2008年12月31日

カウントダウン

和歌山マリーナシティーへ行ったぜ♪
夜の遊園地ってめちゃくちゃ好きッ
なんか雰囲気がね
ワクワク倍増するんだわッ
IMG_1060@.jpg
もち!乗り物フリーパスで乗りまくりー♪
走り回った
あれ乗りたいッ!これ乗りたいッ!てね★

遊園地ってほんと良い所だよ★

IMG_1080A.jpg
カウントダウンを求めてたくさんの人・人・人
よく集まったなぁー♪
俺もカウントダウン求めて来たし、みんなと一緒だね♪
たくさんの人って、やっぱパワーあるわ★

IMG_1082B.jpg
花火すっごい綺麗ーッ♪
花火職人って素敵な仕事だなぁって
たくさんの人を感動させれるんだし最高な仕事だよ

俺花火職人になりたいッ!!!

花火を見てる間、単純な俺は単純にそう感じてたんだ
そんな事を考えさせる綺麗な花火だったってワケさ★

IMG_1084C.jpg
なんかね、
イベント会場が設営されてて、ローカルテレビで生放送されてた。
色々バンドやら出てたらしいんだけど、俺は遊園地を満喫してて全然見てなくて、最後のバンドだけ観た。なんかね、そこそこ有名なバンドらしくて女性ボーカルなんだけどダサかった。共感まるで持てず(笑)。

アングラの方がパワーあると改めて感じたよ★

他に黒潮市場へ行ったりして楽しかったぁ♪
そこにはバーベキューが出来るポイントがあって、みんなでワイワイしたら楽しいだろうなぁって一人ワクワクしてたーッ♪

晴れ男のお陰で雨も止んで充実したカウントダウンだった。

2009年

何して遊ぼー♪
めちゃくちゃ楽しい事いっぱいしなきゃッ
(TSUTOMU)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

WALL・E

ビビ.jpg

『WALL・E/ウォーリー』を観に行ったんだ★

【ストーリー】
ゴミだらけになった地球を人類が捨て去り、700年が過ぎた29世紀。地球にひとり置き去りにされたゴミ処理ロボットのウォーリーは、ただひたすらゴミ集めを続ける長い年月のうちに、感情が芽生えていた。そんな地球にある日、ピカピカのロボット、イヴがやってきてウォーリーは彼女に一目惚れ。しかし、イヴはある重要な任務を背負っていて……。ロボットを主人公にしたピクサーアニメーション。監督は「ファインディング・ニモ」のアンドリュー・スタントン。

なんかね
文明が発達し過ぎると地球も人間もこうなるかもな・・・

人間って楽する事がめちゃくちゃ大好きやん・・・

文明の進歩は
『便利の追求』にある。
その『便利』
ってのは、
『楽』
だったりする・・・。

この映画に出てる人間は全員が丸々太ってる。
自分で動かなくても要求すればロボットが世話してくれる。

究極に便利なんだろうけど・・・
完全に堕落してる・・・

そのうち息吸うことさえ面倒臭くなっちまうぜ!

それって生きてると言えるのか?

・・・・・・・

てかー!!
完全にヤバイ方向に行ってた(笑)

この映画の見所はロボットのウォーリーとイヴ♪

めちゃくちゃ可愛いッ★
ちょっとした動きが凄い愛らしいんだわッ♪

愛が地球を救うってのは本当かもしれないぜッ★
(TSUTOMU)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

忘年会B

今日はしゅんご企画の忘年会に参加したぁ♪

懐かしい顔がいっぱい♪

昔話やらに花が咲き乱れる。もつ鍋だったんだけどやたら旨い★
なんかね、豆乳だったのかなぁ?ダシが白濁色だったよ♪

IMG_1045@.jpg
かよちゃん誕生日おめでとーッ!!!
めちゃくちゃ嬉しそうにホールサイズのケーキを一人で全部食べちゃった(笑)

マジすげぇーな!

