2009年08月11日

ビリーの奴!!!

ハロ!tommyだぁーッ♪
久々にボーリング&ビリヤード☆


吸い込まれそうな華麗なフォーム♪

IMG_0455.jpg

もはや!
ボーリングなのか何なのか・・・



すげーサイケ◎



カルピスウォーター流し込み
3ゲームぶっ放したんだ


ハイスコアが140ちょぃなら
問題ないぜ☆


ビリーがどうしてもってきかないんだ・・・


白玉突っ突いてナイン追い込む
角の方が良いんじゃない?


トップよりバックで次に備える方が利口だろ?!


運に賭けて撃っちまうようじゃナインは落とせないぜ・・・そうあって欲しいが・・・


落ち過ぎなんだよ・・・ナインちゃん・・・(苦笑)
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

びあのプーさん

今日はなかなかイイ天気♪
口癖のように・・・


あっちぃー!!!


でも、そんな夏が大好きなtommyッ☆


夏と言えばー♪


ビアビアガーデン♪ビアガーデン♪



今日は京都駅にある新都ホテル☆



どこも予約がいっぱいで取れなかったけど・・・

新都ホテルは17時に並べばOK♪
予約が埋まってても並べばOK♪
酒があれば俺らはOK♪

バカ足りてますかー?
足りてないなら俺らでOKッ☆




相変わらず飲みまくり―♪食べまくり―♪




ご機嫌に飲んでたら・・・
でっかい蜂が飛んできて




ビールに・・・

SN3J04450001.jpg

なにしとんねん!!!
オモロ過ぎるや〜んッ♪

SN3J04450001.jpgSN3J04450001.jpgSN3J04450001.jpg

どんだけおんねん!!!
画像貼り過ぎや〜んッ♪



4000円するだけあって、なかなか料理◎
酒豪の蜂が通う店なんてそんなにないぜ(笑)
クソ暑い夜をクソ熱く過ごしたってワケさ☆



幹事yagichan☆
devil☆
kyo-chan☆
アイバック☆
エダchan?☆
fujitakun☆
あと名前わからん!(笑)

楽しかったぁー
また飲もーッ♪
special thanx!!!
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

花火大会09

はーぃtommyですッ♪

やっぱ夏は花火!!!




だよねーッ




つーワケで♪
今日wa◎
亀岡の花火大会に!!!




いってきたぁーッッッ♪




人いっぱい!!!
楽しいのなんの〜♪
改札通った時から・・・



ヤバッ!!!
楽しくて走りそぉーッ



ワクワクしまくり☆



IMG_0426.jpg
出店&花火♪
なかなかイイやん◎


IMG_0428r.jpg
マジで花みたーぃ♪


夏の夜空に花火↑↑↑
夏いっただきーッ☆

matsuurasan&shiogaikun&sanochan&tsujisan

thanx!!!

and fujitakun♪次の日、早出なのにラーメン

thanx!!!
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

違和感

今朝の通勤やたらと渋滞・・・



事故?!



予想は的中。
峠で車が・・・




またー・・・
あれ?!




すごい違和感を感じた・・・
俺は急いでデジカメを手に取りシャッターを押した。


その画像がコレ。
IMG_0401r.jpg


変なところに気付かない?
(tommy)


※解説は後日♪乞うご期待ッ☆
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

海が家

IMG_0395.jpgIMG_0399.jpg

ご機嫌Do?
相変わらず貪欲に楽しく生きてるtommyですッ☆

今日は飲み会♪
京都駅から少し歩いたところにある




『ニューエビスノ』◎




入り口に玄関が無くて
屋台っぽい造り♪



団体だったし、奥の部屋に案内され・・・



うっわぁー♪
海の家やんッ!!!



磯の香り&波の音が恋しくなるよな空間ッ



今年の夏は全然夏っぽいコトしてないし、
ちょっぴりテンション◎



こんだけ笑顔が溢れるとパワーあるワナぁ☆



IMG_0396.jpgIMG_0400.jpgIMG_0394.jpg


どうしてもラーメン!!!


地元帰って・・・やっぱり・・・




きょうちゃん登場ッ!!!!!!(笑)




お気に入り天一は
やっぱりコッテリ◎



また遊ぼー♪
ありがとッ☆
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

サウナ侍

おーすッ♪
癒しを求め続けるtommyですッ☆

今日は時間も無かったので無難に・・・




『やまとの湯 伏見店』

IMG_0393r.jpg


に行って来ましたぁーッ
俺ン家から一番近いスーパー銭湯なんだわ♪


以前に紹介してるし、興味のある人は♪
過去ログ参照☆(PC携帯)

今ね、俺の中で頑張ってるコトがあって
それは・・・



男らしくサウナに入れるようになる!!!



