2009年07月31日

思い出の欠片

はーぃtommyです☆

今ね、
以前のりちゃんに貰った泡盛をソーダで割って飲んでんだけどさー


(てか、もうすぐ朝の4時やん!!!)
(てか、一升瓶が残りわずかやん!!)


グラスの底に残った氷を食ってたら・・・
昔、グラスを噛み割ったのを思い出した。


いっぱい割れた欠片がテーブルに散らばって口にも入ってた。


何やってんだって笑って飲んじゃったけど、今頃あのグラスの欠片どこに行ったんやろ?


そんなコトが気になってブログ書いてる俺は・・・


きっと酔っ払いなんだろうね(笑)


仕事だし・・・
もう寝なきゃ!!!


ぴかぴかの夏が恋しいなぁ♪
起きたら青空が広がってますよーに☆
無邪気に水遊びする子供たちの笑顔が見たい☆
おやすみッ☆
(tommy)
posted by tommy at 03:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

Rip to Taste

LOTIONレコ発イベント!!!
『Rip to Taste』


リボルバーでは初のソクラテスでのライブ♪


【REVOLVER38】
IMG_0271R.jpg
トップを上手く飾るために、家でこっそりひっそり個人練習して挑んだ(笑)

【BRINCH】
IMG_0280R.jpg
すげー疾走感!!!めちゃくちゃ熱い!!!熱気に圧倒!!!

【PUNKLAMP】
IMG_0291R.jpg
コブシを掲げたくなる♪またライブ見たいなぁー★

【GOLGOBUTCH】
IMG_0341R.jpg
ノリやすくて気持ちイイ♪ステージで、でんぐり回り初めて見た!

【LOTION】
IMG_0369R.jpg
主催バンド!!!硬派&男気ムンムン♪めちゃカッコいい★

【DJ masaki】
IMG_0390R.jpg
打ち上げではお世話になりましたぁ♪熱い話を聞けて感謝感謝っす★



今日もすげーカッコいい人たちばっかで感激♪
刺激的な夜だった・・・


イベントに呼んで下さったLOTIONに感謝感謝◎
本当にありがとうございました☆また遊んで下さい♪

そして・・・

出演バンド&DJの皆さん&駆け付けてくれた仲間&ソクラテスのスタッフの皆さん&楽しい時間を共有した全ての方々♪




素敵な時間をありがとうございました☆




IMG_0250r.jpg

IMG_0267r.jpg

IMG_0351r.jpg
やっぱライブええわぁーッ♪
(tommy)


※photo:kyo-chan
merci!!!
posted by tommy at 00:00| Comment(2) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

淘汰されてたまるか!

おっすー♪
tommyですッ☆

今日はショッピング◎
河原町辺りを徘徊してたってワケさ♪



ハマーコーディネート☆



今日もジャンジャン持ってくるねー♪
色んなのが出てくる出てくる(笑)


