2009年05月31日

ツナギラバソンV

なにかと体調崩してるtommyですッ★
最近、暑い!って調子乗ってハ―パン履いて

冷えびーえ!!!

ってことも

あるあるあるあるー!!!

テキな季節やし
みんなも風邪をひかないように気を付けてneんッ♪

今日は久々に街に出たぁ♪
昼間はもっぱらやっぱりショッピング♪

久々にハマーの働く店いってテンション↑↑↑

ハマーに服チョイスして貰ってご機嫌♪
なかなかカッコイイの買ったぜッ★
やっぱハマーはセンス良いや♪
いつもありがとー★

let's go VOX♪
今日のお目当てはkanicocoと山本新♪

【kanicoco】
あねご.jpg
初めてアネゴがステージに立つのをみてマジ新鮮♪
ツナギにラバソにフライングV♪
めちゃくちゃかっこいいやん★
ニヒルな感じでめちゃくちゃオイシイし!

【山本新】
新くん.jpg
相変わらず元気な新くんのライブショー♪
今回は映像を駆使!!!
かなり面白かったぁ★

重曹!

ってね♪

会場で追龍のかおりさんとドルのグリーンさんと遭遇♪
会えると思ってなかったし、めちゃくちゃラッキー★
アッキーと会えへんかったんが残念やったけど・・・

ご機嫌な一日やったぁー♪

これからも楽しい時間をいっぱい掻き集めて生きてくぞー!!!
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

報告

tommyですッ★




あのーですね・・・
とても私事で恐縮なのですが・・・
報告があります。




とても言い出しにくいのですが・・・




どうか
驚かずに聞いて下さい。




あのー・・・




俺・・・




この度・・・




便秘になりました!!!




下痢止めが効き過ぎて
下痢から便秘って・・・




極端過ぎやん!!!




毎日排便がある俺だけに・・・
腹が張ってしんどい↓↓↓




便意があるしトイレへ行っても・・・




プー




え?終わり?




全然便意あるんですけど状態!!!
をくり返してましてー・・・




ある意味トイレ通いは続いてる今日この頃ですッ★
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

カツオがおやじ?!

tommyですッ♪

やっぱり体調悪くて仕事を早退・・・
扁桃腺の件もあったし、最近体調崩してばっか・・・
職場に何度も迷惑掛けてて・・・
でも嫌なこと一つ言わないで早退させてくれてる


申し訳ない気持ちでいっぱいだわ


体調管理をちゃんとしなきゃね★
今日ね、BBQに来てた人たちに体調を聞いたら、みんな全然大丈夫だったみたいで食中毒じゃないことに安心♪

それでもゲリゲロが続いてて、しんどかったから地元にあるいつもの病院へ行ったんだ。

でね、下痢止めと胃腸薬を貰って飲み

これでもう安心♪
薬の効きも上々♪
ゲリゲロがウソのように消え去りスッキリ★

なかなか手強いゲリゲロだったぜ★
ってな感じで終戦を迎えた♪

主治医が今日だけはおじやを食べなさい。
って言ってたし、おじやを食べるんやけど


これが
めちゃくちゃ旨い!!!


おかん凄いやん!
めちゃくちゃ旨いわ!
鰹のダシがサイコー★

でね、俺のランキングにトップ入選してずっとおじや食べてる♪

三度の飯がおじやでも平気♪
つーか、おじやが食べたいッ★
思わぬマイブーム到来♪
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

ゲリゲロの逆襲

ううっtommyでふっ・・・

朝4時頃に気持ち悪くて起床・・・




トイレにこもり・・・
ゲリゲロの荒し!!!




やっべっ!止まらん!!!



昨日のBBQ・・・
調子乗るな!っと胃腸の逆襲?!



ごめんなさい↓↓↓



これからは買出しも準備もちゃんとするからー!!!
もう寝坊もしません!

頭痛と嘔気と下痢と微熱・・・

腹は全然痛くないのに
小便級の超水溶性ゲリがシャーシャー!

