2009年03月31日

二十歳のAくん

3月も今日で終わりってーのにパリッと春になりきらん!
マジ寒いの嫌なんだってー↓↓↓
相変わらず防寒具が手放せないtommyですッ★

今日は木屋町へ行ったぜ♪
木屋町の桜並木は3分咲きぐらいかなぁー
まだまだ全然だった。。。

なーんだ!
ご機嫌桜を期待してたのにしさー

今日は居酒屋で『Aくんを励ます会』。
最近Aくんが彼女と別れたらしく、それを励ますって企画なんだって♪
ギリギリになるまでそんな企画やって知らへんかってんけど・・・

別れたんや!!!

・・・ビックリだった。

Aくんは二十歳!!!
めちゃくちゃ若いッ!!!
甘酸っぱいよなーッ♪

一生懸命恋愛してたんだと思うよ。
自分でも色々反省してるみたいだった。

そうやって大人になってくんだね★

Aくんへ♪
今は辛いと思うけど、人間は思った以上に強いし、乗り越えると素敵な思い出になってたり、笑い話になったり、自分の成長を知れたりするよ。この恋愛で学んだことを次に繋げ、更に素敵な男になれたなら完全お前の勝ちッ★
ファイトなッ!!!
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

はーぃ♪
周りは花粉症で苦しむ人がいっぱいなのに、じぇんじぇん平気なtommyですッ★

今日はワケあって某送迎会の二次会に飛び入り参加したんだぁ♪

二次会ってこともあってみんな酔っ払い♪
俺は全くシラフ♪
いつも酔っ払ってんのに今日はシラフ♪
車で来てたし、ずっとシラフ♪

送迎会だけあって
涙あり。
笑いあり。

なんかねー
酒の力もあってか、その涙や笑いが大きく反応するんだろうね。
泣いたり、笑ったりが・・・


すっごく極端!!!


さっきまで号泣してたのに、めちゃくちゃ笑ったりしてる(笑)

だけどね
それを変だとは思わない。


むしろ素敵★


だってみんな良い表情してたし、シラフだった俺さえも心地良さを感じたりしてたしさ♪

いいなー
こんだけ泣いたり笑ったりして貰えて★

羨ましいなぁー

俺はただ単純に
ただ単純にそう思った。

きっと愛されてたんだろーね★

一緒に苦しんだり、楽しんだり、喜び合ったり・・・
色んなことがあったんだろーね。

仕事を離れても、その関係が続いて欲しいなぁー

絆ってのかなぁー
とても素敵だと思った★
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

アングラ

はーぃ♪みんな元気してる??
俺は元気ーッ♪相変わらずシャカリキなtommyです★

今日はMOJOに行ってきたぜ♪
お目当てのバンドはーッ!
オメガマンで一緒に爆音ギター弾いてるイソッチのバンド『dropD』。

一緒にバンドして仲良くなったイソッチのバンドを見てみたくてさー
ずっと自分のバンドを楽しそうに話してたから、きっと『dropD』がすっごく好きなんだろうなぁーって。そこまでバンドを愛せるって素敵だと思うし、めちゃくちゃ興味があったんだわ♪

ライブ告知くれてたんやけど、なかなか日が合わなくて・・・
今回やっと見ることが出来たってワケさ♪

めちゃくちゃヘビーなサウンドに、デス声ぶっ放しまくり♪
エグカッコイイーッ★

ネットで何曲か予習していったし、一緒に歌ったりしてたー♪

M字開脚!!!

ってねッ★

dropD.jpg


『dropD』のHP
http://web.mac.com/biskilt/iweb/dropd/dropd.html
ほんとカッコイイから良かったらチェックしてみてーッ♪

ライブには破壊少年のスッチーや怒愚魔のよしとくんも遊びに来てて

ご機嫌に大暴れ!!!

ライブって感じー♪
みんなで頭振りまくって楽しいのなんの♪
もー汗だくッ★

『TMN』のイベントの時は、リハからずっとよしとくんとクロムハ−ツやベンジーの話でめちゃくちゃ盛り上がって喋ってたんやけど、お互い名前も知らないまま酔っ払い状態。でね、今日再会してやっとお互いの名前と携番を交換できたんだ♪

趣味めちゃくちゃ合うし、もっと喋りたかったからすっごいラッキーッ♪

こうやって魅力的に生きてる人たちと
どんどん繋がりが広がってくのサイコ−だよねッ★
やっぱアングラやばいよ!!!
スリリングで最高に居心地の良い場所★
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(3) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

アイテム募集中♪

学生は春休みなのかなぁ?
そんな学生が羨ましいったりゃありゃしないtommyです★

来年度に向けて人事異動もあったりと、なかなか騒がしいこの時期。
俺自身は相変わらず異動も無く平和なハズだが・・・

早々に忙しくなるのが解ってるってのは精神的にキツイものがあるぜ!

