2008年10月31日

見上げれば

今日は歓送迎会。
連チャンの飲み会に若干肝臓と財布がわめいてる(笑)

みんな笑顔に溢れてた。
日頃、笑顔の少ない人も笑顔だった。

飲み会.JPG

ずっとずっと人間らしいし、
ずっとずっと素敵だと思うよ★

みんな素敵な笑顔を持ってるんだね★

当たり前かもしれないけど
働くって骨身を削ってるよね
その笑顔が日常的に溢れてたら良いなぁ。。。

毎日ご苦労様★
どんなに疲れてても
頭上に広がる真っ青な青空に
胸打たれて欲しいなぁ
(TSUTOMU)

IMG_0545.JPG
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

自由

今日は職場で個人的に好きな友達を集めて飲んだ。

何々の友達っていうのを使わなくて良いようになるのが俺の目標。
冒頭から解るようにまだまだなんだけどね・・・

たまたま出会ったのが職場なだけであって、
人は生れ落ちた時点からその命の在る限り、
それぞれの人生を力いっぱい歩んでるし、
一人一人輝くものを持ってる。

もっともっと自由でありたいなぁー

そう考えるとカテゴリーとか全く意味を持たない気がするんだ。
職場を通じて出会えたことは確かだし、
そのことに対してはもちろん感謝してるよ★

個人的に好きな人を集めたし、
友達間では、ぎこちなさもあった。
まずはそのぎこちなさが無くなることから始めなきゃね♪

地球上には計り知れない程たくさんの人々がいるんだし、
職場だとか何々の友達とかそんな小さな枠に捕われず、
一人一人が自然と繋がり、
影響し合って生きていけたら
きっと、もっともっと学ぶことも多いし、
強くなれるし、刺激的な人生を歩むことが出来るんじゃないかなぁ♪
そんな環境を作りたいんだ。

理想論かもしれないけど、
そこに費やす労力は苦には思わない。
俺にとっても人生の多大な栄養になるワケだしさ★

IMG_0539.jpg

みんな集まってくれてありがと★
(TSUTOMU)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

特別な朝

今日一緒に夜勤をする友達は最後の仕事だった。
彼女には夢があり、語学留学するんだって
てか、夜勤が仕事納めってのは、寂しい終わり方だよね
みんなの目覚めとともに職を離れるワケだしさ・・・

仕事に向かう途中。
ロンドンパンクス号をパーキングに入れ、
新たな門出を華やかに祝ってやろうと
花束を買いに店を訪れたってワケさ♪

あれっ?!・・・マジッ?!
20時閉店の張り紙。
携帯の時計は20:03。
てかてかてかてかてかぁー!!!!
ワケわからんところで時間厳守すんなやぁー!!!!!


無事仕事を終え、新しい朝を迎える。
彼女にとっては特別な朝。旅立ちの朝。
ひとり廊下を歩く後ろ姿がゆっくりと消えていく。

自分を信じて必ずその夢叶えろよ!
(TSUTOMU)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

CHAOSFLY at 京都MOJO

今日はCHAOSFLYのイベント。
ずっと楽しみにしていたイベントだけに朝からハイテンション!

CHAOSFLY.jpg
CHAOSFLYのジャッキーお手製のフライヤーだよ♪


今日は1:30入り。
阪急烏丸駅に15分前くらに着いてなかなか良い感じだったのに…
歩けど歩けど…店に着かない…
通りすがりの老夫婦に
『西に向かってますよね?』と尋ねると
その老夫婦は少し笑いながら『北だよ。西はあっち』
全然違う方向を指差す老夫婦…マジかよッ?!

結局、遅刻だぁ。。。

楽屋に入ると知ってる顔ぶれに溢れていた。
こんな温かい雰囲気もめちゃくちゃ良いよ★

リハ後、すき屋へいったんだ。

鮭とビール.jpg
はっちゃん鮭とビールを頼んでたぜ!
完全におっさんだ!(笑)




今日のトップを飾る『$AkanamaN$』

アカナマン.jpg
パルコが力いっぱい暴れて歌ってた
すげぇ体力だわ!若さが羨ましいよ★



今回うちらは2バンド目だったぁ♪

REVOLVER38.jpg
くだらないMCをしないと
心に決めて挑んだ(笑)
はっちゃん頑張ってたねー♪
アッキー頑張ってたねー♪
俺は若干シールドが抜けちゃったりと
ハプニングはあったけど(苦笑)
マジ楽しかったよッ★