せっかくの休みはゲリゲロまみれ。。。

ひょっとして・・・

いやーまさかなぁ・・・

いや!昔にもこんなことあった・・・

サイと二人で王将食った日の夜。
あの時も気持ち悪くて起きたっけ・・・
そして・・・

やっぱりゲリゲロ

救急で運ばれ緊急入院。
それから点滴の日々・・・
苦い苦い思ひ出。。。



うそっ?!食中毒?!



みんなは大丈夫なんかなぁ・・・
かなり嫌な予感・・・
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

超レア豪邸

おーす♪tommyですッ★

今日は職場のみんなでBBQ♪
夕方集合で買出しにも参加する予定だったけど・・・


寝坊!!!


夜勤明けだったっていう理由はあるけど・・・


余裕で余裕で寝坊!!!
こーの!バーカちんがぁー!


ごめんごめーん♪←非常に軽い。
てな感じで遅れて職場の人の家へ♪


てかてかてかてかてかー
めちゃくちゃ豪邸!!!


車何台停めれんねん!!!
軽く5台は停めてしまう・・・


マジすげー!!!


以前にもBBQで来たことあるけど、前にコンロ囲んでた場所と違う!
どんだけ敷地広いねん・・・(絶対迷子なれる!)


車を停めると
ちょうど乾杯してて・・・


いや〜ん♪ラッキ〜ッ♪


※注意 ちゃんと準備もしましょー!
    動かん奴は食うべからず。



うっせー!!!



てーか♪
てーか♪
牛・牛・牛♪(ギュッ・ギュッ・ギュッ♪)

うーわ♪マジうめーッ!!!

生が旨いねんって♪

やっぱレア最高♪

超レア焼いてーッ!!!

俺は焼かずに生でも良いぐらいだぜ★

車やったし、酒は飲めへんかったけど
やっぱりやっぱり食いまくりー♪

みんなでワイワイ喋って食って満足満足★
俺はほとんど食ってばっか♪

車で酒が飲めへんかったからって、余ったビールをおみやげに貰ったぁ♪そういうのん♪めちゃくちゃ良いと思うよんッ♪

誘ってくれてありがとー♪
またみんなでワイワイしましょー♪
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

special thanx!

tommyです。

24日に予定されていた祭りが新型インフルエンザ警戒で中止。

一ヶ月以上も前から色んな物を犠牲にして、実行委員のみんなで一生懸命準備してただけに・・・

悔しくて・・・
悔しくて・・・
本当にショックだったけど・・・

妥当な判断なのかもしれない。

今回祭りの実行委員長をしてたくさん学んだよ。
残念な結果にはなってしまったけど、みんなで何にかを一緒に作り上げる喜びや楽しさ、一緒に頑張ろうと意識を高めていく方法とかさ。

一緒に頑張ってくれた実行委員の皆さん本当にありがとうございました。
インフルエンザが落ち着いたら是非打ち上げしましょー♪


ボランティアの集まりが悪くて、個人的にこっそりお願いしてた・・・

きょうちゃん
たかえちゃん
のりちゃん
水野さん
よーこまん
元村先生

支えてくれて嬉しかった。
俺もみんなの支えになりたいし、俺に出来ることがあったら何でも言って♪
本当に本当にありがとう★
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

デカッ!

はーぃtommyですッ★

今日はきょうちゃんとヤギちゃんの家へ行ったぁ♪
ヤギちゃんは何回かライブに来て、カッコイイ画像をガンガン撮ってくれてる人♪


そんなライブ画像を貰いに行ったってワケ♪


てか
めちゃくちゃ豪邸やん!!!
きょうちゃんと二人してテンション上がりまくりッ♪


つーか!
自分の部屋広過ぎやろ?!