まだまだー!!!
鍋は食べるわ、サラダは食べるわ、酒は飲むわ

・・・恐ろしい

IMG_1046A.jpg
みんな酒飲んでワイワイ楽しんでたよ♪
向こうの席は合コンみたいやん(笑)
こんちゃんいっぱい喋ったね♪
ゆっくりこんなに喋ったのは初めてかもッ!
なんか、照れ臭かった

IMG_1047B.jpg
今日はしゅんご企画してくれてありがとー★
久々に会えた人もたくさん居て嬉しかったよ♪
しゅんご&こんちゃん年明けにバーゲン行こーなぁ♪
あと、USJもなぁーッ!!!
(TSUTOMU)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

X'mas

海遊館へいったぁ♪
以前居たでっかいジンベエザメが他界し、現在は小さいのが2匹居た。

IMG_0976@.jpg
てか、ジンベエザメの腹にくっ付いて泳ぐ魚が・・・

めちゃくちゃ気になるやんッ!!!

それにしてもでかい水槽だよねー
なんかね、クリスマスってことでサンタの格好したダイバーが魚と一緒に泳いで手を振ってたよ!どう考えてもかなり無理あるんだけど(笑)

IMG_1008A.jpg
クラゲってさ、ライトを当てるとすっごい幻想的で夢の中に居るみたいでしょ?
壁紙に使えそうなぐらい綺麗に思えるのは・・・

俺だけでも良いよ!!!別にッ!!!(笑)

IMG_1017B.jpg
ジンベエザメと俺★

クリスマスってこともあって、人がめちゃくちゃ多い!!!
なかなか次に進めなくて、途中何度も睡魔に襲われ気絶しそうだった(笑)

IMG_1026C.jpg
海遊館を出るとでっかいライトアップツリーがッ!!!
っと、言っても最近はでっかいツリーがそこら中に溢れてて、驚きも減少気味・・・それでもね、たくさんの人が集まって嬉しそうにしてると一緒になって嬉しくなってしまうー♪不思議だよね★

IMG_1038D.jpg
昭和の匂いがプンプンする場所があって、嬉しくなって何度もウロウロしてたんだぁ♪

IMG_1039E.jpg
帰りは原付パクって帰りましたとさッ♪おしまいッ♪(笑)
(TSUTOMU)
posted by tommy at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

忘年会A

ジャッキー企画のEAST忘年会ッ♪

酒飲んでみんな陽気に酔っ払い
ライブも楽しめてなかなかお得な忘年会だったぁ♪

IMG_0947@.jpg

ジャッキーの弾き語り♪
IMG_0949A.jpg
雰囲気ムンムン
口笛とか吹いててさぁ
なかなか心地良かったんだ★

来年は轆轤首も復活させるみたいで楽しみなんだわ♪
今年ジャッキーにはほんとお世話になったよね♪イベントに呼んでもらったり、たくさんの人を繋げてくれたり、飲み歩いたり、酔いつぶれてるのを助けてくれたり・・・

ほんとありがとう★
来年もよろしくね♪

やっちゃん&だいちゃん♪
IMG_0950B.jpg
マジ超ハードコアッ!!!
実はハードコア大好きなんだよねー♪
デス声&荒れ狂うビートがヤバくカッコ良かったよ★

俺もノリでグレッチ借りてステージ出たけど・・・
酔っ払いで酷い音出してて↓↓↓
ジャッキーもだいちゃんもセッションしてくれたのにごめんちゃぃ(泣)

店には仲間いっぱいでテンション↑↑↑
パルコにも久々にあったね♪
なんか照れたよ(笑)
まいちゃんものりちゃんもあきえちゃんも居たしね♪
俺と同じ街に住むササキくんとも知り合ったぁ★

一足お先にササキくんと地元にもどった。

なんかもう少し飲みたくねー?

やっぱり登場♪きょうちゃん(笑)
駅前のももじろうで、きょうちゃん&島くんと合流したってワケさ♪
IMG_0953C.jpg
(TSUTOMU)
posted by tommy at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

ヤバいぜッ!

