2009年12月15日

to me♪

ハッピバースデーィ♪トゥー♪ミー♪

また一つ歳を重ねてみましたぁー♪
今年もご馳走が並びましたぁー♪
なんか照れ臭いですがー
嬉しいかもッ☆

IMG_1334.jpg

祝ってくれてありがとー☆
お祝いメールくれた人もありがとー☆
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

飛び出すメガネ壊したんだ!

やべ!!!
年パスが今日で切れるッ!!!

ってコトで♪
USJへ行ってきた☆


てかさー
E・Tがリニューアルしたんだわ!!!


うそっ!!!
70分待ち!!!


頑張って並んだ並んだ!!!
脳力大学‐漢字テストをやりながら・・・

IMG_1317.jpg

うそっ!!!
こんなんでエエの?!


マジ!すっげー!ショボいぜ!


絶対このアトラクション


命短い!!!


と思うよ。
ある意味レアかもな♪


とか、
なんだかんだ言ってもさー
この時期・・・


クリスマス一色


IMG_1325.jpg


ベタに写真撮ってみました◎


※ご注意
中華バイキングで腹いっぱい食べ過ぎる前の写真。
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

まだまだ忘年会!

去年に続いて今年も瀬古っち企画の忘年会♪
なにやら恒例行事になりそな予感★

全員集合するまで〜


17:30 瀬古っちと京都駅集合
      二人とも遅刻(笑)





立ち飲み屋で打ち合わせ!





串カツ屋できょうちゃん合流!





京都駅前の居酒屋でマーくん合流!





酔っ払いのパッパラパーでご機嫌◎


※ご注意
腹いっぱいなのにたこ焼きを買うのは止めましょー♪そのたこ焼きで勤務中の清掃係のおっちゃんを餌付けしてはいけません♪ご機嫌すぎて嫁にからんでもいけません♪胃薬飲むほど飲食するのは平和の象徴なのです◎

いっぱい笑った!!!
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

地球が綺麗に見える夜

今日は夜勤明けでずっと部屋でダラダラ!
焼酎飲みながらダラダラ!
大友克洋のFREEDOM見ながらダラダラダラダラ!


全7DVD!
ぜ〜んぶッ見たぜ★


大友克洋イイねー♪
『AKIRA』とか
めちゃくちゃ好きで単行本も全部持ってたわ★


金田!
てーつおーーーー!!!
てさ♪


思い出してもなんかワクワクしてくるしてくる◎


そーいや『スチームボーイ』はアッキーと映画館に見に行ったなぁー
マジ懐かしーッ◎


FREEDOMはカップヌードルのCMになってて、当時はなんのこっちゃワケがわからんかってんけど・・・


ちゃんとした物語になってたんやね♪


タケル!
カーズマーーーー!!!


って言い合って殴り合う場面があんねんけどAKIRAの金田と鉄雄のやりとりの場面とカブってる感が個人的に懐かしくて良かった◎


未来、人類が月に移住するコトってあんのかなー
あって欲しいなー♪
月から地球をみたりして♪


今日は晴れてて地球が綺麗に見えるね★


とか言ってたりして♪
そういうのすっごくイイと思わない?
(tommy)
posted by tommy at 20:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

恐竜サウナ

仕事帰りに『仁左衛門の湯』へ寄り道♪
遅出上がりでも平気平気♪
なんせ2時まで営業してるしさ◎

仁左衛門の湯には『空蝉』と『藤壷』ってのがあって、日替わりで空蝉が男性、藤壷が女性、またその逆みたいになるんやけど


いっつも空蝉の方ばっか!


てなのが続いてたんやけど・・・
今回は初めて『藤壷』の方やった♪

藤壷の方には露天風呂に温泉スチームサウナがあって♪
温泉に浸かりながらスチームサウナが楽しめてなかなかイイ感じ◎


でね、
なぜか小さい頃にエキスポランド?かどこかへ行った時のコト思い出してた!なんか模型のデッカイ恐竜がいて、水が滴ってて・・・


それが懐かしくて懐かしくて♪
何でそんなん思い出すのか全然わからんねんけど、心地良かった☆


この辺のスーパー銭湯の中では一番硫黄の香りがしてて温泉っぽくてイイかもよ◎最近の俺はサウナと水風呂さえありゃ全然OKなんだけどさッ☆



超オススメって程のスーパー銭湯じゃないけど興味があったらどうぞ☆
(tommy)

仁左衛門の湯
TEL:075-393-4500
京都市西京区国道9号線桂御陵坂東麓
《営業時間》
午前10:00〜深夜2:00
土日祝日は午前8:00〜
《料金》
一般大人650円(土日祝は850円)
HP[PC only]
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

タイムマシーンでハイ!チャイナ!

IMG_1313.jpg


にっしー企画の忘年会に参加♪
いやー飲んだわ♪


早々からアルコール回りまくってヘロヘロー
完全に脳ミソぶっ飛んでた!


なんか誕生日おめでとーだったね♪
20歳とか言ってたよーな?

ちっちゃい・・・
こらー!!!言っちゃーダメ!!!
ギリギリ感とっても素敵◎

タイムマシーン乗りまくったね♪
テンション上がりっぱだった♪
裸体みたよーな♪
いやいや気のせいだよ♪

初めて少年の写真集みたね♪
2300円だっけ?
いっぱい笑った♪
いつかちゃんおめでとー♪
てかスッチー素敵◎

こらこらセクハラは良くないぜ!
でも!ちっちゃく羨ましいぜ(笑)

てかさー
マジみんなイイ顔してるっしょッ☆

こんな楽しい場に呼んでくれてありがとー♪
にっしーのお陰でほんとたくさんの愉快な人たちと出会えた◎


感謝感謝♪


ビールも鍋も腹いっぱい☆
デラご満悦ナイトだっちゃッ◎
アディオース♪
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

夜のアスリートたち

IMG_1275.jpg

久々のバッティング♪
100球ぐらい打ったかなー

別に嫌なコトがあってとかじゃないけど
スカッと気持ちイイよッ◎


きっと明日は筋肉痛。。。


でも
そんなの平気♪
楽しいコトたくさんしなきゃね☆
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