普通にリビングでも広いぐらいのスペース♪
そこにめちゃくちゃデッカイテレビがあんねんけど・・・


部屋が広過ぎて小さく見える(笑)


その大画面のテレビでライブ画像のスライドショー♪
等身大やん!!!ってのは言い過ぎにしてもかなりの迫力!!!


それでさー
なんかね、機械がいっぱいあって・・・


かなりメカニック!!!
マジでメカニック!!!


色々説明してくれんねんけど・・・
俺にはサッパリわかりましぇん状態!!!

とにかく凄い!楽しかったぁ♪

やぎちゃんまたゆっくり遊ぼー♪
今日はありがとーッ★
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

空っぽ

もう半袖&ハーパン姿のtommyですッ♪

今日は休み♪
でも働き者の俺は家でもPCで仕事・・・のハズが・・・


あっれー?


サイトやら
ブログやら

いじって♪
いじって♪
いじりまくりー♪


ってほどでもなく(笑)


なかなかのマイナーチェンジさに・・・


一人でご機嫌★


調子に乗っておとんの白ワインも


空っぽでご機嫌★


結局、仕事はあまり出来ず・・・



俺らしくて良いやッ♪



相変わらずのポジティブシンキング★

でも、おとんには会わないように心掛けた。。。

そうそう♪
明日、ニッシーが退院するって★


早く会いたいなぁ♪


明日おとんに会いませんように・・・

ニッシーに会うまでは

まだ死ねない(笑)

おやすみ★
(tommy)
posted by tommy at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

貧乏暇なし

おひさー♪tommyですッ★
4月20日から更新できてない↓↓↓

反省(+_+)

ちなみに扁桃腺は無事回復★

今は至って元気♪
マジ元気♪

8日のEASTもご機嫌だったぜ♪

素敵な出会いがあったりして♪

・・・てか今日は夜勤明けやのに今から職場↓↓↓

マジ貧乏暇なし(*_*)

落ち着いたら・・・


秘技まとめ書きってね♪


やべー!
もうこんな時間やんッ!!!

俺いくわー!!!

ぢゃまたね(^-^)/
(tommy)
posted by tommy at 15:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

ご褒美

ハロハロ♪ご機嫌tommyですッ♪

最近仕事に追われて体力低下中
カワイソーやし大好きな・・・
大好きな・・・
大好きな・・・


焼肉食べたぁーッ♪


よく頑張ってるからご褒美★ってね♪

やきにく.jpg

旨そーでしょ?
焼肉ってなんでこんなにトキメクんだろうね★

モリモリモリモリモリモリモリモリモリモリ・・・
モリモリモリモリモリモリモリモリモリモリ・・・
モリモリモリモリモリモリモリモリモリモリ・・・
モリモリモリモリモリモリモリモリモリモリ・・・
モリモリモリモリモリモリモリモリモリモリ・・・
モリモリモリモリモリモリモリモリモリモリ・・・
モリモリモリモリモリモリモリモリモリモリ・・・
モリモリモリモリモリモリモリモリモリモリ・・・




喰ったぁ♪




完全に・・・














身体が反ってる!!!
はっちゃんと大阪の回転寿司で食べ過ぎた時みたい!!!

明日からも頑張れる★
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

ミッション!

ヤッホィ♪tommyですッ★

天気は快晴♪さすが晴れ男★

今日は能勢町にある
『いこいの広場 能勢の郷』
って所へ行ってきましたぁー♪

なんかね、アスレチックがあるらしい・・・

そんな朗報を頼りにワクワク好奇心ってワケさ♪

すっごい大自然♪

サルとか居そー!
絶対居そー!!!
絶対居る居る!!!