さくら.jpg

今年も残りわずかッ!
今日はバレー納めだったんだ。
ずっとゲームして走り回ってたぜッ♪

なんか今日は身体が軽くて調子良いやッ

やっぱ身体動かすのって楽しいよね。幼い頃、楽しくて日が暮れてもボール蹴ってたのを思い出す。なのに今は・・・老いたなぁ(苦笑)

今年もあまりサークルに顔出せてなかったし・・・

来年こそは時間が合えば出来るだけ参加するッ!
最近マジ肥えてきて笑えねーし。そんなことを考えてたら・・・

腹減ったなぁー

じゃッ!とりあえず旨い物でも食おーとッ★(笑)
(TSUTOMU)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

コルク

『CORK SCREW vol.039』
〜J・ストラマー追悼〜

遊びに行ってきましたぁー♪
追龍&TDXを応援したくてさ★

『追龍』
追龍.jpg

追龍かっこいいッ!!!
何度ライブ行ってもハズレ無し!
グイグイ心奪われてしまうッ

こんなかっこいいライブが出来たら良いなぁ♪
マジ憧れです★

『TDX』
tdx.jpg

ニッシーがパッキンッ!!!

めちゃくちゃ似合ってるやん

『T.D.X』って曲がめちゃくちゃ好きでさぁ♪
ライブでいつも楽しみにしてるんだぁ
今回も期待に応えてくれてシビレたッ!!!

やっぱセンス良いわッ!

馬場さん.jpg
たくさんの人といっぱい喋ったりして楽しい時間を過ごした★

コルクに出入りしてる人ってさ
めちゃくちゃ悪そうだけど(笑)
めちゃくちゃ温かいんだよね★

なんかね、遊びに行った帰り道
いつも嬉しくなるんだ

いつの日かコルクのイベントに出てみたいなぁ

楽しい時間をありがとーッ!!!
また遊びに行きます♪

地元に帰り、きょうちゃんを呼び付けラーメン食いながら今日の出来事を話してた。何でも楽しく聞いてくれるスタッフ&保護者のきょうちゃん。いつも夜遅く呼び出してごめんちゃぃッ♪
(TSUTOMU)

IMG_0945.jpg
posted by tommy at 00:00| Comment(1) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

冬ほたる

遂にロンドンパンクス号にナビ搭載ーッ!!!

早速、ナビ使って丹波町の『琴滝』って所に行ってきたんだぁ
この時期はライトアップされてて綺麗だって職場の人が言ってたからさ♪

IMG_0922@.jpg
てか、マジで綺麗やんッ!
山道なんだけど道に沿って電飾が広がってる♪

なんか不思議の国のアリスみたーい♪

幻想的だよ。考えてたより遥かに良かったよ★
たくさんの人が訪れててみんな綺麗って感激の声をあげてる。

どらちゃん.jpg
なのに・・・何でドラちゃん?
子供ウケを狙ったんだろうけどこの辺のセンスが俺にはわからん・・・せっかく統一性持っててコンセプトがしっかり在りそうだったのに残念(笑)
めちゃくちゃ惜しいよ!

IMG_0927A.jpg

この企画は『冬ほたる』っていうらしいんだけど、今回で4回目なんだって♪町おこしで頑張ってるみたい

IMG_0934B.jpg

駐車場や物販、案内の人ら皆やたら温かい人たちばかり♪
幻想的な世界だけでなく、そんな温かさにも感激だった★
きっと、地元の人たちなんだろうね♪
これから先もずっとこの企画続けて行って欲しいなぁ

来年もこの時期に遊びに来よーとッ♪

12月24日までやってるらしいし、興味あったら遊びに行ってみてね♪
きっと楽しめると思うよ★
(TSUTOMU)
posted by tommy at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

旅人

今日は自分の誕生日プレゼントをbuyするために片山kun&蔭山kun&Yo-coman let's go オートバックスしたってワケさ♪

知ってる人も居るかもしれませんが・・・
俺の特技、趣味は『旅人』解りやすく言うと『探検家』現代的に言うと『トラベラー』噛み砕いて言うと『好奇心旺盛』俗に言うと『方向音痴』。

方向音痴って言うな!!!