そんな精神的にキツイ状態の俺を救ってくれるアイテム入手♪
友達が『すべらない話』のDVDくれたぁー♪

本気でありがとーッ★

職場までの通勤は車なんだけど、その通勤がなんと1時間30分!!!
行き帰りを合わせると3時間も車に乗ってるワケ!


マジありえないっしょ!


もちろん時間帯でかかる時間は違うんだけど、車に乗ってる時間が長いのは間違いないワケで。

この車に乗ってる時間をいかに過ごすかなんだけどさー

今はナビを付けたからTVみれたり、DVDみれたり、友達バンドのCDを聴いたりして過ごしてるけど、なんせ毎日の事だから飽きてくるんだわ↓↓↓

でね、このアイテムが最高にご機嫌なんだよ★

すっげー大爆笑しまくりーッ♪
めちゃくちゃ面白い!!!
1時間30分の通勤が短く感じるって・・・


凄いなー!!!


職場に着くまでにテンション↑↑↑気分もめちゃくちゃ↑↑↑
人間の笑いのパワーの凄さに感動だよ★

でもねでもね、
客観的にそんな俺を見るとかなりかなりキモイと思うよ。
だって、運転しながら一人でずっと大爆笑してんだよ!!!
絶対キモイって!!!(笑)

信号待ちしてて、隣の車を運転してる奴がずっと大爆笑してたら嫌でしょー(笑)

だけどそんなこと言ってらんない!
精神的にリラックスさせてくれるこのアイテム♪
今の俺には

とーても宝物ッ★

こんな可哀想な俺にぴったりの
長い長い通勤時間を楽しめるアイテムがあったら

マジ是非貸して下さーい♪
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

不思議

寒い冬が大嫌いなtommyです★

やっと来たぁー♪
春!春!春!
めっきり春ーッ!
みんなもさぞかし春の陽気に浮かれてることでしょーねッ♪

俺は余裕で浮かれてるよ★

太陽が丘からそんなに遠くない所にある『宇治市植物公園』へ行ってきたぜ★

ガレージには、『蝶々』っていうレストランがあって、和風ハンバーグ食べたんやけど味は・・・

まあまあ。

価格は2000円もあれば十分にランチが楽しめるって感じやねんけど、俺の評価は味の割りに価格設定が高いように感じた・・・

でもね!でもね!
この店の雰囲気はめっちゃ好きーッ!!!

店内はオシャレなアジアンテイストになってて、雑貨とかも売ってたりすんねん♪細やかな所までなかなかオシャレなんだわ♪

でね、テラスがあってさー♪
晴れた温かい日にちょっとカフェって時がオススメかもッ♪
気になった人がいたら行ってみてね♪

はぃ!
今日のオシャレ店を探せ!のコーナーでしたぁ♪


で、本題に戻って・・・

天気良い♪.jpg

春の陽気ムンムンで超快晴ッ♪
太陽の光が水に反射してて

マジサイコー★

今年の初桜をキャッチしたぜッ♪

09桜.jpg

今年も良いねー♪
咲きまくってんねー♪

桜以外にも色んな花がそこら中に咲いてて

ほんのり春の香りに全身包まれてるぅー♪

温室.jpg

温室にも入ったよ♪
まさにジャングル!!!

雰囲気あるっしょッ♪
こういうジャングル嫌いじゃないよ★
水族館にも似たような雰囲気があったりするけど、いつもね・・・


トキメク★


何でかわからんけど・・・


トキメク★


理屈じゃなく、ハートでジャングルに・・・


トキメク★


自分でも不思議♪
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

再始動!!!

5ヶ月ぶり
遂に再始動ッ★
(at AFTER BEAT)
090322.jpg


今回のセットリストは10曲★
ブッキングマネージャーの牧野さんに渡すと『3』の倍数じゃないのに、かん高い声で・・・



10曲!!!



