2009年06月30日

回想大作戦

tommyですッ♪
来月は野外フェス『京都大作戦』★
きょうちゃんからチケットを受け取ったよ♪


去年は暑かったよなぁー
今年のメンツってさー
結局何人で行くんだっけ?
またまたワイワイ楽しそうやね♪


びくドでそんな話に花開く♪
思い出が蘇ったりして・・・



心地◎



去年の大作戦初日はコンビニの駐車場で打ち上げしたなぁー♪
で、二日目の打ち上げはフードコートでね★



陽気に飲んだねー♪



開場で並んでる間にクーラーボックスに入れてたビール全部飲んだもんなぁー♪


絶対ありえねーし♪


時間を忘れて語ってた。
こういうのいいなぁ♪
何年経ってもずっとこんな話ができたら素敵◎


きょうちゃんチケットありがとう★
今年も全快で楽しもうぜ★
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

ひっそりこっそり

おーすtommyですッ★

今日はインフル襲来で中止となった祭りの実行委員だけでの打ち上げ♪

打ち上げぐらいしなきゃ・・・
ってことでの企画だった。

小さな居酒屋で
こっそり
こっそり
ひっそり
ひっそり
打ち上がった。

中止になった祭りから1カ月以上も経ってるから・・・

全然打ち上げって感じが無い・・・
無理も無いんだけどさ



それでも酒がありゃー
いつでもご機嫌だし平気♪



てか、祭りかー
随分昔のコトみたい。
時の流れは加速気味。
俺はちゃんと付いてけてる?

大丈夫・・・
うん、きっと大丈夫ッ★
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

フルバーゲイン♪

はーぃtommyです♪
もうバーゲン始まってんの知っとる?
やべー!!!
街に急げー!!!


てなワケで♪


ららぽーと甲子園ッ★
立体駐車場から甲子園が見れてなんか



ドキドキ♪



やっぱりドキドキ♪



やばー阪神の応援に行かなきゃ!!!
そんな気分になっちまうぜ★

IMG_0097.jpg

パンツ2本とポロとバレーシューズ買ったぁ♪

ショッピングって心弾む♪
ワクワクウキウキってね♪
とっても浪費家のバカ独身貴族♪



景気回復にかなり貢献してんだからよー



税金ぐらい免除しろ!!!
いっくらでも金使ってやるからよ!!!



勝手な俺の勝手な戯言★
そっこら中でバーゲン始まるし・・・



この笑顔いくらですか?
バーゲンで8割引きだよ♪


そんなにぃぃぃ!!!!!


さー!!!
忙しくなるぜ♪


みんなバーゲンだぜ!!!
街に急げー!!!

最高の笑顔買いにいこーぜ★
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

ビアガーデン

ヤッホィ♪tommyですッ★

今日は八坂のすぐ近くのホテルのビアガーデンに行ったんだぁ♪
タンマさんの企画だったのかなぁ?
ニッシーが誘ってくれて参加したってワケさ♪

IMG_0092.jpg

金澤さんやタンマさん、グリーンさん、あわづさん、馬場くん、じゅんくん・・・まだまだたくさんの人が集結!!!



てか、どんだけビール入ってくんだぁー



でね、気付いたらテルさん、ニッシー、いつかちゃん、俺・・・
オメガマンのドS4人が揃ってた(笑)


イソッチとムネオくんがマジ恋しいぜッ★←ドM担当


マジ飲んだなぁー
ずっと大爆笑してたように思うよ♪
みんな仲良くしてくれて嬉しくってぶっ飛んでた

全快で酔っ払ったのち
らんたくで更に酔っ払って♪
カラオケ行って
またまた飲んで歌って♪

IMG_0094.jpg
キャー♪タンマさ〜ん♪

最後に長浜らーめん食って・・・

いつも訪れる朝。
いつもよりも嬉しい朝。
フラフラの足取りで
笑顔のままベットに倒れる。
いつもの天井見て・・・


生きるの楽しい


ニッシー誘ってくれてありがとー♪
めちゃくちゃ楽しい時間ありがと★
みんなかっこよく生きてる★

マジかっこいい★
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

季節外れのクリスマス

最近、mixiができるようになって友達の日記を読むのが日課になってるtommyですッ★
俺はmixiで日記を書いてないんだけど、友達を見付けたり、友達が見付けてくれたりして・・・