実はムーミンに出てくるスナフキンは俺です。
ここだけの話にしておいてくださいね!マスコミが騒ぐとウザいので(笑)

天才的なプロの旅人だけあって、日常的に旅をしてしまう。
待ち合わせ場所に行くのにもついつい才能を発揮してプチ旅をしてしまい遅刻って場面も少なくなく・・・天才とバカは紙一重とか言うように・・・少し意味合いは違うけど(笑)
その旅癖を正すためにカーナビが必要となった訳で・・・早い話が自分の才能に手がおえなくなったってことです。

片山君の友達が働いてるオートバックスで、みんなしてナビ初心者の俺の物(ぶつ)を探してくれたんだぁ♪
俺は何かよくわからずにみんなに任せて物を決めた(笑)
片山くんのお陰でたくさん値引きして貰えたぁ&みんなのお陰で良い物が見付かったみたい♪ほんとありがとー★感謝感謝★
取り付けは19日だって♪
ワクワク楽しみだわーッ♪

腹減ったしみんなで王将へ行ったよ♪
腹いっぱい食べてご満悦♪

ニラ肉炒めマジうめー!

片山くんのノロケ話にも腹いっぱい(笑)
ほんと幸せなんだね★なによりだよ★
蔭山君も落ち着きなよ!
俺に言われたくないかッ(笑)
みんな仕事終わりで疲れてるのにありがとー★
(TSUTOMU)
posted by tommy at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

Birthday♪

たくさんの御馳走に囲まれ誕生日を迎えたぁー♪

IMG_0916@.jpg
IMG_0917A.jpg
IMG_0919B.jpg

もう誕生日を祝うような歳じゃないけど・・・

いくつになっても誕生日ってのは嬉しい物なのかもしれないね♪
会う人会う人におめでとうって言って貰ったり、のりちゃんが気を利かせて忘年会でプレゼントくれたり、友達がお祝いメールしてくれたり、まっぴぃはBBSにお祝いコメントを書き込んでくれてたり、一緒にご飯食べて祝ってくれたり・・・恥ずかしいけど生まれてきて良かったなぁって感じたりしてさ・・・ほんと幸せ・・・みんなありがとう★感謝感謝でいっぱいだよ★良くして貰ってる分、俺もみんなに少しずつでも返していくね♪これからもこんな俺だけど宜しくお願いします!みんな大好き★
(TSUTOMU)
posted by tommy at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

今年最後のUSJ

IMG_0915@.jpg

今年最後のUSJッ♪
今年は5回ぐらい来たかなぁ♪年パス持ってっし、もっともっと来たかったんだけどねー。しっかり元は取ってんだけどッ★(笑)
クリスマス時期ってこともあって人が多かったなぁ・・・

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
シュレック
スパイダーマン
E・T
ジョーズ
ジュラシック・パーク×2回
ターミネーター
ウォーターワールド・・・
覚えてるだけでこんだけは遊んだよ♪

十分かぁ★(笑)

これUSJのどこかわかる?
IMG_0874A.jpg
雰囲気があって個人的に好きな場所だよ♪

IMG_0890C.jpg

やっぱプロだわ★

どっぷり真冬なのに役者のコスチュームが半袖!嫌な顔一つせずに、水をかぶったり、水の中に飛び込んだり・・・凄いよねー!元気だわ♪
見てるだけの俺は寒くてぶるぶる凍えてて・・・ウォーターワールドって、やたらと爆発するでしょ?でっかい炎が上がる度に、その迫力に圧倒されるハズなのに見慣れてる俺は・・・

きゃッ♪温かーいッ♪

もっと爆発してー♪って、温もりを求めてたんだ(笑)

IMG_0881B.jpg
俺なんてカッパ着てたのにズボンがビチョビチョ!!
やっぱ先頭に乗ると防げないみたい♪
冬だけにかなり凍えたけど2回も乗っちゃうんだなぁ〜どうしようもないバカだわ(笑)
ジュラシック・パークに、初めて暗くなってから乗ったんだけど、ライトアップされててスリリングな雰囲気がめちゃくちゃ良いッ★何度も乗ったことのあるアトラクションなのに凄い新鮮ッ♪

