2009年01月25日

旅・天橋立

またまた行って来たぜ!カニツアーッ!!!
今回は『天橋立』!!!
前回の網野に比べると随分と近いよ♪

カニカニカニづくしッ★

カニづくし.jpg

刺身旨いわー!
カニ料理の中で刺身が一番好きッ!
ほんのり甘味があってヤバ過ぎでしょ♪

刺身、ゆで、鍋、雑炊・・・
食ったぁ♪食ったぁ♪腹いっぱーい★
終わりだと思っていたら・・・
茶碗蒸出るわ!天ぷら出るわ!

ビール飲む暇ないぜ(笑)

腹いっぱいカニ食ったらー!

温泉でゆっくり〜♪

露天風呂入りながら海を眺めたり
寝湯で寝転がってみたり
全身ぽっかぽか

前日は全国的に大雪だったらしく
初めて訪れた天橋立には雪が残ってたんだ

めちゃくちゃ青空&砂浜&雪♪

すっごい綺麗やん★

固めた雪を投げてるショット
青空と雪と海.jpg

松並木がずっと続いてて
行きは散策しながら歩いて、帰りはチャリでピヨーって

松並木.jpg

散策してたら大砲見発見ッ!!!

大砲.jpg

なんかね、この大砲は大正時代のものらしく
砲身価格が1万6千円、
弾丸火薬 一発が百円だってよ

やすー!!!

オモチャやん!

当時の価値だと
たぶんめちゃくちゃ高いんやろうけどさ

日帰り旅行だけど充実してて楽しかったぁ★
また温かい時期になったら来たいなー♪

春が恋しいぜ
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

ポジティブ

今日はTDXのライブ♪
きょうちゃんとご機嫌に車ブッ飛ばして遊びに行ったってワケ★

あわづさん髪切ってて爽やかぁ♪

やっぱTDXカッコイイわッ★
曲がなんたって好き♪

IMG_1139.jpg

一緒に歌ってたッ♪
歌詞を知らない所は
勝手にどこの言葉かわからん歌詞付けて(笑)

ステージ前の爆音
たまらなく心地良かった★

ライブしたいなぁ

かなり羨ましかった
そんなTDXは今日で活動休止。
悔しいけどREVOLVER38も活動休止みたいなもんだし・・・

ほんとバンドって難しい

またお互い復活して対バンできると良いなぁ♪

初めて対バンした時のことを
思い出して懐かしくなった★

人生は
時間は
止まってくれないし、
常に前向いて生きてたいし、
今、自分ができることを
今、自分がしなきゃいけないことを
一生懸命にしよう
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(2) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

初湯めぐり

はーい♪
中年のみんな元気にしてたかなぁ♪

年末年始
家畜のように
たらふく食って、たらふく飲んで、暇ありゃ寝て、
体脂肪も加齢臭も良い具合に育ってきたことでしょう♪

でも何か物足りない・・・

それは間違いなく『癒し欠乏症』です。

そんなお悩みを一掃するこのコーナー♪

今年もぶっ飛ばしてくんでよろしくぅ★

さて今年初湯めぐりはーッ!!!!!

ドッカーンっと

ゆららの湯.jpg

奈良県『ゆららの湯』に行って参りましたぁ♪

このスーパー銭湯はかなり良いッ♪
湯の温度は全般的に41〜42℃と低め
俺のようなぬるめの湯加減が好きな人には、

まさに
パ・ラ・ダ・イ・ス★

2時間ぐらい平気で渡り湯を楽しめるぜッ!

内湯には定番のジェットバスが3種類あるんやけど・・・
3つのジェットバスが隣接してて、
仕切りの高さがめちゃくちゃ高い!
若干、嫌な予感はしてたんやけど・・・

やっぱりどれもパワフル!!!
どれもこれも吹き飛ばされる程の水圧!