さっすがーッ♪ハイセンス爆発!
フィッティングルームで着替えまくって・・・


パンツ1本+トップス3着+ベルト=購入ッ♪
着回しOK♪トータルコーディネート☆

自分に無いスタイルや着こなしに刺激受けまくり◎
いつもありがとー♪


これでまた出掛けるのが楽しくなるぜ☆


三条寺町にある『WHO'S WHO』って店♪
ハマーどこ?って遊びに行ってあげてねッ☆


【木屋町某所】
IMG_0248R.jpg
しゅんご&こんちゃん♪
また遊ぼーッ☆


淘汰されてたまるか!!!(笑)
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

チムジルバンスパ

夏だ夏だ夏だぁー♪tommyですッ☆

今日は朝から海へgo!!!のハズが・・・




雨雨雨↓↓↓




ずっと楽しみにしてたのに!!!!
晴れ男だから全然心配してなかったのに・・・



俺も凡人か。。。



でも負けない!!!
悔しいからお気に入りのスーパー銭湯♪



『すみれの湯』
行ってやったぜ★


茨木市の国道171号線沿いにあるよ♪


IMG_0242R.jpg

この銭湯の目玉はやっぱ『チムジルバンスパ』♪

チムジルバンスパは岩盤浴で、700円の入浴料に+700円の岩盤浴使用料を払えば利用OK♪


なんだよー!別途700円も取るのかよ!!!
って思うかもやけど、時間制限なしで岩盤浴が楽しめるし、好きな人は全然モトとれると思うぜッ☆


チムジルバンスパは男女混浴になってて、渡される専用着を着るんやけど、男性用がドラゴンボールの悟空の道着に見えてしかたない(笑)


んなこたぁー
どうでもよくて・・・


混浴だから友達とワイワイだったり、カップルでマッタリだったり、ファミリーで楽しめたりって感じ◎


でねッ♪
主に岩盤浴の部屋が4つあるんやけど、温度や効能、雰囲気がそれぞれ違うんだぁ♪



俺のお気に入りは健晶房★



薄暗い部屋になってて、アメジストかなにかの鉱物みたいなのが天井一面に薄紫色に輝く。でね、気持ちを落ち着かせる香りが部屋中に広がってて・・・




まさに癒しーッ♪




温度もそれほど暑くないし、長時間入っていられる★



ヤバいぐらい心地よく汗かいて♪
10キロぐらいすぐに体重が減るよッ★←大ウソ♪(笑)



唯一サウナっぽい作りになってる美熱洞って部屋があって、その部屋は他の部屋に比べ温度が熱いけど、遠赤外線で身体の芯まで温めるらしいよ♪


でね、その美熱洞では決められた時間にローリューサービスってのがあって、店員さんがデッカイうちわで扇いでくれるんだぁ♪



その様がかなり笑える!!!



2人の店員さんがリズミカルに大きな掛け声をあげ、そのリズムに合わせてデッカイうちわで・・・




扇ぐ!!!




一人一人のお客さんを順番に扇いでいき、お客さんはその掛け声に合わせて・・・なぜか・・・




手拍子!!!
をしながら自分の番を待つ!!!



なんじゃこれ?!



マジ変だよ!!!
あんたら!!!(笑)



かなりバカっぽくて面白いし是非体験してねッ★



岩盤浴の後は2階の大浴場でスッキリ♪
大浴場は男女分かれてるから安心◎

露天風呂にあるTVでも見ながら温泉を堪能してくれればOK!!!

超おススメ『すみれの湯』
良かったら遊びに行ってみーッ♪
(tommy)



彩都天然温泉すみれの湯
TEL:072-643-4126
〒567-0059 茨木市清水1-30-7
《営業時間》
平日/午前9:00〜翌午前2:00(最終受付/翌午前1:00)
土日祝/午前6:00〜翌午前2:00(最終受付/翌午前1:00)
HP[PC携帯]
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

年パスで再入場OK♪

Hi♪
tommyッ☆

今日はピーカン◎
そして休み◎

ってコトでー!!!

IMG_0183R.jpg
USJに行ってきましたぁーッ♪




やっほーぃ↑↑↑




まだギリ学生が夏休みになってないみたいで・・・
めちゃくちゃ空いてるーぅ♪





待ち時間たったのゼロ分☆




こりゃイイぜ!!!




しっかり楽しんできたぁー♪

ハリウッド×2
スパイダーマン×2
ジュラシックパーク×3
ジョーズ×1
スヌーピーのコースター×1
ウォーターワールド
ターミネーター
ウィケッド
シュレック
セサミストリート


でね、でね、
最後にマジカル・スターライト・パレード♪

IMG_0203R.jpg

うっひょー!!!
めちゃくちゃ電飾キレイ☆
USJもやるやんッ
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

ROCK ON

はい!!!
tommyですッ★

ずっと参加してみたかったイベント!!!