IMG_0894E.jpg

後ろのオレンジが綺麗でしょッ★

IMG_0903D.jpg

水面にキラキラと光が浮かんで、すっごく綺麗だから写真撮った★
右上辺りに見えるのがクリスマスツリー♪
やっぱUSJって楽しいね★
新しい年パスもゲットしたし、来年もいっぱい遊びに行くぞぉーッ!
(TSUTOMU)
posted by tommy at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

忘年会

dazs lay.jpg

『Dazs Lay』のデビューを応援しにアフタービートへ行った♪
めっちゃロックしててカッコ良かったッ!!
メンバー皆がキャリア持ちだけにやっぱ違うわ★

俺もライブしたいなぁ

会場には久々に会う顔触れがいっぱい♪
照れるやら・恐縮するやら・嬉しいやら・こっぱずかしいやら

ライブに呼んでくれた馬場さん&あわづさん楽しい時間をありがとです★

『Dazs Lay』の出番が終わると急いで木屋町へ移動
もつ鍋屋で忘年会♪

何かね♪
自己紹介とかしてて合コンみたいッ(笑)

ハーイ♪写真撮るよぉー♪
俺がカメラ向けたら・・・

なんで!.jpg

なんでやねん!!!

全員顔を隠してやんの!(笑)
でさ、店員さんにカメラお願いしたら・・・

忘年会.jpg

良い絵が撮れましたぁ★
めちゃくちゃ楽しそ−ッ!!!

バカ.jpg

みんなでワイワイ♪腹いっぱい飲んで食って、めちゃくちゃいっぱい笑ったね♪遠方の岐阜や兵庫からも集まってくれたり&ダンサーのハマーが来てくれたり♪ほんと楽しい時間をみんなありがとー★先に帰ってごめんね↓↓↓

あらら.jpg
デジカメ見て面白かったから載っけたぁ♪
ごめんちゃぃッ!!!(笑)

みんなより少し早く自分の街へ帰った。
が・・・飲み足らんので寄り道ー♪♪♪
地元の居酒屋『誉れ』
きょうちゃん呼び出して飲んでたよ♪

誉れ.jpg

結局帰宅したのは2時半頃だったかなぁ
今日も一日ほんと楽しかったぁー★
(TSUTOMU)

−PS−
のりちゃんお土産&プレゼントありがとー♪
ショッカーで力作が出来たら写メールするね★
posted by tommy at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

ホルモン

平日の昼間なのに河原町には人が溢れていた。
学生服姿の修学旅行グループ
手を繋ぐカップル
クルクルパーマのおばちゃん
何かのチラシを配るお姉さん・・・

やたら多いな

信号が青になる度に横断歩道の中央で人の波がぶつかり合う。
俺が自販機でコーヒーを買ってる時に・・・

おお!ごめんごめん!

待ち合わせ場所に遅れて、しゅんご登場。
今日はショッピングー♪
そう言えば去年も同じくらいの時期に一緒に服荒らししたね♪

ひたすらショップを巡る。
寒いの大嫌いな俺のお目当てはめっちゃくちゃ温かいアウター♪
『これさえあれば生きていける』って自信持てるくらいの温もりが欲しかったんだ。なのに・・・

あれ?!うそっマジで?!

詩の小路でデビロック発見ッ!
マジ大好きなブランドだッ★

時期も考えず
なぜか七分厚手TシャツGET♪

別のショップでしゅんごがアウターを購入している間に・・・
俺はモケモケパーカー衝動買い!
更にしゅんごも続いてデニムたぶん衝動買い!(笑)

結局、気が付くとお目当ての『温もり』には程遠いアイテムを手にしてたんだ(笑)。

やっちまったかなぁ

また近々温かいアウターを探しに行こっと♪
しゅんご来週の休みは・・・じゃその次の・・・んーそっかーじゃあさ・・・

とりあえず
昼飯食いにいこーぜ!