『MANCHESTER SCHOOL』

MANCHESTER SCHOOL.jpg
ハードコア全開!かっこいい!
10年程前に、週末になると友達らとパンクのライブへ行ってたのを思い出した。
ベイサイドジェニーのオールイベントにはマジよく行ったなぁ♪



『6L6』

6L6.jpg
めちゃくちゃ上手いッ!
客をあおる感じとかマジかっこいい★
こんだけグイグイ引き込めたら楽しいだろうなぁ♪



『TSURAICHI』

TSURAICHI.jpg
何度見てもカッコイイ♪
メッセージ込めて力いっぱいなのがすっごい魅力的★
流れる汗がなんともカッコイイんだわ♪
カーステでCD聴いてるよ



このイベントの主催『CHAOSFLY』

CHAOS FLY.jpg
やっぱ雰囲気すごいわ。
てか、ジャッキーは存在感あるよなぁ。
持って生まれた物なんだろうね★
ちゃんとおくちゃんのギター凝視してたよ(笑)
積み上げて行けば、凄いバンドになりそうな予感。



『Cockney accent's』

DJCockneyaccent's.jpg
好きな曲が流れて一緒に歌ってたよ♪
DJに紹介されるのは初めてだったけど
気持ち良い&やりやすかった★



今日はマジすげーイベントだったぁ
動員は100人を超えていた。。。
イベントに参加できて嬉しいよ

いつも応援してくれるみんな、会場に足を運んで下さった皆さん、対バンの皆さん、MOJOスタッフの皆さん、そしてCHAOSFLY…素敵なたのしい時間をありがとう御座いましたぁ★
ジャッキーいつも仲良くしてくれてほんとありがとー
★感謝★
(TSUTOMU)

posted by tommy at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

準備

ロンドンパンクス号.jpg
明日は『CHAOS FLY』のイベント。

夜中にスタッフのきょうちゃんの家に楽器や機材、物販などを運んだ。

俺は明日のイベントをずっと楽しみにしていた。

俺の勝手な解釈で軽く紹介♪

『CHAOS FLY』はジャッキーが率いるツインボーカルのバンド。爆音の中にすっごい雰囲気持ってて、グイグイ引き込まれてしまうハズだよ★

『$AkanamaN$』は4人編成で直球勝負のバンド。力強いだいちゃんのドラムにぶち切れたパルコが力いっぱい歌う。最近、ギターが抜けたんだけど今回はどんな感じに仕上がってるのかめちゃくちゃ楽しみだ。

『TSURAICHI』は何度かライブを見たことがあるけど今回が初の対バン。
オーディエンスを沸かすのはさすが!めちゃくちゃカッコ良くて、こぶしを掲げて一緒に歌っちゃうよ♪

『Cockney accent's』はザ ダラーズのミフネさんが率いるDJクルー。最近オファーが多くて売れっ子みたいだよ★ミフネさん好きだなぁ♪喋ってるとめちゃくちゃ楽しいんだ★

『6L6』と『MANCHESTER SCHOOL』とは全くの初対面。どんなバンドなのかワクワクしてるよ♪ジャッキーが呼ぶんだからきっとカッコイイバンドだろうしさ♪

時間の都合が合うなら絶対遊びに来た方が良いよ♪
楽しめること間違いナシ★

じゃ、明日は京都MOJOでね♪

準備.jpg
きょうちゃんいつも支えてくれてありがとう★(感謝感謝)
明日もよろしくちゃんです★
俺も選挙に行くようにするッ!
おやすみ
(TSUTOMU)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

素敵なベンチと癒し

コスモス.jpg今日は仕事で北山の植物園へ行った。雨が降っていたりと悪天候だったが、さすが晴れ男!すっかり雨がやんじまったよ(笑)




並木道.jpgでね!でね!植物園にはこんな素敵な並木道があるんだよ。なんかねすっごく優しい気持ちが広がったりしない?俺だけかもしんないけどさ(笑)。



アンティークベンチでさぁー!こんなオシャレなアンティークチックなベンチがあったりすんだよ★めちゃくちゃテンション上がったってワケさ♪毎日こんな仕事だったら楽しいのにね★




