2010年01月10日

ライブ初め♪

1/10のGHOSTライブ無事に終えましたぁー♪
今年は昔のスタイルに戻ろう!ってコトで

俺のダメダメ!糞MC!

を挟むのを止め、曲をひたすらぶっ飛ばしたら・・・

立ってるのもやっとなぐらい
ほんとギリギリ!!!

今年初ライブ!
まさかの10曲ッ!


ハリキリ過ぎた!!!


きっと持ち時間オーバーしてたね・・・
ごめんねジャッキー(笑)

ほんとみんなが一緒になって盛り上げてくれたのが、支えになってやり切れました☆うんうん!照れ臭いけど間違いない!

それがめちゃくちゃ嬉しくて、達成感は感動もの◎

にっしー⇒右乳ほどじゃないけど、ほんと左乳辺りもたまに動いてるわ!(笑)今年も遊んでー♪遊んでー♪
スッチー⇒完全にアイドルでした♪ほんと遊んでー♪よせやい♪
いつかちゃん⇒ちゃんと帰れた?誰か彼女に水を!
みっぷーさん⇒初めてちゃんと喋ったけど、若いのにXファンだったのには驚きました♪
ぷーやん⇒どんだけ木屋町を熟知してんだ?!さすがブラザー♪
くまちゃん⇒先輩と呼ばせて下さい♪数々のタメ口をお許し下さい(笑)
北原君⇒もっと喋りたかったのに・・・照れました♪またゆっくり飲みましょう♪
ハルくん⇒いつもいっぱい喋り掛けてくれてありがとう☆てか、またマイミクなって下さい♪ブラッディーマリーいいよね◎
あっちゃん?⇒マイミクになりましょー♪ってネーム聞いたけど忘れました・・・誰か教えて下さい☆
のりちゃん⇒打ち上げまで参加してくれたのに、すぐ帰ってごめんなさい!いつも支えてくれて感謝感謝◎
まいちゃん⇒良かったね♪絶対髪増えてるよ♪
もりくん⇒彼女可愛いくて羨ましーぞ!
もりくんの彼女⇒照れます(笑)うちのもりをよろしくお願いします♪
あいばっく⇒日赤の事務してます
あいばっくの連れ⇒まだ名前覚えれてません
ジャッキー⇒いつもありがとう!GHOST頑張って盛り上げなきゃね☆今年もよろしくです!
あきえちゃん⇒いつも可愛いぞ♪てか、それ絶対マジビビアンだって!(笑)

・・・てか、名前無いしーって時はこっそり教えてね(笑)
ほんと貴重な時間を割いて足を運んでくれたみんな&対バンの皆さん&GHOSTのスタッフ&ジャッキー&あきえちゃん&同じ時間を共有した全ての皆さん・・・

楽しい時間を本当にありがとうございました☆

今年もみんなが素敵な年になりますよーに☆
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

あけおめ告知♪

めちゃくちゃ遅いのですが・・・


明けましておめでとーございます☆


ってコトでー!
今年初ライブーッ!!!


これまた告知が遅いのですが・・・


どかーん!っと明日!!!
1月10日(日)!!!


派手にやります!ウソですいつもの感じです!


はいッ!以下告知ー!


2010/1/10(sun)
木屋町GHOST[元EAST]
【GHOST NIGHT】
OPEN 18:00/START 18:30
door 1500yen+1drink
w/BURNING SOUL(東京)/四次元ロックス/NARROWZ/JACKYmaru
※会場のGHOSTは以前の木屋町EASTです☆
 出番は19:40頃からの予定♪


なんかね、
最新情報によると・・・
打ち上げはそのままGHOSTで♪
2000円飲み放題&コース料理?あるらしいよ☆


良かったら一緒に遊びましょう♪


なんしか
今年もよろしくお願いします☆
(tommy)
posted by tommy at 15:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