『ROCK ON』



久保くんからオファーが来た時は涙もんに嬉しかったもんなぁ♪



『REVOLVER38』
IMGA0049R.jpg
トップを上手く飾れるか!!!
って感じが笑えて楽しかったぁ♪


『VICTIMS』
IMG_0134R.jpg
Voの人が大好きなシドに見えて・・・
勝手に見惚れてしまった★
かなりブチ切れててヤバカッコいい♪


『6L6』
IMG_0138R.jpg
上手いなぁー
カッコいいなぁー
前列で完全心吸い込まれて・・・★


『DJ ジャッキー』
IMG_0140R.jpg
DJしてるジャッキー初めてみたー♪
めちゃくちゃ美味しいやんッ★
てか、あんだけ飲んでよく回せるよ!


『PISTOL SHOUTS』
IMG_0142R.jpg
上手だよねー演奏もパフォーマンスも◎
初めてみたけど、また見たいなぁー♪


『TSURAICHI』
IMG_0145R.jpg
持ってる音源の曲とかあって嬉しかったぁ♪
個人的にステージでの笑顔を見るのが◎
なんかね、嬉しくなれるよ★


『DJ Cockney accent's』
IMG_0153R.jpg
好きな曲が流れて歌っちゃうよね♪
前回に増してMCたのしー♪
俺はこっそり楽しんでますッ★


『THE COMIN'』
IMG_0158R.jpg
初めて見たけど・・・
なんかね、夢中にさせるよね♪
マジすげぇーカッコいい!!!
空気が一気に変わったもんッ♪


『THE DOLLARS』
IMG_0178R.jpg
今日のイベントの主催バンド♪
音源聴いてたからコブシ掲げて一緒に歌ってたぁーッ♪
オーディエンスあおり前へ前へいく姿勢がめちゃくちゃ好き★
やっぱカッコいいわ★





超豪華なNIGHT♪
すっごいバンドばっかっで、



刺激200%♪



めちゃくちゃ勉強になったッ!!!
もっともっと練習しなきゃ!!!
そんな気持ちでいっぱい


日々邁進★


IMG_0150R.jpg

IMG_0151R.jpg

こんな素敵なイベントに呼んで貰えて感謝感謝ッ★
THE DOLLARSの久保さん本当にありがとうございました★
そして、バンドとDJの皆さんとそのスタッフ&駆け付けてくれた仲間&会場に居られた皆さん&MOJOスタッフの皆さん

楽しい時間を本当にありがとうございました★
(tommy)


※photo:kyo-chan
thanx!!!
posted by tommy at 23:00| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

騒ぐぞぉー♪

おはよー!!!
おはよー!!!
おはよーッ!!!

今日はTHE DOLLARS企画イベント♪



ROCK ON!!!



個人的に大好きなイベントでさー
何度も遊びに行ってる♪
行ってる♪

ずっと出てみたかったイベントの一つってワケ♪

ずっとワクワク♪
この感じライブで放出するんだぁ!!!

一緒に楽しもーね★

たくさんの笑顔が溢れますよーに★
(tommy)


7/12(sun)京都MOJO
THE DOLLARS presents
【"ROCK ON" Vol.5】
OPEN 17:00/START 17:30
adv 1500yen/door 1800yen
w/THE DOLLARS/THE COMIN'(鳥取)/TSURAICHI/6L6/PISTOL SHOUTS(奈良)/VICTIMS(大阪)/DJ Cockney accent's/ジャッキー/他
詳細

REVOLVER38の出番は1番目♪17:30♪
みんな笑顔見せてやぁー♪
posted by tommy at 11:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

京都大作戦09

連日雨&曇りが続きヤバい!!!
週間天気予報でも・・・




でもだいじょーぶッ♪



さ〜すが!!!
晴れ男ッ★



曇ってはいたけど
晴れ晴れ晴れ♪


やっぱ晴れー!!!!!


雨なんてじぇーんじぇん降りません★
心配無用♪
俺に感謝感謝っしょッ★


今年も来たーッ!!!
夜勤明けなのに来たーッ!!!