仕事から帰宅後、スタッフのきょうちゃんと恒例の湯めぐりに行った。今日は高槻ジャスコの隣にある『湯めみの里』。雨の中、露天風呂に入って温かいやら、雨が冷たいやらで面白かった。露天風呂にある『でっかい甕』みたいな風呂がめちゃくちゃ気持ち良くてきょうちゃんとそれぞれ甕風呂に入りながら喋ってたよ♪テレビも見れるし、話も楽しいし…若干のぼせたけど(笑)次にここの銭湯に来たら入り口で売ってるたこ焼きを絶対食べるんだって心に決めて帰って来た。今日も楽しい一日だったことに感謝★きょうちゃんまた近々湯めぐり行こうね♪
(TSUTOMU)

湯.jpg
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

眠れない夜

beer&cd部屋にあるビールの空き缶を集めて、近くにあった轆轤首のCDと記念撮影。今日ももう終わり。眠れない夜はあっても、明けない夜はない。雑誌に載ってたそんな言葉に『言い当ててるやん!』っと感激してたのは俺ぐらいかなぁ(笑)。大丈夫★俺はめちゃくちゃ快眠だよ♪眠れない人が居るならこの言葉を送ります。素敵な夢を見てね★素敵な明日になりますように。おやすみ♪(TSUTOMU)
posted by tommy at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

AFTER BEAT

今日はAFTER BEATでのライブ♪
10-18ライブメニュー
岡山のバンド『KETCHUP HEADS』が出ると聞いてオファーに飛び付いたってワケさ☆


KETCHUP HEADS『KETCHUP HEADS』
去年の8月に同じAFTER BEATで初めて対バンし、めちゃくちゃカッコ良くて個人的に一目惚れしたバンド。やっぱ凄い!オーディエンスを巻き込んぢゃったよ☆勉強になることが山盛りだった。






British Clients『British Clients』
今回が初めての対バン。友達からカッコイイバンドだと聞いていた通り、力強くロックを奏でるイカしたバンド。ヴォーカルの北川さんはバーテンをしてるんだって♪時間できたら友達連れて飲みに行く予定さ☆




10-18after beat.jpg今日も力いっぱい歌ったぁ☆めちゃくちゃ楽しかった☆
ワケあって告知メールを誰にも送ってなかったのに駆けつけてくれた仲間には涙が出るほど嬉しかった。はっちゃん、アッキー、スタッフのきょうちゃん、そして支えてくれる仲間たち…やっぱ好きだわ☆出会い、繋がっていられる事に幸せを感じる。俺は一番大切な物を置き去りにしてしまってたね。気付かせてくれてほんとにありがとうアッキー&きょうちゃん。


王将王将で打ち上げ☆
左から俺、西川君、アッキー、はっちゃん♪

今日のセットリスト♪
08-10-18セットリスト
謝謝(TSUTOMU)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

笑顔と平和

昨夜は職場の友達と飲みに行った。
働いてる時とは違う顔を皆が持ち寄り、楽しい時間が流れる。

良いよね。こういうの。

ひとりひとりが職場では見せることのない独自の世界を小出しにする。
それに触れる度、嬉しくなって笑顔が溢れた。
きっと笑顔にはパワーがあるんだね。
元気を相手にも自分にも与えられるしさ。

今日は綺麗な青空。
自分が想像するよりもずっとずっと大きな空。
世界が平和でありますように。。。
(TSUTOMU)
posted by tommy at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

白昼夢

昨夜は夜勤だった。朝7時過ぎに職場を後にし、ふらつく足取りでロンドンパンクス号に乗り込む。帰路の途中、コンビニの駐車場に車を停め。。。

深呼吸。。。深い深い深い深呼吸。。。深。。呼。。吸。。。。

ぐわぁー!!!!暑いっ!!!マジ砂漠っ!!!

時計を見ると11時を過ぎていた。どうやら眠っていたらしい。慌てて携帯の日付を見る

。。。。2008年。。。10月。。。15日。。。

なんだぁ。。。本気でタイムスリップを夢見る俺。
(TSUTOMU)

タイムスリップ.jpg
posted by tommy at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

☆☆☆祝☆☆☆

パソコン.jpg
消炎クリームソーダがブログになっちまった☆

最近ずっと慣れないPCとの、にらみ合い…

やっとの思いで♪

ヤッホーぃ!

なかなか良い具合にサイトが変身したぜ♪

気が向いたら書くね(笑)
よろしくちゃ〜ん♪
(TSUTOMU)
posted by tommy at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

