2009年10月31日

アートフリマ

今日は仕事を半日で終え、街に出たんだ。
新風館へ行ったら何やらイベントらいしき感じでさー
出店がいっぱい出てて、ちょっとイイ感じ♪

IMG_1270.jpg

出店の一つに面白そうなのがあったから書いて貰ったんだ♪
なかなかイイっしょッ◎

三条通りを歩いてるとまたまた騒がしく何かしてて・・・
どうやら『京都アート フリーマーケット』ってのがやってたみたい☆


新風館より文化博物館の方が店がいっぱい出ててテンション↑↑↑


手作りのものとかが並んでたりしてて
こんなの作れたら楽しいだろーなぁーって

このイベントは京都で活動する若手作家・職人のためのイベントらしくて定期的に開催してるみたい♪
なかなか楽しいし、興味のある人は情報集めてみてね☆
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

脱タバ中宣言

禁煙外来を受診。

いつから喫煙しているだとか、一日何本吸っているだとか、吸わないとどうなるだとか、他に家で喫煙している人はだとか・・・



めんどくせー!
めんどくせー!



この前の破壊少年のライブを思い出しながら
B3用紙3枚に及ぶ質問に黙って答えた。



ニコチンパッチと禁煙スケジュール、禁煙日記、禁煙宣言書を貰った。
てか、禁煙日記?!


まーいいや


さっき、家の玄関でタバコ吸った。
S字に曲がった吸いガラが寂しそうに見つめる。


あぶねー!!!


あまりに可哀相で
もう1本吸うところだった。

これが最後のタバコとなりますよーに☆
(tommy)
posted by tommy at 13:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

久スタ♪

11月のリボルバーのライブに向けて久々のスタジオ♪


爆音ヤベー!!!
めちゃくちゃ気持ちイイ◎


てかー
新曲するぜ!!!
『Ocean Blue』って曲と『Fly again』って曲の2曲!!!


はっちゃん&アッキーやっぱスゲーや↑↑↑


2曲持ってって・・・
2時間のスタジオ終わるころには完全にリボルバーの音になってたッ☆


初めて聴く曲を何でそんな短時間で覚えられるん?
俺には絶対マネできん(笑)


そうそう
次は11月15日のAFTER BEATなんやけど、出番の時間変更なん。


トリの21時☆


なんかね、大分のhot springってバンドが追加になったらしくてさー
大分のバンドとするのは初めてやし、楽しみやったりすんねんけど♪

全快でぶっ飛ばしてくんで!
良かったら遊びに来てね☆
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

羊の糞と鹿の糞の区別の仕方募集中♪

今日はめちゃくちゃイイ天気☆
なかなかの牧場日和ってコトでー♪


おおさか府民牧場へ行ってきましたぁー
(仕事やけど・・・)


昼食にBBQ♪
仕事にしては
かんなり豪華っしょッ?


テンションは当然↑↑↑


平日なのにそこそこお客さんも居てなかなか賑わってる?・・・
若干言い過ぎ感はあるけど悪くなかった


IMG_1187re.jpg


牧場だけに動物がわんさか!って程じゃないけど居て、触れ合ったり出来る。

てかさー
エサとかあげよーもんならハングリーな羊の群れが必至で追い掛けてくる!!!

エサ買う販売機があんねんけど、買った瞬間・・・


どわー!!!って、群れに襲われエサやり終了ー♪


かなりわかり易い仕組みっしょ?(笑)


そんな府民牧場が潰されようとしてるらしいよ!!!
大阪府知事のハシモトなんたらが企んでるって話・・・




さよなら府民牧場!!!




潰れる前にソフトクリーム食べてみて♪
マジ濃厚で旨いぜ◎
(tommy)
posted by tommy at 21:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

1リットルの波平

『1リットルの涙』

なんか有名なドラマらしいけど俺は全然知らんくて
人からのススメでご覧になってみよーかと・・・

そしたら・・・

ワイドショーやらで
にくったらしー!!!
言動や態度でかんなり嫌いやった沢尻エリカが主演のドラマやって・・・


マジありえねー!!!


あまり乗り気じゃなかったんやけど、
とりあえず1話から見始めたら・・・


止まらん!!!
めちゃくちゃ泣けるやん!!!