パッ・・・パッ・・・パンクだしね・・・(苦笑)


めちゃくちゃ楽しいナイスなリアクションに

いやーそれほどでもー♪
っと、ハニカミ照れ大爆笑ッ♪

パンクって程、パンクじゃないんだけどね(笑)


ギターの鳴りもなかなかご満悦だったし、
MCの方向性も見えてきたしね(笑)

まさか森くんが『ブラひも』なんてねー
言ったりするんだねー
ありえなく面白いねー♪
赤井先生のお陰なんだよねーッ♪

やっぱライブ良いねー♪

久々のライブだし、調整の意味もあって、
個人的にはあまり友達を呼ばなかったんだけど結構来てくれててほんと嬉しかったぁー♪

てか、グリーンさんにはマジサプライズだったぁー★
ライブしてなかったし、気にかけて下さってて
HPをチェックして足を運んでくれたんだって♪

嬉しいよねー♪
愛だよねー♪
愛、愛、
絶対これは愛だわッ★(笑)

打ち上げでは、みんなで
『すべらない話』開催♪


ほんますべらんなぁー♪


って、子供に戻ってバカみたいに大爆笑★
笑顔溢れて楽しい時間ってサイコ−に居心地いいッ★

酔っ払い?A.jpg


酔っ払い?@.jpg


今日来てくれたみんな&対バンの皆さん&AFTER BEATの皆さん&時間を一緒に共有した全ての皆さん♪

楽しい時間をありがとーッ★

これからもREVOLVER38をよろしくお願いします★
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(2) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

復活するぜッ♪

最近めっきりゲーマーのtommyですッ★

ドラクエ4に夢中でさぁー♪

んなことぢゃなくて・・・

いつも支えてくれるみんなのお陰で


REVOLVER38復活ですッ!!!


スタジオなかなか良かったし全然心配してないんだけどね★

明日は七条大宮のAFTER BEAT♪
出番は20時30分頃の予定だよ★

良かったら遊びに来てッ(^O^)

5月、7月のイベント参加がマジ本命だけど、明日もモチ全快でぶっ飛ばすぜ★

詳細はREVOLVER38のサイトでチェックしてよ♪

これからもREVOLVER38をよろしくちゃんです★

ぢゃ明日ぁー♪
(tommy)
posted by tommy at 21:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

魅惑のスパイ&スパイ

おっす♪ライブも近付いてきて心浮かれるtommyですッ★

久々のスタジオ♪
なかなかの出来にテンションあげあげ↑↑↑
『LSP2』は、やっぱめちゃくちゃ

気持ちいいッ♪

アレンジ変えて今じゃ、絶対に裏切らない鉄板の曲になってる★
俺の中じゃ完全に『RED PUMPS』越えたなぁー♪


そんなご機嫌なスタジオ後、ロンドンパンクス号に乗り込み、みんなで木津の開放倉庫へ行ったんだぁ♪

『開放倉庫』ってのは、リサイクルショップの名前ッ★
マンガやCD、ゲーム、小物、釣具、古着やら色んな物がある♪
特にこの木津店はデッカくて、品揃え豊富♪
見てるだけでも十分楽しめるぜ♪

でさ、
店内をゆっくり
あーだこーだ
言いながら徘徊&物色ッ♪

ショーケースにスパイ&スパイ♪
箱付きでこれだったら安い方だよ★

てか、懐かし過ぎッ♪

ビジュアル系のCDが無造作に♪
エクスタシーレーベル全盛期やん♪

うっわぁー懐かしいー♪

『物』ってね、興味が無くなると片隅に追いやられたり、捨てられたりするけど・・・こうやって、再会すると当時のことを思い出したりして、すっごい懐かしい♪

何だろうねー
衝動的に懐かしい気持ちになりたい時がある。

きっと今日はそんな日。

とっても懐かしくなれて満足ッ★
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

さぁ旅に出るぜ♪

はーぃ♪
マリオカートし過ぎて親指がヒリヒリしてるtommyですッ★

どんどん引き篭もっていく自分が若干怖いが、やっぱり一人でマリオカートは切ないので、ドラクエ4を買ったんだぁッ♪

夜勤の仮眠時間に仮眠室でひとりでこっそりドラクエ♪

オープニングの音楽聴いて
ワクワクが最高潮♪

俺、マジ旅に出るぜ!
おりゃー!
こんぼうをなめんなッ!
あれ?やくそう無かったっけか?

