフさんに助けられたよ。B-flat温かくて素敵なハコやん! レベル高くてめちゃくちゃ勉強なった!次の神戸に繋げるよ☆また必ず滋賀いくぞー!
posted by tommy at 01:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

滋賀&神戸♪

REVOLVER38ライブします♪

10/23滋賀B-FLAT
11/5神戸STAR CLUB

一緒に車に乗っけて欲しい人は言ってね☆
てか、滋賀は電車の方がはやいかも?!
一緒にアウェーを満喫しよー!!!
詳細が欲しい人は連絡してね詳細送ります☆
よろしくお願いしまーす♪
posted by tommy at 15:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

no-title

[LIFE WON'T WAIT]ご機嫌やった♪
西院ウーララに来て下さった皆さん!ウーララのスタッフの方、共演した仲間たち!素敵な時間をありがとうございました☆仲間たちで作り上げたイベント!いいイベントやったよ☆
にっしーほんまにお疲れ様♪
また面白いことしよ!
posted by tommy at 00:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

REVOLVER38

10/8(sat)西院ウーララ 【LIFE WON'T WAIT Vol,1】 OPEN 18:30/START 19:00 door 1400yen+1drink act/破壊少年/AufHeben/REVOLVER38/SUNLOOPS/オメガマ ン

大切な場所は自分たちで守ろうということで、今回のイベン トはウーララ救済が目的です。 この日の売り上げは全てウーララに寄付されます。是非是非遊びに来て下さい! 23時から西院で打ち上げも予定してます♪
posted by tommy at 18:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

