2008年07月18日

命懸け

ジャッキー作.jpg先日、ジャッキーの作品を見に行った。『超能力』ってBAR。俺にアートに対する感受性があるのかは不明だが、懸命にバンドやアートで表現しているパワーに、力強い生命力を感じた。ジャッキーと軽く杯を交わし、一緒に木屋町へ向かう。今日は祗園祭の宵宵山。街に溢れる浴衣姿が雰囲気を引き立てる。。。2軒目『らんたく』ドルバックスのグリーンさんと友達の馬場さん、桂川さんが駆け付けてくれ、めちゃくちゃ嬉しかった。3軒目『ムーンウォーク』店長に会いに行ったら店長ひどく酔っ払い(笑)。はっちゃん合流。隣りの席で飲んでいたダンサーをしているという人と知り合い、意気投合。互いを応援し合う。4軒目『ブルームオール』DRUGGERSのCANDYに会いに。浴衣姿がキュート。祗園へ向かう途中、突如ジャッキー離脱(笑)。5軒目『SEEKS』金村さんとの以前した約束「必ず行くからね」を果たすため、朝の4時頃店に到着。酒豪桂川さんは仕事の為、脱落。大丈夫なのか?(笑)。。。生存者…はっちゃんと俺。通勤ラッシュ人込み掻き分け無事帰還。ベットに入ると一瞬で気絶。
少しでもたくさんの仲間に会うために。。。命懸けだ(笑)。
(TSUTOMU)

ジャッキーの作品♪(^O^)/

posted by tommy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

大作戦

大作戦1.jpg

12日、13日と京都大作戦に行った。去年は台風で中止だったが今回はめちゃくちゃ天気。海帰りかのように真っ黒に日焼けした人たち。みんな良い顔してたよ。マジ楽しそう。俺もこんがり日焼けした。野外フェスは開放感と爆音と仲間と酒。めちゃくちゃ良い感じ。たくさん笑ってた気がする。俺はリポーターじゃないし、イベントの内容や評価を書く気はないよ。個人的に10-FEETが好きになったのは確かだけどさ。言葉とかが素直に響いたんだ。。。タオルの凄さを知った。お客さんのほとんどが、どこかしらバンドのグッズのタオルを持っている。ライブ中はそのタオルたちがリズムに合わせ、華やかに舞う。時には激しく。時には穏やかに。一つ一つのタオルが生きてるみたい。すっごく綺麗なんだよ。たくさんの人が集まると、こんなにもパワーが溢れるんだね。。。爆音の渦巻く中、目を閉じ深呼吸。間違いない。俺は生きてる。
(TSUTOMU)

来年もみんなで行こうね。楽しい時間をありがとう★
フェスの風景だよ♪きょうちゃん撮影(^_-)-★
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

08.07.04/EAST

EAST無事終えました★足を運んでくれたみんなありがとう♪ほんと感謝!感謝!&バンドの皆さん、EASTのスタッフの方々、そしてイベントに呼んでくれたジャッキー♪ほんと楽しい時間をありがとです★感謝★

EASTは友達とクラブイベントに遊びに行ったりしてたけど、ライブをしたのはオリーヴ以来だった。オリーヴで活動してたのがもう何年も昔の話。めちゃくちゃ懐かしいハコだったってワケさ。一歩踏み入れた時から懐かしさが込み上げ、嬉しさ満開。対バンのライブをみてテンション上がりっぱ。お陰で良い状態でのライブ◎みんな温かい。心が開放されていく。めちゃくちゃ楽しい♪o(><)o。。。EASTで打ち上げをした。ジャッキーがバーカウンターで酒を作る。その姿が俺には新鮮だった。。。この日もたくさんの出会いがあった。一つ一つの繋がりを大切にしたい。このデッカイ地球で偶然出会った奇跡だから。
(TSUTOMU)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

二人のサムライ

きょうちゃん1.jpg昨日、きょうちゃんとスーパー銭湯へ行った。以前から行こうと言っていたがなかなか達成されず、やっと一緒に行くことが出来た。露天風呂やジェットバス、サウナ…喋りながらゆっくり温まる。『風呂上がりの生ビールがスイッチを入れたんだ!!』。。。チャリに乗り、来た道を帰る。コンビニ発見!お互い酒を一缶買い、一気に飲み干す。いくさの始まりだった。コンビニと遭遇する度、酒を買う→飲み干す→再びチャリを走らせる→コンビニと遭遇→酒を買う…を繰り返してたってワケさ。チャリが酔いを誘う。『ラーメン食いてー』。深夜に開いてるラーメン屋を探し、コンビニと戦う二人のサムライ。『あっ!ビリヤード』なぜかビリヤードが始まる。その店で、ふらつきながらラーメンを食べ勝利。世界に再び平和が訪れる。散々ビリヤードして店を出たのが3時半。。。湯冷めしてしまった(笑)。
(TSUTOMU)

いくさの様子♪

posted by tommy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

優しさ

先日、夜勤明けから一泊二日で三重県へ行った。駄菓子屋で買ったオヤツを鞄に詰め込み、しおりを持って、修学旅行気分。鳥羽水族館でアシカのショーを見た。その愛らしい動きに優しい気持ちが溢れる。てか、水族館って蛙やザリガニ、鳥も居るんだね。マナティーは俺の体脂肪なんて、まだまだ大丈夫だと安心させてくれた。優しい。。。夕飯はホテルのバイキング。刺身をたらふく食べご満悦。部屋から見える海がめちゃくちゃ綺麗だった。海はやっぱ好きだわ。優しいなぁ♪。。。スペイン村でジェットコースターに乗りまくった。非日常的な動きがたまらなく好きな俺にはハッピーなひと時。ほんと気持ち良かった★。。。三重県の人はみんな親切で嬉しかった。わざわざ目的地の入口まで連れて行ってくれる人も居た。人にも動物にも海にも…優しさを感じる二日間。。。ありがとう★俺も優しくなるねo(^-^)o
(TSUTOMU)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