とか、ひとりで言ったりしてかなり馬鹿っぽい(笑)

でもね、やっぱドラクエは楽しいよッ★
男のロマンくすぐられまくりー♪

おかあちゃん!どんどんゲーマーになってく息子を許してねッ★
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

danger!

DSが超マイブームのtommyですッ★

今ごろブームっておっそー!

とか言うなや!!!
自分でも気付いてるから全然大丈夫ッ★

先日、職場の友達にDSのソフトを何でも良いから
貸して!
貸して!
貸してー!!!
って、駄々こねて貸して貰ったんだけど・・・
なんかね、文学小説がいっぱい読めるってソフトやって・・・

マジめちゃくちゃつまらん!

走れメロスとか150%興味が湧かん!
てか、メロスさん全くしらーん!
走ってようが、
歩いてようが貴方に全く興味御座いましぇーん!
俺にとっては単に・・・


しょうもな過ぎー!


よく金出してこんなソフト買ったなー

ちゃぶ台があったら早送りで70回はひっくり返したい気分になったぜ!

めちゃくちゃ頑張って
駄々こねて借りたってーのに
スーパーがっかりミレニアムZって感じ↓↓↓
何でも良いって言った自分が悲しすぎた。

マジありえねーし・・・

ってことで、本気の娯楽を探し、ゲーム屋を何軒か回ってソフトを購入♪

みんなで遊べるソフトがいいなぁー♪

わぁ♪
これだったらみんなで楽しく遊べそー♪

『マリオカート』

買ったのは良いが・・・
みんなって誰??

一人でマリオカートしてもつまらんやん・・・

やべー!マジ悲しくなってきた・・・

まだマリオカートで良かったのかも・・・

桃太郎電鉄を買ってたら・・・

考えただけで震えが止まらなかった。。。

いやっほー♪目的地に一番乗り★

・・・完全に凍える自分が見える(笑)
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

汗臭いのは嫌いだけど

今日はバレーボールの某大会に出場ッ♪
さほどバレーの知識も無いのにねー
人数合わせで俺も出場みたいな。

でね、他のチームはバレー経験者ばっかで・・・

殺す気か!

ってなアタックを打ってくるんだわ!

お前ら空気読めやっ!!!

って感じやけど、よく考えたら何も解らん俺がKYってワケで・・・

どんだけ速い球打ってきたところで、当たって死ぬワケじゃねーし、ドMでもないけどガンガン立ち向かってったよ!

でもね、やっぱ残酷な程にこてんぱんにヤラレテ・・・

単純に負けず嫌いなんだろうけど、マジめちゃくちゃ悔しくて悔しくて。
俺にとってバレーは息抜きぐらいの感覚だったはずなのに、いつしか夢中でバレーしてたッ★

やっぱスポーツ好きだわ♪

男子チームは残念だったけど、
女子チームは・・・

見事!!!

準優勝ッ!!!

みんなすっごい頑張ってたぁ♪
おめでとーッ★

準優勝.jpg

勝手に載せてごめんちゃぃ(笑)
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

食いしん坊

はーいtommyですッ★
今日は涙涙の送別会!!!
職場での仲良しが集まって居酒屋で飲んだくれたってワケなんだけど・・・


全然しんみりしてないやーん!!!


笑い声が絶えない♪
こういうの良いよねッ★

マジ全然前向きッ★

職場が違っても友達だし、遊んだり出来るから平気ってのもあんねんけどさッ♪


てかてかてかてかー!!!

あんねー!


初めて『あわび』食べたぁーッ♪


テレビ見て食べた気になる疑似体験は何度もあるけど、実際口にしたのは・・・


オ★ハ★ツ★だっちゃッ♪


刺身だったのかなぁ?
なんかコリコリしてて美味しかったよ★

でね、エビス飲んで

豪華!豪華!豪華!

調子に乗ってたらふく飲んでたぜ★


あっれー
気が付いたら・・・

やっぱ飲み食いサイコ−的な話やん。

どんだけ食いしん坊バンザイやねん!!!
また明日から腕立てしまくってやるんだー!

新しい職場で仕事に慣れるのに大変だろうけどファイトッ!!
落ち着いたら、またゆっくり飲みにいこー♪
その時もあわびだったら良いなぁッ★うっひっひぃ(笑)
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

負けない!

