2009年11月28日

B5サミット

B5サミット♪
前回のサミットには仕事で参加できず・・・
悔しい思いをしたのが懐かしいぜ☆


もう何回目になんのかな?


わっかんねーが結構続いてるんだわ♪
みんな相変わらず元気☆
会う度に嬉しくて元気になれるッ◎

そういうのイイよね☆

IMG_1267.jpg

IMG_1269.jpg

やまちゃんの遅刻が遂に1時間30分越え☆
前っちのテンションは江頭に負けない☆
ポリの優しさはビオレママよりちょいと高め☆

楽しかったぁー!!!
ありがとちゃん♪
また遊ぼー♪
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

紅葉円盤

この時期はやっぱ紅葉♪
ってコトでーッ!!!


清水寺のライトアップ行ってきたぜ♪


IMG_1261.jpg

やっぱ綺麗だわ◎

この時期になるといっつも清水寺が恋しくなるッ☆

IMG_1266.jpg

あのさー
上の画像見て貰ったらわかんねんけど・・・
何で空に向けて青白い光線みたいなん放ってんの?



あ!!!
UFO呼んでたりしてーッ♪



そうであって欲しいなぁ☆
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

徘徊

ショッピングしに河原町☆
のハズが・・・

錦は飲む場所だと誤認してる♪
錦に行くと妙に日本酒が飲みたくなるなる☆

てな感じで!
やっぱり飲みに発展!!!
予想通りの展開☆

IMG_1248.jpg

IMG_1249.jpg

人の出入りが激しかったけど
結局、朝まで飲んだとさ♪(笑)


また遊ぼーッ♪


あ!そうそう♪
ちゃんとショッピングしたよ♪
衝動買いでナイキのシューズ◎
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

糞踏んじまった

最近またまた悪い癖が・・・
消炎クリームソーダ全然更新してねー


すっごい気にはなってたんやけど、なかなか時間なくてさー


溜まってた日記を一気にUPしたよ♪
書き掛けで止まってたのやら、書き終えてるのにUPしてないのやら。


まだUP待ちなのがあるんやけど今日はこのへんで♪


そのうちUPするコトなく消去したりしてね
うんうん!
十分に考えられるが・・・(笑)


昨日ね
仕事場のガレージに車停めて、職場に向かって歩いてたら、幼稚園児ほどの男の子が一人、両手で大根持って・・・


糞ババー!


ってキレてたんだ。
涙やら鼻水やら流してさ。


おかあちゃんと喧嘩でもしたんやろね
よくある親子喧嘩かなんかなんだよ、きっと。
そんな糞ガキみてたら、やたらと温かい気持ちになった。



こんな時期が俺にもあったあった♪



そんな俺ももう立派なおっさんだ!
時間の経つのはマジはやいな。。。


人生って
あっという間なのかもしれない!


そんなことを思い出しながら
今、サトエリ主演の『キューティーハニー』みてる。


てかさー
この映画マジでおもんないんですけど!


いい大人なんだし
製作段階で誰か教えてやれよ!
こんな糞映画作るのよそーよ
ってさ−。
(tommy)
posted by tommy at 15:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

一人で悪いか!

最近、めちゃくちゃ寒いやん!
職場がこれまた寒い所にあるし、もう俺の身体は冷えて冷えて・・・


限界!!!


寒いの嫌い!はよ夏コイヤこらー!
ってな感じなんだわ

今日は仕事が21時までやってんけど、帰りに近所の『やまとの湯』へ行った♪


この冷え切った身体を蘇らすために♪


きゃー♪
あったかーぃ☆


一人で銭湯はちょっと寂しい気もするが・・・
やっぱ生き返れるワケで♪


平気♪平気♪
気にしなーい☆


散々サウナ入って水風呂入ってを繰り返した。


そうそう♪
サウナに7、8分は入れるようになった◎


侍になれる日は近い!
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

対ヒッキー

今日は三田のアウトレットへ行ってきたー♪

なんかねー
ショップが増設されて2倍の広さになるってのを期待して行ったんやけど、まだ完成されてなっかった。


俺こういうの多すぎ!
残念↓↓↓


また来りゃイイや♪


ウエアーやらスニーカーやらハンチング、ニットも買ったぁー☆


マジなかなかイイ感じ◎


買い物すると出掛けるのが楽しみになる♪なる♪
引きこもり対策にはショッピングがオススメ☆
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

ガーリー

遂に王将のぎょうざ倶楽部会員になったぁー☆

おめでとー♪
おめでとー♪

友達をだましだまし王将に連れ込みスタンプを貯めた甲斐があったぜ♪

どんだけ餃子を食べたコトか!
別に餃子じゃなくてもイイんだが


かんなり喰った!(笑)


てかさー
俺のコトをガーリートミーって呼ぶのはよせ!


四六時中臭いみたいやん!!!


ほんでもって
アッキーお先しちゃってごめんねー♪
ニャハハ♪ご満悦☆
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

感謝

ただいま☆
ライブに来てくれたみんなほんとありがとー☆

すっごくすっごく嬉しくて嬉しくて感激☆

一緒に楽しんでくれてて嬉しくて嬉しくて顔がずっとニヤケテたかも(笑)


うっわ!温かーい♪


ほんと居心地良かった◎


演奏は反省ばっかだったけど幸せいっぱい胸いっぱい☆

なんだろうね
すっごい素敵な気分☆

楽しい時間をありがとうございました♪

みんなみんな大好きッ☆
また遊ぼー♪

おやすみ☆
(tommy)
posted by tommy at 03:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

うっそ?!

今日は仕事を急いで終えてダッシュでアフタービートへ♪
ホッパラのライブへ遊びに行くために◎


店のすぐ隣にあるパーキングに車停めて、駆け足で階段を下りてさー


重い扉を開けたら・・・
店中がめちゃくちゃしっとりしてるんだ・・・


なにこれ?!


じゅんくん最後のホッパラらしいし、こんな感じなのかなーって出演者一覧を店のスタッフに見せられ・・・


あれ?ホッパラは?


店のスタッフが苦い顔して・・・


『ホッパラは昨日でしたよ』


・・・


・・・


・・・うっそっ!!!
マジで!!!!!!!

そんなハズないって!!!
ほら告知のメールにも・・・


・・・

・・・

・・・

いやーーーー!!!!!!
いややーーーー!!!!!!


めっちゃ昨日やん!!!


・・・かなりのショックで立ち直れそうにないので、きょうちゃん連れてスーパー銭湯へ行った。


山科にある『ねねの湯』

200911082126000.jpg

ショックから立ち直るためにサウナと水風呂を行ったり来たり。
水風呂が冷たすぎずなかなか気持ち良いけど、

とても立ち直るには至らず・・・

あーあ
やっちまった・・・
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

禁煙1週間

昨夜はスタジオで爆音ぶっ放し♪
やっぱ246は落ち着くわー


900の鳴りは上々♪
カスタムご機嫌だった◎


でね、朝5時頃に帰って仮眠して
『IWGP』を一気に観てる♪観てる♪観てる♪
てか、今もナオーなんやけどさ♪


テレビで放送されてた時に軽く観てたんやけど


やっぱオモロイわッ◎


実際に池袋いった時に、ドラマの影響で変にテンション上がってたの思い出してさー

変に懐かしくなりましたとさ♪
チャンチャン♪

なんじゃこらー!!!
続きみるぞ!オラッ!!!←どっぷりハマってる◎
(tommy)
posted by tommy at 15:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