最終話まで見たら


じーん
じーん


胸が痛くて痛くて
感動ってヤツらしく


目がウルウル。。。


あんなににくったらしい人なのに、それを全く感じさせない演技。
女優ってヤバい!!!
余裕でだまされるわ!!!
(tommy)
posted by tommy at 00:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

黄泉がえり

よみがえりお疲れ◎

はちゃめちゃ♪
めちゃくちゃ楽しかったー♪
みんなぶっ飛んでる具合がヤバ楽しい☆



パワーあるよね♪



うん!
絶対あるある☆

マジすっげー楽しいイベントだったー

スッチー
ニッシー
・・・てか、感謝言い出したらキリがないわぁ♪


ほんと楽しい時間をみんなと共有できて嬉しいよ
ほんとにほんとにありがとー◎

てかね、みーんな良い顔してたよ♪
なんかね、とっても温もりを感じてた☆

今ゎそれが嬉しいんだぁ☆
ただ単純に
ただ単純に嬉しい◎
(tommy)
posted by tommy at 23:00| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黄泉がえり集合♪

おはよー♪
今日はライブッ!!!

久々の陰陽☆
地下鉄丸太町駅から少し歩いた所♪

会場のリンクを貼っておくので良かったら参考にしてみてねッ☆
陰陽-ネガポジ-[携帯、PC大丈夫♪ ]


今日はどんなイベントになるのか!!!
めちゃくちゃ楽しみー♪

うちらのバンド【Ω Catastrophe Drop】の出番は2バンド目♪
19時30分頃の予定☆

是非!!!是非!!!
遊びに来てーッ☆


●Ω Catastrophe Drop●
10/10(sat)陰陽-ネガポジ-(烏丸丸太町)
破壊少年presents
【黄泉がえり】
OPEN 18:00/START 19:00
door 1500yen+1drink
w/AufHeben/AKBヲタンコナス部/破壊少年
IMG_1023.jpg

じゃ、後ほど♪
(tommy)
posted by tommy at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

大切なもの

めちゃくちゃ久しぶりにブログ書くぜ♪
相変わらず気まぐれで↓↓↓
バカバカバカー!!!
俺のバカーんっ♪


らんたく8周年イベントめちゃくちゃ楽しかったぁー♪
楽しい時間を皆さんありがとでしたぁ☆
またブログで画像やらUPするね☆

『オメガマン』や『Ω Catastrophe Drop』に参加してバンドの楽しさを改めて痛感ッ☆


スタジオでニッシー&いつかちゃん&チョコボールムネオに加え、北原くんが楽しそうに爆音奏でてるの見てたらさー



やっぱバンド好きだわーッ♪



ってね☆
バンドやってなかったら絶対に出会うことも一緒に楽しい時間を共有することもなかったかと思うと



音楽やってて本当に良かった!!!
REVOLVER38してて良かった!!!



わがままな俺に懲りずREVOLVER38を一緒に頑張ってくれてるはっちゃん&アッキー&きょうちゃん☆

こんな俺に声を掛けてくれたニッシー☆


ほんとにほんとにありがとッ☆


なんか照れ臭いねんけど
素直にそう思った☆


ほんとたくさんの人に出会えて、支えられて、刺激的な日々を過ごせてるコトに感謝感謝♪


そんなみんなを俺も大切にしなきゃね◎


そうそう!
10月10日に陰陽(ネガポジ)でΩ Catastrophe Dropライブするよ♪
今回はムネオくんに代わってアッキーがドラム叩くよ☆
また違った感じになっててなかなかGOOD◎
曲も3曲追加されて楽しめるコト間違いなし!!!
一緒にミッシェルで暴れようよ♪
良かったら遊びに来てね☆

でね、11月15日にREVOLVER38のライブ決まったよ♪
AFTER BEATの周年イベント最終日らしい♪
7月のLOTIONのイベント以来だから久々のライブ☆
応援よろしくです!
(tommy)



-SCHEDULE-

●Ω Catastrophe Drop●
10/10(sat)陰陽-ネガポジ-(烏丸丸太町)
破壊少年presents
【黄泉がえり】
OPEN 18:00/START 19:00
door 1500yen+1drink
w/AufHeben/AKBヲタンコナス部/破壊少年
IMG_1023.jpg


●REVOLVER38●
11/15(sun)AFTER BEAT(七条大宮)
【AFTER BEAT 5周年イベント】
OPEN 未定/START 未定
door 1500yen+1drink
w/THE 即身仏/風来暴 and more...
posted by tommy at 01:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