ブログをこまめに更新してて
とーても
とーても
とーても素敵ッ♪な

tommyです★

誰も言ってくれないので自分で褒めてるしだいですッ♪



ただ単に暇なだけだろ?


ふざけんなー!
そんなことないぜ!
忙しい合間を縫ってんだ!たぶん・・・(笑)


ぶちゃけどっちでもええねんけどなッ★


最近ライブオファーが殺到!!!

・・・って程でもないけど(笑)

何件かあったよッ★
嬉しいよねー♪
しかも、めちゃくちゃカッコイイ大好きなバンドばっかッ!!!


一緒にやっても良いのかなぁ・・・


って恐縮してしまうぐらいの人たち♪
日が合わなくて断念したのもあるけど・・・元BLANKEY JET CITYの浅井健一がプロデュースしたバンドとか・・・マジ残念だったよ・・・でも

5月と7月は決まったよ★

ってことでー♪

ライブ告知ッ!!!

ライブ告知ッ!!!

ライブ告知ッ!!!

轆轤首(ろくろくび)、CHAOSFLY、ジャッキー丸?で活躍してるJackyのイベント♪
5月8日(金)木屋町EAST
w/BURNING SOUL(東京)/SIS(東京)/
エロ童子/THE DOLLARS/DJ Cockney accent's

エロ童子は去年の9月に彼らのイベント【EXTREME ROCK ORGASM VOL.9】に呼んで貰って、対バンしてたから知ってる人も居るかもねッ♪
3ピースバンドでギターレスなんだけどヤバイよねー♪

マジ!音がイカツイーッ!!!
のに全裸にオムツ!みたいな♪

身体の芯に響く音圧がたまらんッ♪

なんしかクリフくんに会えるのが楽しみッ♪
実はクリフくん・・・俺と同じ歳なんだよッ★

THE DOLLARSはめちゃくちゃパンクッ★
UKパンクを感じさせる曲にパフォーマンスが最高ッ!!!
俺めちゃくちゃ大好きで何度もライブに遊びいってる♪

ギターの久保くんが足をおもいっきり開いてギター弾きながらコーラス入れる姿とか、モニターに乗っかって客をあおる姿とかが・・・


マジたまらなくカッコいいーッ!!!


俺もうっとりだよ♪
ボーカルのミフネさんは見るからにイカツイうえに、客あおりまくり♪


てか、タトゥーが羨ましくてたまんないんだよねー


ベースがサポートで入ってるから、
ミフネさんがボーカルに専念できてマジすげーよッ♪

DJのCockney accent'sは、そんなミフネさん率いるDJクルー♪
でっかい機材でパンクロックの大洪水♪
ミスフィッツが流れた時は昇天しかけたぜッ★
好きな曲いっぱいでテンション上がりまくりってワケさ♪


BURNING SOULとSISは from 東京♪


BURNING SOULは、以前からジャッキーに色々聞いてて、めちゃくちゃ興味津々♪全身タトゥーらしくて、そのあたりもめちゃくちゃ気になるーッ♪
音は聴いたことがないんだけど、サイトみてても凄そー♪
なんかねギターの人がイカツイのに、めちゃくちゃフレンドリーって話だよ♪(ジャッキー&パルコ情報提供!てか、パルコ元気にしてんのかなぁ?)
みんなで声掛けてみよーぜッ★

SISは全然情報がなくて全くの・・・


謎!!!


ワクワク!

ドキドキ!

てなイベントだし、楽しめるの間違いしッ!!!
本気でオススメのイベントだし、是非遊びに来てねッ★



で、7月は・・・



7月12日(日)
京都MOJO
上記のイベントでもクレジットされてるTHE DOLLARSのイベントに参加するよッ♪
まだ先の話しだし、詳細は決まってないみたいだけど
わかり次第、REVOLVER38のサイトにアップするのでチェックしてねッ★

THE DOLLARSのイベントには、いつもヤバくカッコイイバンドばっか出てるし、期待大だよッ♪大好きな京都大作戦の最終日とカブってんだけど、あえてこのイベントを選んだんだ★絶対凄いイベントになるハズだし、みんな楽しみにしててねッ♪

京都大作戦に負けない!!!

こんな感じでライブが決まってきてるよ♪
10月26日のChaosFlyのイベント以来、REVOLVER38はライブ活動してないし、少々不安もあるけど5月までには完全復活しなきゃねッ★

はっちゃんもアッキーもモチベーションは上がってきてるし


大丈夫!!!