って所にアスレチックがあったんだ★

IMG_0022.jpg
すっごいっしょー?
なんか軍人が秘密訓練する場所みたい♪
気持ちはそんな感じ★
うんうん♪とってもそんな感じ♪

IMG_0023.jpg
このつり橋みてみて♪
yo-comanもタジタジだわ(笑)

IMG_0024.jpg
絶叫系の大好きな俺にはたまらん!!!
手を離したら余裕で落ちれるってスリルがサイコー♪
これマジ楽しくて2回乗ったぁーッ♪

大人を対象としてるアスレチックなだけに、かなりスリリングなミッションがいっぱーい♪
ちょっと遠いけど楽しいし行ってみて♪
BBQが出来る場所もあったし、
たくさんでワイワイ行ったら絶対楽しーハズッ♪
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

STOIC STREET SLUGGERS

今日はEAST♪
ジャッキーのイベントだった★
大好きなバンドばっかで、
ずっと♪
ずっと♪
ずっと♪
ずっと♪楽しみにしてたんだ★


マジすげーバンドばっかやしッ!!!
そんなイベントに参加させて貰えて昇天寸前♪

【REVOLVER38】
DSCF8541.jpg
トップを上手く飾れるか緊張する場面なんだろうけど・・・
めっちゃ楽しんでたぁー♪(笑)
てかトップで良かったぁ★

【エロ童子】
IMG_0008.jpg
相変わらずクリフくんのベースやばいッ!!!
音が完全にウネッてる♪
音の洪水心地良い↑↑↑

【LOTION】
DSCF8552.jpg
やっぱイカツイ!!!男らしい感じが個人的に大好き★
以前貰ったデモCDもずっと車で聴いてるし♪

【SiS】
(画像が無くてごめんなさい↓↓↓)
すっごい独特な世界観があって、雰囲気ムンムン♪
その中にズーンっとくる音がたまらない★

【BURNING SOUL】
IMG_0012.jpg
噂は聞いてたけど凄い存在感!!!
ルックスだけでなく音も安定しててめちゃくちゃ上手い!!!
俺もあんだけギター弾けたらなぁーって羨ましかった♪

【THE DOLLARS】
IMG_0019.jpg
すっごいハッピーな気分になれるねーッ♪
拳を掲げて歌ってたぁ♪
久保くんのギターの弾き方好きだわ★

【DJ Cockney accent's】
IMG_0015.jpg
知ってる曲が流れる度、一緒に歌ってたぁー♪
7月もよろしくお願いします♪
てか、サンジュウハチぢゃないっすよ(笑)

全員がカウンター囲んでの打ち上げ?!
そんな異様な風景が面白くて笑えたぁ♪

ろくろのやっちゃんやSiSのメンバーが喋ってくれて、めちゃくちゃ楽しい時間を過ごしたぁ♪
IMG_0020.jpgDSCF8703.jpg

ライブに足を運んで下さった皆さん&対バンの皆さん&EASTスタッフの皆さん&時間を共有したすべての皆さん♪
楽しい時間をどうもありがとうございましたぁー★
そしてジャッキー♪
ほんまにほんまにいつも楽しい時間をありがとう★
(tommy)

[photo yagichan&tommy]
yagichan thank you!!!
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

NOZ

今日はNOZ5周年イベントへ遊びに行ったーッ♪
お馴染みの顔触れいっぱい↑↑↑
テンションいっぱい↑↑↑

牧野さんがギター弾いてるの初めて見たぁー!!!

個人的に嬉しくなってビールが・・・
入ってく♪入ってく♪

テルさんに久々に会えて、これまたテンションあげあげ♪

あ”ー!!!
ビールまだまだ入ってく♪入ってく♪


完全酔っ払い完成ッ♪


みんな爆音に合わせて子供のように無邪気に大暴れ♪
ライブって最高♪仲間って最高♪


きっとね、世界のどこよりもピースフルだったと思うよ★


打ち上げにも行ったんやけど、みんなマジめちゃくちゃ飲む飲む♪

あれれ?レッドさんが・・・(笑)
俺も負けな〜い!!

あ!?しまった・・・ツイ楽しくて・・・ごめんなしゃぃ。。。

てな、感じでサイコーに楽しい一日でしたぁ★

IMG_0006.jpg
オメガマン★
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