楽しー♪



なんせ
友達と繋がれるのが嬉しい!
まとめ書きが得意な俺には・・・



mixiかなりムズい↓↓↓



今まで書いてるブログよりは投稿数が減るだろうけどmixiにも日記を載せようと思うよ。てか、消炎クリームソーダとmixiが繋がったら楽やのになー


つーか、蛍を見に行ったんだわ♪
もう、そんな季節なんだねー


ワクワク♪
夏夏夏ーッ♪


3年連続で見に来れてるの嬉し◎


今年も蛍たちは幻想的な光を放ちながら優雅に飛んでた。木々の隙間で小さな光がいっぱい揺れる♪




天然のクリスマスツリーみたい!!!




ほんとにそんな感じ。
今年も蛍が居て安心したー♪
山奥にある小川なんやけど自然が守られてるんやね。


これからもずっとこの時期にこの場所で蛍に会えたらイイなぁー


そう願わずにはいられないほど心が和んでゆく。
それほど大自然に興味があるワケじゃないし、
こっぱずかしいけど、
この蛍たちに会うと環境が守られているコトの素晴らしさを感じる。



また来年なー★



ずっとずっと
ココに光が引き継がれますよーに。。。
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

セカンドオピニオン

痛い足をかばい変な筋肉痛になってるtommyですッ★

足の親指を負傷してて、
昨日、某病院で診て貰ったらさー

靴下を脱ぐのもやっとで、なんとか痛い患部をそのドクターに見せたら・・・




平気でその患部を握られ、俺は悲鳴をあげた。
で、そのドクターの次の言葉が・・・




君、爪切り過ぎやで!




イキナリ検討ハズレな回答・・・





爪はもっとこうやって(身振り手振りで爪の切り方を熱弁)





は?!
(なんの話やねん!!!)




じゃ、深爪やからこんなことになったのですか?
っと聞いたら・・・




笑いながら・・・
それもあるなぁって
化膿してるから、化膿止めを飲みなさい
って薬を処方された。




ずっと深爪やったけど、一度も困ったコトなんてないし、負傷した理由もちゃんと伝えたのに全く検討ハズれな回答&意味不明な爪の切り方講座に不信感たっぷりで帰った。。。結局、痛みは何にも改善されずじまい。。。最悪だ。




昨日、そんなファッキン!エピソードがあったし、今日は朝から地元の信用できる病院へ行ったんだ。



なんかね、圧迫された時に爪の付け根(皮膚で隠れている部分)で爪が剥がれて、そこから出血してて痛みがあるらしかった。


でね、化膿してないらしい。


爪を剥がすと早く綺麗に治せるけど、それこそ傷口から化膿する危険があるし、風呂やら入れなくなったりと制限が出るから、そのまま自然に爪が生えかわるのを待った方が良いっと言って、爪を残してくれた。痛みは冷やすとマシになり、そのうち自然と痛みは消えるらしい。




一気に気分が晴れた!!!




質問したら、ちゃんとそれについて納得できる解答が得られることの喜び♪ほんとに大切なコトだと思うよ。




納得できない時は絶対セカンドオピニオン!!!




マジおすすめ!!!



てかさー
よくわからん診察受けても、金を取られるのっておかしくない??

ショップで買い物して、不良品だったら交換して貰ったり、返金して貰ったりって普通やん!!!

なのにさー
病院って、どんな診察しても診察料は平気で取るし、必要ない薬を処方されてると解っても薬を返品とかって出来そうにないやん。



なんかね、絶対オカシイ!!!