俺たちだったら絶対やれるさッ★
まずは22日のAFTER BEATッ!!!
対バン相手は正直寒そうな予感だけど・・・

感を取り戻すためにも必要な一歩♪

はっちゃん、アッキー、きょうちゃん

力一杯盛り上げようぜッ!!!
絶対に!絶対に!
負けない!!!
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

甘酸っぱーい

まだまだ寒くて↓↓↓
凍える・・・tommyです★
春まであと少しッ♪
凍える日も数えるほど♪
ポカポカ陽気に桜が咲き乱れ、春の匂いにワクワクする日々が待ち遠しいよねーッ♪

3月といえば・・・



卒業の季節。



寂しい気持ちや切ない思いをしている人も多い季節だよね。

学校を卒業して大好きだった人と別の道を歩むのも・・・



あと少し。



就職で遠方へ友達が行ってしまうのも・・・



あと少し。



残りの日数を数えたりして・・・


マジ切ねー!
でもそんなのも俺的には全然OKッ★


逆に、
卒業して夢膨らんでいる人も多いのかもッ♪



あと少しで



高校や大学、専門学校に入学して、

可愛い子居るかなぁ♪

かっこいい男の子居るかなぁ♪

とか、

友達いっぱい作って楽しい学園生活エンジョイするぞぉー♪

とか、

クラブやサークルは何に所属しよー♪

とかさッ♪

期待でいっぱいだったりするんだろうね★



あと少しで



一人暮らしを始める人も多いのかもしれないね♪


夜遅くまで遊んでも親に怒られないし、

開放されて・・・


これまさに
フリーダムッ♪
みたいなさ♪



あと少しで



就職する人もね、

きっと期待いっぱい持ってるよ♪





甘酸っぱーいッ★





切ないのも期待に胸膨らむのもッ♪


とっても素敵★


感情が大きく変化しまくりのこの時期♪
その感情にどっぷりハマって欲しいなぁー

最高に懐かしい思い出になるハズッ★
思い出に懐かしんでた今日この頃なのです♪
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

夢みるスナフキン(DS)

tommyです★
今日から3月ッ♪
長い冬もあとわずか!!!
冬眠してる動物たちはどんな夢をみてるんだろうねッ♪

てかてか

DS Liteを買ったぁー♪

いい歳ブッこいでゲーム機買うのに少々抵抗あったけど・・・


おおめにみてくれよ!


ってことで買ったワケだが
何軒か中古屋を回ったんやけど、DSって中古でも高い!!!
もうブームは去ってるもんだと思っててんけどまだまだガキには人気らしい。
買った理由は・・・


久々にドラクエしたいなぁッ♪


冒険心に再び火が点いた程度の動機さぁ♪
俺は趣味も特技も

冒険って
ゆーかー♪
旅やーんッ♪

それを方向音痴とかいう人も居るけど・・・


そんなの言わせときゃ良いよッ♪


俺のポジティブシンキングからすると方向音痴も旅になるんだわ。
日常的に旅ができる自分はとってもラッキーだと思うぜ★

ねー♪ムーミン♪こっち向いて♪
恥ずかしがらーなーいでー♪

に登場するスナフキン知ってる?

彼は偉大なトラベラー♪
何だって知ってる
遠い国の出来事も
涙を誘う音色も
わくわくするような遊び方も・・・

REVOLVER38に『TENNESSY』(テネシー)って曲あるでしょ?
あの曲に登場するテネシーはスナフキンに憧れてて、いつも尖った帽子をかぶってた。そんなテネシーの帽子が欲しくて主人公は一緒に旅することを決断したんだ。

みんなの憧れスナフキン!

すっごい影響力だよね★

話は戻って、DSなんだけど、ゲームボーイと違ってソフト1つで対戦とか出来るんだって!

すげぇー!

あとね、対戦やらするにもケーブルを繋がなきゃいけなかったのに、DSはケーブルも要らないんだって!

マジかよ?!

今のガキの間じゃーきっとこんなの常識なんだろうけど・・・
知らない間に現代ゲームもどんどん進化してるみたいだわ

DS持ってる人集まっといでーッ♪
一緒に遊ぼー★
誰かソフト持ってたら貸してね★
はっちゃんも
アッキーも
きょうちゃんも
DS買って!買って!買って!
一緒に遊ぼーッ♪
よろしくちゃんッ♪(笑)
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