夕方なのにね(笑)

ずっと行きたかった『情熱ホルモン』へ。
IMG_0857@.jpg

ホルモンってマジ旨いよなぁ♪
酒がススム♪ススム♪

俺はメニュー見ても何が何か全然わかんないよ・・・

しゅんごは違うねー♪
はっちゃんとよく来てたらしくて、めちゃくちゃ詳しいんだわ♪
ホルモンは塩焼きが旨いだとか、タレはこれとこれを混ぜてだとか、色々教えて貰ったぁ♪

頼もしい♪
やべーホルモンの神様に見えてきたぜ!

めちゃくちゃ食ったし
飲んだぁー★

店を出ると寒さが増していた。日中は温かかったけど夜はやっぱ凍える。

あのさー
忘年会の予約を取りたいし木屋町寄って良い?

予約だけのつもりが・・・

ちょっと飲んでく?

IMG_0858A.jpg

やっぱり飲んぢゃいましたとさ♪
おしまい★
(TSUTOMU)

−P・S−
しゅんご楽しい時間をありがとー★
まだあと2回忘年会あるし楽しもうね♪
posted by tommy at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

栄養

久しぶりに降り立った山科駅で飲んでたぜ!

あんなことやこんなことをワイワイ喋り
みんな笑ってばかりいたね★
このメンバーでは京都大作戦にも行った行った!
みんなライブが好きでサマソニやらブラフマンとかも行ったね★

懐かしー

@.jpgA.jpg

てかさ、
マッコリ旨いよね♪

個人的に結構昔から好きなんだわ
あの濁り具合にまったりとした甘さ加減が素敵ッ★

なんかね、俺の感覚では
とってもフルーティー♪なんだよ

最近は結構色んな店で置いてたりするし、日本人の口に合うのかもッ!
まだ飲んだ事がないなら飲んでみ♪
気に入るかもよ★

食った!食った!
飲んだ!飲んだ!

酔っ払い全開でご機嫌に解散ッ!
また飲もうね♪

きょうちゃんと地元に帰り、2軒目。
以前にも二人で来店したことがある店。
どうやらきょうちゃんはこの店の常連になってるらしかった

店長さん&店員さんが面白くて馬鹿な話に花咲かしてたぁ♪
気が付くと俺ら以外に客いねーし!(笑)

きょうちゃんが少し遠回りして送ってくれた
優しいね♪ありがとー★

じゃまたね!

冬の夜道を一人歩く。
3時ごろ。綺麗だったし撮った。
朝.jpg

友達と会うと栄養を貰えるね
Thank you♪
(TSUTOMU)
posted by tommy at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

大行列

今年は少し早めにタイヤ交換♪
職場の辺りは雪が降ったり、路面が凍ったりするしさ
今の職場に勤めるまではスタッドレスに履き替えることもなかった。
同じ京都なのにこんなにも環境が違うんだね。

吐く息が白いよ

ベンチに座り、缶コーヒーを飲んで待った
コーヒー.jpg

前から思ってたんだけどさ

みんな高い車乗ってるよね。
『不況』って、ここ何年も言われ続けてるけど、街には高級車が溢れてる。
ベンツだとか、BMだとかさ
外車なんて全然珍しくないし、今更驚く人も居ないよ。

安い国産の普通車でも100万近くはするワケでしょ?
大渋滞って年に何度かあるけどさ
一台が何十万も何百万円もする物体が何キロも並んで続いてる・・・

ってことは・・・

大金が大行列状態(笑)


『大渋滞』=『大金が大行列』

ニャハハッ!!!
日本って恵まれた国なんだよ。。。

タイヤ交換完了★
頼むぜ!相棒ーッ!
(TSUTOMU)
posted by tommy at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

寒すぎ!