患者から言わせれば、
セカンドオピニオンさせてんだし、責任取れ!!!
って感じだわ。時間も金も費やしてんだし。。。




調子乗ってベンツとか乗ってんなや!!!
※俺の勝手なイメージ(医者=高級外車)




IMG_0090.jpg

こんな足になってしまった(笑)
爪の生えかわり観察日記つけようかなぁ♪

小学生の夏の宿題によくある『アサガオ』みたいに♪
(tommy)
posted by tommy at 18:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

熟成

はーぃ♪足を怪我してちょぃ落ち込み気味ってるtommyですッ★
今日は11月に行った和歌山旅行のお土産をのりちゃんに渡しにいった♪(過去ログ〔携帯用PC用〕)
お土産は『梅酒』・・・




実に7ヶ月も寝かした梅酒ってワケだ♪
てか!はよ渡せよ!って感じやんね↓↓↓
でもね・・・




かなり熟成されとる!!!(笑)




のりちゃんも沖縄旅行でお土産を買ってきてくれてて、俺の旅行よりも先に沖縄行ってたハズやし、7ヶ月以上!!!泡盛なんやけど・・・




そちらもかなりの熟成具合♪
完熟ってヤツだ!
完熟!!!(笑)




お互い熟成された酒のお土産交換♪
酒飲みならではの・・・物々交換♪




ダメ人間まっしぐら!!!




んなことない!!!




全然大丈夫★




でね、
一升瓶の泡盛もらったぁーッ!!!
ヤホーィ♪
(俺が買ってこい!って言うたんやけど)
IMG_0087.jpg




なんかね、しっかりした箱に入ってて超豪華♪
足怪我してヘコんでた俺もさすがに・・・




テンション◎↑↑↑




親におねだりして、やっとファミコンを買ってもらった時の華やかな気分に近い♪



あー!!!
言い当ててる!!!
言い当ててる!!!



とってもそんな感じ♪



マジのりちゃんありがとー★
てか、お土産交換がめちゃくちゃ遅くなってしまって
ほんまに・・・ほんまに・・・




ごめんなさいぃぃぃぃ!!!(反省)




でね、テンション高々と一乗寺にラーメン食べに行ったぜッ♪




kyo-chan先に食べてごめんねー!!!
『夢を語れ』食べたよ♪(リンク〔携帯用PC用〕)




はっちゃん&やぎちゃんオススメだけあって・・・




マジうめー!!!




チャーシューがかなり肉厚&しっかりした味付けでヤバイ◎
さすが行列できるだけのことはあるある♪


麺たっぷりで腹いっぱいになるぜ★


念願の物々交換も出来たし、
念願のラーメンも食えたし満足満足♪
今日はほんとありがとー★
また遊ぼーね♪
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

夕立=夏

はぃょ♪tommyですッ★

今日、夕立あったねー♪
うっわぁー!!!


夏っぽい!!!
夏っぽい!!!
夏っぽい!!!
夏っぽーいッ!!!



テンション急上昇★



雷と豪雨!
でも、めちゃくちゃ晴れてる!


これって♪
(ワクワク♪)

これって♪
(ワクワク♪)





晴れた日に降る雨★
(※REVOLVER38の曲のタイトル)




自分の曲がずっと流れてたぁー♪


真昼の晴れた空から雨が降った
汚れを知らない生まれたての子猫みたいに
なぜ降るのかわかるかい?
綺麗な瞳が迷わないように★(『晴れた日に降る雨』サビ抜粋)


イメージは
もう少しパラパラ降る程度の雨だけど・・・でも





晴れ雨!!!





仕事中だったのにやたらとテンション↑↑↑


いい曲だぁーッ♪
はーい!!!!!!!!!!




完全親バカー!!!(残念)




そうそう
めっちゃくちゃブリに昔STAFFだったエツと電話で話した♪
前向きさ⇒イイ感じ◎

人生って一日一日の積み重ね。
一分一秒を大切にしなきゃね★

そんなコトを改めて感じれた★
thank you♪


今日ね、
7月25日のLOTIONイベントのカッコイイフライヤー届いたぁ♪


【LIVE INFO】
7/12(sun)京都MOJO
THE DOLLARS presents
"ROCK ON" Vol.5

7/25(sat)SOCRATES
LOTION presents
Rip to Taste
LOTIONレコ発イベント.jpg

詳細はココ
要チェック♪
(tommy)
posted by tommy at 23:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