身体痛過ぎやろッ!(笑)

きっと
めちゃくちゃコリ症の人向けなんだろうね★

で、やっぱりスーパー銭湯といえば露天風呂ですよね〜♪
この露天!なかなかポイント高しッ★

露天風呂に入りながら花火が楽しめるんだぁ
子供だましのような電飾なんだけど湯煙で幻想的に変身

見入ってしまうハズッ

天井付きひのき造り足湯に入りながら本を読めたり、テレビのリモコンが置いてあったり、喫煙スペースが設けられていたりと

とってもお客さん想い★

でね、
露天にも打撃系の打たせ湯があって
これまためちゃくちゃ痛いんだわ!
肩こりの酷い人には良いのかもッ
俺なんかが打たれると
もっと肩こらしてこーい!!!って追い帰される感じ

きっと奈良県民は酷いコリ症の人が多いんだろうね(笑)

女性の人には幻想的な空間での岩盤浴もあるみたい

また近くに行くことがあったら寄ってみてね♪
あなたもたっぷりと癒しを満喫できることでしょう

ぢゃ、またね♪
アディオ〜ス♪
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

HAVE a GOOd DAY

河原町から烏丸を繋ぐ地下通路で見っけッ♪

have a good day.jpg

地下通路の壁に

『HAVE a GOOd DAY』

これシールの人文字♪
よく見ると色んなポーズしてる人で出来てる

遊び心なんだろうけど・・・
全体のバランス考えても
アルファベットの小文字を使うタイミングが

『GOOd』はないんちゃうん?!(笑)

でもそーゆーの

嫌いじゃない★

きっと、
めっちゃ笑顔で作者は作業してたんだろうなぁ♪

ちょっぴり幸せな気分になった★
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

ビフテキ

ステーキ.jpg

某所でビフテキ食べた♪
レトロな響き『ビフテキ』。
昭和な感じで悪くないぜ★

今日は特別ッ!!!
食いたい物を腹いっぱい食えば良い♪
そんな日が一日ぐらいあっても良いよね

明日からも頑張ろう♪

そう思えたなら十分意味あるやん★
しかし食ったなぁー♪
高級な肉ばっかめちゃくちゃ食ったぜッ

また頑張って稼ごう★
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

平和

錦市場で歩き飲み食べ♪

錦.jpg
酒屋小町としゅんごのツーショットッ!!!
昼間っから酔えてる錦は平和♪平和♪

今年も大丈夫★

バーゲン荒しのつもりがなぜか飲みスタート♪

そんなのも平気♪

悟空がたこ焼き?!
永久会員になって、ずっと6個入りたこ焼きが100円♪

日本酒が身体を巡る
脳細胞の一つ一つに行き渡り、スーパーサイヤ人完成ッ!

ちゃんとショッピングしたよ!!!

ハマーの店でダウン購入♪
完全衝動買い!
でも平気♪
ハマーに会えたからーッ♪

しゅんごとお互い友達集めて、もつ鍋食って、気付いた・・・

考えて友達を呼ぶようにしよう・・・

統一性が全く無くて反省。

でも、久々にリンダ、SAYURIに会えて嬉しかった♪

EASTで.jpg

ジャッキー会いにEAST♪
今年の彼は意気込みが違うみたい!

俺もがんばろッ!

なんかね、そんな感じ♪
元気また貰ったーッ

みんな良い顔してたよ★
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

純粋

久々にだいさくと会った。

仕事辞めたって・・・
なにも解らない状況で飛び込んだ飲食業

よくやったと思うよ

昔、よく一緒にライブに行ったよなぁ。
ベイサイドジェニーとかファンダンゴとか

限界ギリギリのパンクの良さを教えてくれたのはお前だった。

IMG_1113A.jpg

社会で生きるって楽じゃないよ

・・・何だろう

ただ純粋さを大切に生きていたいだけなのにね
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

あけおめ♪ことよろ♪

.

あけましておめでとーッ♪

2008年はライブもいっぱい出来たし、ギターも歌もステージングも少しは上手くなったし、REVOLVER38のメンバー:はっちゃん、アッキー、スタッフのきょうちゃん ほんとにほんとにありがとう★そして、色んなノウハウも手に入れたし、たくさんの人と出会えて最高に良い年だったよ★なによりいつも支えてくれたみんなほんとにありがとです★感謝感謝★

ほんと色んな事があったなぁ♪

2009年どんな年になるのかワクワクだよ★
今年の抱負は

身体を鍛える!
ギター&歌を力いっぱいやり続ける!
出会えたみんなに何かしら感謝を還元する!
少しでもたくさんの人に笑顔を!
繋がりを宝とし、更に広げる!
絶対に負けない!!!

IMG_1131.jpg
のりちゃんがくれたショッカーも頑張ってる!

IMG_1133.jpg
必至になって頑張ってる!

俺も負けない!!!
負けられない絶対に!!!

世界を視野に入れるため!
TSUTOMUからtommyに改名します!

こんな俺だけど今年もよろしくお願いしますッ★
(tommy)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