日々深まる冬の寒さに凍え、車通勤なのに完全真冬アウターで身を包み、どっぷりエアコンで南国再現ッ♪

俺マジ冬越せないかも!?
そんなことを真剣に悩むTOMMYです★

遂にやられました!
風邪っぴきらしく咳は出るわ鼻水は出るわ!
ぐしゃぐしゃ(笑)

あ!そっかぁー♪身体を温めなくちゃッ♪
ってワケでしゃぶしゃぶ食べてきましたぁ♪

いやっほーッ♪2色のスープが楽しめんのかよ!
その仕組めちゃくちゃ良いと思うよ

美容効果の『豆乳スープ』と是非身体温めてあげましょうの『チゲ辛スープ』をチョイス♪

しゃぶしゃぶ.jpg

温まるぅー♪
食べ放題で食べまくり!!!
肉もつくねも野菜ももりもり食べ雑食冨田はご満悦★

やっぱクソ寒い時期は絶対鍋だわ!
これで風邪も良くなることでしょー♪

忘年会やら新年会やら飲み食べ満載の時期突入〜
マジ胃腸さん頑張ろーぜ!
(TSUTOMU)
posted by tommy at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

足跡

は〜ぃ♪寒さにめちゃくちゃ弱い生き物ことTOMMYです★
こんな出だしも良いかなぁーっと、でしゃばってみたが・・・

恥ずかしいわ!

今日は京都のずっとずっと北の方
日本海が広がる網野って所に行ってきましたぁ♪

冬、海、寒いと言えば・・・

そうッ!よくわかったねッ!!!
カニ!カニ!カニ!
湯!湯!湯!
ですよねぇ〜♪ニャハッ♪
良いでしょー♪
羨ましいでしょー♪
絶対羨ましいハズッ!!!
羨ましいって言って!!!!!(笑)

佳松苑(かしょうえん)って宿でカニづくし★
もち温泉にも入っちゃうぜ♪ツアーなのです!

宿の入り口にへんてこな車が・・・
へんなの.jpg
こんな車で送迎とかあったりするのかっ!
昔、スーパーの屋上によくあった幼児用の乗り物より全然ハズいと思うぜ!!!(笑)

部屋の窓からでっかい海が広がり超ナイスビュー!
で、テーブルに用意されているのは・・・

いっせーのーでッ!
『カニーッ!!!』
はぃ♪良い子のみんなぁ大変よく出来ましたぁ★

かに.jpg
ボイルボイルッ♪ボイルボイルッ♪
頭ん中で新くんの曲が流れてた(笑)

さすがはカニづくし!
カニ鍋、カニの刺身、焼きガニ、カニ茶碗蒸、カニ雑炊・・・なぜかカニのケースに入ったイクラッ!

何で何で何でッ!!!!!

でも美味しいから全部許しちゃう♪(笑)

カニの写真が少ないって?
そんなの撮る暇あるワケねーし!
食うので必至だったわ!

腹いっぱい食って、ビール飲んで次は・・・
いっせーのーでッ!

温泉ーッ!

ほんと今日の子たちは出来が良いんだからぁ〜ん♪(笑)

酔っ払い全開で温泉♪
露天には大好きな甕風呂が!!!
想像通りもち一人占め♪

うっひょー♪マジ癒しだわぁ♪

そのままちょっぴり眠ってたみたいでのぼせたんだけどさ(笑)

ご機嫌で宿を後にし、お土産屋へ行ったんだ
さしすせそ.jpg
てか、ネーミングセンスなさ過ぎっしょ!
きっと斬新だっ!とか言って付けたんだろうね(笑)

コーヒーとストロベリーアイスを食べたよ♪
酔っ払いの俺には最高のひととき

夕方になるのを待って夕日ヶ浦へ行ったんだぁ
名前の通り夕日がヤバイって話だったしさ♪

砂浜.jpg
砂浜にはたくさんの足跡があった
その形はひとりひとりの人生のように違っていた

俺も足跡を残した

いずれ消えてしまうけど生まれてきた事に嬉しさを感じた

みんな.jpg
みんなで写真を撮ったんだ
ほんと楽しい時間をありがとー★

夕日ヶ浦.jpg
『夕日ヶ浦』
名前の通り最高に素敵な夕日だった
(TSUTOMU)
posted by tommy at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