人に優しく

お疲れちゃん♪
tommyですッ★

今日は仕事終わりにバレーしてきたぁー♪
毎週月曜にあるんやけど
最近全然行ってないのに・・・



月曜やん♪



いこーと♪ってな軽いノリ♪
とっても
と〜っても軽いノリ♪




なんかね、昔からそういうのあるんだわ
うひゃーッ♪ビンゴみたいなぁー♪




気分気分♪
マジ完全気分ッ★




もちろん、思い付きやし準備なんて全くしてまっしぇーん!ってことで、シューズまで借りて迷惑かけまくりなんやけどねー




シューズを返す時にかなりウエット状態やって・・・
手渡すのも気が引ける程なのに
貸してくれた人は、嫌なコトひとつ言わず笑顔で受け取ってくれて、
そんな優しさに・・・




心から申し訳ない気持ちになりました↓↓↓
靴買って、車に置いとこーとマジホンキ思った!




絶対!!!そーする!!!
マジ!!!そーする!!!




バレーに行くといつも思うねんけど、身体動かすのやっぱ楽しいわぁーッ♪




きっと、いいストレス発散になってんだよ↑↑↑
アンド♪
人の優しさにも触れれてラッキーな一日だったぁ★




俺も人に優しくしよー




単純な俺は
ただ単純に
ただ単純に
心からそう思った★
(tommy)
posted by tommy at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

コヤマサンダーレット

Hi!
tommyですッ★

今日ね、兵庫県三田市へ行ったー♪

es KOYAMA(エス コヤマ)って知ってる?(※リンクPC用)
俺は全然知らんかったんやけど、
なんかねTVチャンピオンって番組で優勝したパティシエの店らしくて・・・




ロールケーキが美味しいねんて!




ってことで、店に行ったら
スッゲー行列!!!!!



ロールケーキ買うための整理券貰うのにみんな並んでんねん!!!
よく解らず長蛇の列に並んでロールケーキget!


店の周辺にもカフェとかショコラ専門店とか、バームクーヘン工場とか、料理教室とか・・・
数々の施設を持ってて・・・
まさに!!!



コヤマワールド!!!



なんじゃココは!スゲー!!!(笑)
色んな所がやたらとオシャレで、ボリューム低めだけど店ん中ではクラブノリの曲が流れてたりして♪



人気のある店って、決まってイカした曲流してるよなぁー♪



なんかね、秘密の方程式が薄っすら見えた★


IMG_0083.jpg
ロールケーキが売ってる店♪
帰ってから食べたけど、確かに旨いわぁー♪
ふっかふかの生地に甘すぎないスウィーツ◎

IMG_0085.jpg
ショコラ専門店♪
マンゴーのチョコ食べたよ♪
マジ超ウメー◎↑↑↑


三田に来た本命はアウトレット♪(※リンクPC用)
IMG_0081.jpg
ショッピングをブラブラ楽しんだぁー♪

数点アイテム購入!
今年はやたらとポロばっかぁー

そんな夏があってもイイよね★

なんかね、工事してて今年の冬には2倍に拡張するらしいよ♪
どんなブランドが並ぶのか楽しみ♪
また冬にアウター買いこよーと♪
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

ツユッパレの日のプレゼント

今日は晴れ♪
やっぱ晴れがいいわぁー♪
tommyですッ★

ジャッキーが画像送ってくれたぁ♪

去年のEAST忘年会のだよ★(過去ログ〔携帯用PC用〕)。



うーわッ!懐かしーッ!



tomitasan.jpg
スキャン0007.jpg
スキャン0009.jpg

めちゃくちゃ楽しかったよなぁ◎

不思議と
随分、昔のコトのように感じる♪

ジャッキーありがとーッ★

7月のDOLLARSのイベントにジャッキーもDJで参加するって♪

【LIVE INFO】
7/12京都MOJO
THE DOLLARS presents
"ROCK ON" Vol.5
詳細はココ!!!
要チェック♪
(tommy)
posted by tommy at 18:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