なんだわ♪
基本、熱過ぎるの苦手で調子のってサウナに入っても・・・




がー!!!
ムリムリムリーッ!!!
なんかあったまきたー!!!
って5分足らずで飛び出す始末・・・




ダサいの↓↓↓
ショボイの↓↓↓



汗かく暇もない状態で・・・
自分的にはそれが情けなくて情けなくて。。。



最近は家でもなるべく熱い湯を使うようにして慣れようとひた向きに頑張ってるが・・・



やっぱ今日も惨敗で・・・悔しかった!!!



涙で前が見えない!!!←大げさ&ウソ(笑)



きょうちゃんから聞いた話だと、歳を重ねると皮膚の感覚が鈍感になってきて、サウナみたいな高温でも平気になるんだって。。。



俺はまだまだ若いってコトかぁーッ♪
そりゃー仕方ないなぁ☆



と笑いながらも、サウナで汗だくになりながら静かに入ってるオッサンがマジカッコよくて。憧れはどうにも止まらない。



サムライ・・・



俺にはそんなオッサンがサムライに映る。



カッコいい・・・
俺も早くサムライになりたいな。



今に見てろ!!!
野望は続く。。。



IMG_0392.jpg
休憩スペースでグリーンさんと電話中のきょうちゃん♪

一緒にサマソニ行くんだってー
かなり羨ましー!!!
グリーンさんと遊ぶのズルイ!!!

サマソニとかスパワールドとかとかとかー!!!
俺以上にエンジョイしてズルイぞ!!!
(tommy)



やまとの湯 伏見店
TEL:075-925-1326
〒612-8487
京都市伏見区羽束師菱川町678番
《営業時間》
朝10:00〜深夜1:00(入館は24:00まで)
HP[PC only]
posted by tommy at 00:00| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

必殺マッコリドロップ

既に酔っ払いのバカバカtommyですッ♪

遂にね!!!
梅雨が明けたんだって♪
マジ待ちわびたんですけどぉー!!!
夏☆到来なら・・・





全然許〜すぅ♪





てかさー
今日ね仕事ん時からマッコリが飲みたくて飲みたくて


仕事帰りにデッカイ瓶に入ったマッコリを2本買って浮かれて帰宅♪
今は余裕で酔っ払い状態ッ☆



一人で飲んでますけどなにか?!(笑)



あれれーなにやら混線?!・・・そ・・・そん・・・な・・・あ・・れあれれ・・れ・・・



と、ここで速報&ライブ告知ーッ♪



俺が所属してるもう一つの最強バンド『オメガマン』のメンバー中心バンドでライブします☆
でね、今回のバンド名が遂に決定ッ♪



『オメガ・カタストロフィ・ドロップ』
(オメガマンの必殺技らしい♪)


ライブは!!!


9月22日(祝)
らんたく周年イベント☆
場所たぶん木屋町HATI-HATI(笑)

詳細が分かり次第
消炎クリームソーダにアップするね♪

絶対楽しいから友達誘って遊びにおいでよッ☆
超レアだよ♪


プハーッ!!!
完全に飲み過ぎたー!!!
(tommy)
posted by tommy at 23:44| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

小悪魔の安定剤

今日から8月ッ!!!

なのに!!!
なのに!!!
なのに!!!
なのに!!!



ぜーんぜん夏っぽくない!



やだー!!!
やだー!!!
やだー!!!

アイス食ってても
そうめん食ってても
すいか食っても



盛り上がらない↓↓↓



いつになったら夏らしくなるんだぁ・・・
待てど待てど夏の来ないのにウズイてる・・・
グズってる・・・tommyですッ☆



今日も朝から天気悪くて・・・



せっかくの休みがだぁーいなし!!!
ずっと家でゴロゴロー
ゴロゴロー
ゴロゴロー


全部足したら結構な距離だと思うぜ♪


家から一歩も出てなくてつまんねーし・・・
23時過ぎてんのに相棒きょうちゃん呼び付け居酒屋ッ♪

きょうちゃんやっぱ素敵☆
機嫌良く了解してくれてさぁー♪

飯食ったのに
また食って♪
晩酌してたのに
また酒飲んだぁー♪

ちょっとでも仲間に会えると気分が晴れる♪
すっごいなぁーッ☆
仲間ってホント素敵↑↑↑
どんな薬よりもよく効く安定剤なんだね◎


夜遅かったのに&仕事で早起きしなきゃなのに付き合ってくれてありがとー☆


これからもジャンジャン電話するので電源切っちゃやーよッ♪(笑)
(小悪魔tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