京都大作戦★

IMG_0107R.jpg
瀬古っち左手下がってんで(笑)

IMG_0110R.jpg
缶の持ち込み×
缶ビールをペットボトルに移すん?!


すげぇー執念だ・・・(笑)


IMG_0114R.jpg
この光景テンション◎っしょ♪


IMG_0118R.jpg
たのしそー!!!


IMG_0121R.jpg
MINMI&TAKUMA♪
出演アーティストらがステージで楽しそうにコミュニケーションとってるフェスって



めちゃくちゃ良い◎



ほんと仲良いんだろーなぁ♪
見てる方も嬉しくなれる★

京都大作戦サイコー♪
10-FEETすげーや!!!


IMG_0125R.jpg
予想通り垂れ幕で終了★


IMG_0126R.jpg
めちゃくちゃ食ったぁー♪
佐世保バーガーマジヤバ◎


IMG_0129R.jpg
予想通りコンビニで打ち上げ★


明日はREVOLVER38 at 京都MOJO♪
京都大作戦二日目は行けない(泣)



絶対来年も大作戦いくぞぉー!!!



みんなでワイワイ楽しかったよ♪
みんなありがとーね★
きょうちゃん何から何までありがとー★
お陰で今年もマジ楽しかったよ◎
ほんといつも感謝感謝ですッ
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

77MISSION

今日は七夕♪
子供たちが願いコトを書いた短冊も見かけなくなったなぁ・・・

少子化が深刻ってのか?!

産めよ!
増やせよ!

子供は希望ってね◎

もう長いコト短冊に願い事を書いた覚えのないtommyですッ★

今日は北山にある東洋亭でディナー♪[PC only]
パスタやピッツァが好物の俺にはたまらん店。
パスタにピッツァ、ハンバーグも食べたぁー♪
もちデザートは・・・


モンブラン◎


てか、食べ過ぎだよね(笑)
安心して食べられる美味しさに、値段もわりとリーズナブル♪
ファミレスよりか格段に高級感あるし、ちょっとゆっくり食べようかなぁーって時におススメ☆


俺みたいに腹いっぱい食べるのはどうかと思うけどね(笑)


食事後はすぐ近くにあるヴィレッジヴァンガード♪


好きなんだわぁー
こういう雑貨屋◎


ヘンテコな物がいっぱいあるっしょ?
かなり笑えるし楽し☆

ヴィレッジヴァンガードは新風館や大津パルコにも入ってて、行ったりするよ。


ネオマvsヴィレッジ


どっちだってイイよ!!!
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

化石は地中深くにお帰り

おーっす♪
tommyですッ★


今日はきょうちゃんとパソコンを買いに行ったぁー


俺が使ってるパソコンってさー
ノートパソコンなんだけど


今の時代vistaだっつーのにWindows2000・・・せめてXPだよね↓↓↓
ハードディスク容量なんか15Gしかなくてさー
そのうち9Gも使ってるもんだから6Gでなんとかやりくりしてて・・・
当然メモリは化石並みだし↓↓↓




マジ!マジ!
う・ご・か・ねー!!!




作業が全く進まず・・・
本気で腹立つ日々・・・


何度ノートを真っ二つにしてやろうかと思ったコトか。。。


そんなパソコン使ってREVOLVER38のHP作ったり、消炎クリームソーダ書いたりしてたワケ。


ほんと頑張ってたと思うよ◎


やりたいコトがいっぱいあるのに全然できないから、今回遂にパソコンを買い替えるコトにしたんだぁー♪


でね、パソコンめっちゃ詳しいきょうちゃんに選んで貰ってッ
インターネットも出来るように設定して貰ったぁー
ありがとー☆


てか、すげー立ち上げはえー!!!


こんなにサクサク動くとは思ってなくて・・・
かなり驚き!!!

いっぱいページ開いても・・・



平気♪平気♪
快適に動いてやがる!!!



こいつはイイやぁー♪
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