BBS搭載♪

こんちわー♪tommyですッ★

掲示板『BxxBxxS』を設置しましたぁー♪

日付をさかのぼってブログの記事をUPしたり、昔のBBS版消炎クリームソーダから何年も前の記事をこっそり移植してたり、一気にいくつもの記事をUPしたりするから・・・


何か知らせる方法はないかと・・・


スクロール表示をちょっとの間、使っててんけど・・・
更新がかなり面倒臭くて↓↓↓

掲示板にしたってワケッ♪


せっかく掲示板なんやし♪
好きに使って♪
ちょぃと足跡残すのも大歓迎ッ♪


ただーし!!!
人が悲しむような書き込みは平気で削除するぜ!


綺麗になりたい!
モテたい!
人気者になりたい!
お金持ちになりたい!
強くなりたい!
出世したい!
などなどのぉーッ!


そこのキミーッ!!!


是非、BxxBxxSにカキコしてみて下さい!

あら不思議♪
貴方の夢が現実にッ!!!!!(笑)

BxxBxxSへGO!!!
(tommy)
posted by tommy at 18:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

梅の雨

今日は雨。

空を見上げ、退屈そうな子供たち。

フロントガラスの水滴。

繋がっては流れを速め落ちていく。


梅雨入りしたらしいよ。


楽しかった夏の海
を思い出し


大丈夫ッ★
(tommy)
posted by tommy at 18:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

珍一遊休

IMG_0079.jpg

今日は癒しを求めて♪
城陽?奈良?にある上方温泉『一休』京都本館へ行った♪(※リンクはPC only)

どっぷり『和』♪
入浴料は1200円と強気な姿勢!
これはいいぜ!!!
ゆっくり癒されそーでしょッ♪
kyo-chanと俺の評価は・・・




どってことない




強気な姿勢に期待大!!!
だったのに↓↓↓
まだオープンして2年ぐらいらしく施設は綺麗なんだけど・・・




湯が熱い!!!



ゆっくり入ってられへん!!!
リラクゼーションスペースも・・・


ショボ・・・


部屋が狭過ぎ!
もう来ることはないだろうと残酷な意見は合致した。

でもね、
内湯と露天の間にはガラスのパーテーションがあって、そのパーテーションが全開になってる♪
だから露天と内湯とが完全スルー状態になってて、
開放感があってとってもgood!
露天の背景には山々が並んでて、紅葉の季節にはめちゃくちゃ綺麗な予感♪

昼間に来たからわからんけど、照明が至る所に設置してあったし、夜間は露天風呂のライトアップが綺麗なのかもなぁ♪

日曜日ってのもあったのかもしれないけど、たくさんのお客さん♪
お客さんが一番正直だろうし、決して悪い温泉ぢゃないんだろうね♪
子供たちがいっぱい走り回ってたりしてファミリーには人気なのかもッ★

今回は利用してないけど岩盤浴もあるみたい♪
熱めの湯が好みの人には良いのかもしれないよ♪


夜は京都の一乗寺にある珍遊へ♪
個人的に好きなラーメン屋♪

余裕で5、6年ブリ?
いや、もっとブリかなぁー
んー
どうかなぁー

まぁどっちでもいいんやけど、
なんせ久々だったぁ♪

かなり濃いスープにニンニクたっぷりがたまらん♪
俺は美味しいねんけど周りの評価はあんまり良くないねんなぁー

kyo-chanも美味しいって言ってたけど、
食う前から俺が

絶対美味しい♪
マジ美味しいって言い続けてたし、言わしてるんかもな(笑)

風呂はちょっと残念やったけど、旨いもん食えて俺的にはーッ♪


満足満足♪
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

舞鶴ウミウニー♪

はろッ♪tommyです★


なんか旨いものが
食いたい!!!食いたい!!!食いたい!!!食いたい!!!食いたいってことで!!!!!!!!!!!






舞鶴港とれとれセンターへ行ってきたぜ♪





どっかーーーーーーん!!!
これがとれとれセンター♪

IMG_0055.jpg


道の駅らしかったが施設ん中は
まさに・・・







魚市場♪








普通に魚市場♪







誰が見ても魚市場ー♪







さかな♪さなか♪さかなー♪って曲が流れて来ないのが不自然なほど・・・







完全に完全に完全に魚市場ー!!!
海鮮と言えば!!!






どんぶりだろーッ!!!

IMG_0060.jpg


ここぞとばかりに
迷わずウニ丼をチョイス♪

画像で見ると・・・
ちょぃとグロいが・・・



なななななななななななななななななななななななな
なんじゃこらぁー!!!
ママママママママママママママママジうめーッ!!!



口ん中で
とろけるとろける♪
とろける旨さ♪

IMG_0061.jpg

てかてか・・・
yo-comanもガッツキまくり♪
何食ってんだっけか?!
イクラと何かの丼だったよね?







なー!んー!しー!かー!






俺のウニ丼の圧勝↑↑↑
ごめんねーッ♪






串焼きのホタテとかもマジ旨かったぁ♪
てかー!食い過ぎだー!!!





レンタサイクルで急いでカロリー消費を促す!!!





地図みて田辺城跡って所に行ったぁ♪








・・・けど、普通の公園やん!!!
特に興味を示さず・・・
滞在時間2分ってとこ!!!







商店街とかも通ったけど・・・






ほとんど店閉まってるやん!
大型店舗に完敗しちゃいました状態!






完全に廃墟だ・・・せつねー↓↓↓






やっぱり落ち着くのはーッ♪






海♪海♪海♪






IMG_0068.jpg


とても泳げるような場所じゃないけど、揺れる海面、磯の香・・・







曇ってても
すっげー♪やすらぐ★






夏の海が待ち遠しいなぁッ♪






いつの日か海の近くに住みたい。。。





近くに大きなイカリがあった♪
うっわーッ!!!
でっけーッ!!!



てか・・・

IMG_0076.jpg


なにやってんの?!(笑)
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

DxOxD

まいど!tommyですッ♪
今日はやぎちゃんの誘いで四条大宮で飲んでたぁー♪

打ち上げでよく使う居酒屋が潰れ、そこに新しい店が6月1日オープン♪らしく、オープン記念で・・・




生中がどっかーんと50円!!!




ジョッキ1杯がたったの50円!!!




可愛い女の子が運んできても1杯50円!!!




泡がやたらと多くてもたったの50円!!!




飲みすぎでグロっても1杯たったの50円!!!




超マジやっすーぃ!!!
でしょ♪でしょ♪でしょ♪

今日は野となれ山となれー♪DRINK OR DIE♪
てな感じッ★

はっちゃん、やぎちゃん、きょうちゃんの4人で飲みまくりーッ♪俺は体調崩してたり、仕事が忙しかったりやって、久々にdrinking★


やっぱみんなで囲んで飲む酒は楽しいwa★
笑顔溢れまくりだしね♪


やぎちゃんはここ何回かのライブ写真を撮ってくれてる人♪
ライブの打ち上げ以外で飲むのは・・・

お★は★つ★

なんかね、近代機器を巧みに操ってて俺とはっちゃんは・・・


な!に!こ!れッ!!!


って驚いてばっか
きょうちゃんとやぎちゃんが喋ってても・・・

完全に付いてーけなーい↓↓↓(笑)

身近に頼もしい仲間が居てほんとラッキーだよ♪
って思った頃には・・・

やぎちゃん夢の中。。。

心地良さげに夢の中。。。

どんな夢を見てんやろか?。。。

今日はよく頑張りましたぁーッ♪
誘ってくれてありがとね★

帰りにらーめん食いたくて♪
はっちゃんのオススメで『がっつん』って店いったぁ♪

こってりらーめんマジうめぇーッ★

大将と店員さんがいっぱい喋ってくれたぁ♪
楽しくってー♪嬉しくってー♪

はっちゃん替え玉してたで♪

良かったら食べに行ってみて♪
マジ美味しいyoッ★

がっつん.jpg

今日もよく飲んで♪よく食って♪よく笑ったぁー♪
楽しい時間をありがとーッ★
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

