2008年06月25日

08.06.21/BACKBEAT

BACKBEAT無事に終えました。久々のBACKBEAT★なんとも言えない温かい気持ちでライブができました♪雨の中、駆け付けてくれたみんなにはめちゃくちゃ感謝♪&共演した皆さん&BACKBEATの東坂さん&スタッフの皆さん、楽しい時間をありがとうございました♪
BACKBEATはREVOLVER38が初めてライブをした場所。特別な思い入れがある。そういや、年末カウントダウンのイベントにも出たっけ♪そんなこんなを思い返しながら楽しい時間を過ごした。久々に東坂さんにも会えて嬉しかった。。。
打ち上げはいつもの『白木屋』。はっちゃんよく飲むね〜(笑)きっと、楽しかったのだろう。。。店を出ると、数名がはっちゃんに連れられて消えていった…きっと、まだまだ飲むのだろう。。。こえ〜(笑)
(TSUTOMU)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

梅雨&USJ

ジョーズ.jpgUSJに行った。梅雨だけど、雨を気にすることなく楽しむことが出来た。さすが晴れ男!凄いぜ!俺ッ!(^^)!(笑)。絶叫マシーンが苦手なはっちゃんと片山くん。USJに着いて早々、2連チャンでジェットコースターに乗せた。しっかり安全バーを握り、硬直する男二人。見た目とのギャップに腹がちぎれるくらい笑えた。。。
今日が初対面だった葉月さんのオススメで夕飯は天満にある焼鳥屋へ行った。めちゃくちゃ美味しかった★てか、食い過ぎに飲み過ぎだろッ!?りーちゃん寝てるし!(笑)
すっごく楽しかったよ♪また遊ぼうぜ★ありがとう★謝謝★
(TSUTOMU)

喰われてたまるか!!!
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

蛍.jpg昨夜、2台の車に乗り込み、みんなでワイワイ♪蛍を見に行った。小さな川にたくさんの緑の光が点滅する。クリスマスツリーに使われている電飾の様。自然の中にもこんな光が存在していた。見とれてしまう優しい光たち。俺たちが産まれるずっとずっと昔から、この時期に、この場所で光を放ってきたのだろう。来年も再来年もずーっと、この光たちがこの時期に、この場所で存在していますように。。。なんか照れ臭いけど、環境に優しくなろうと思った。来年も見に来るよ。楽しい時間をみんなありがとう★蔭山くんジュース&チキンありがとね♪(^O^)/
(TSUTOMU)

蛍だよ♪近くで見ると昆虫100%でちょぃ…なんだけどさ(笑)

posted by tommy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

08.06.08/京都MOJO

H2O.jpg
京都MOJO無事に終えました。出番が1バンド目だったにも関わらず、足を運んでくれたみんなspecial thanx★今回は対バンみんなすっごくて見所満載だった♪つしまみれダイブしちゃってて、シ・ビ・レたぁ★ライブを見て下さったお客さん、対バンの皆さん、MOJOスタッフの皆さん、楽しい時間をありがとうございました★

酒飲み過ぎて、血吐いて死にかけ…ごめんなさいo(><)o
次は21日のBACKBEAT♪ぶっ飛ばしてくぜ(^O^)/
(TSUTOMU)

楽屋で撮った♪H2O(水)に見えない??!(^^)!
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

植物園

薔薇.jpg
北山の植物園にいった。前に行ったのはいつだろう…考えても思い出せないほど昔に行ったっきり久々だった。バラが自慢げに咲く。来る時期が遅かったのか満開とは言えない。でも赤や白、黄色…それぞれが力いっぱい咲き乱れている。騒がしい日常とは全く違う世界に迷い込んだらしい。俺は植物が特別好きな訳じゃないけど心が和んでいくのがわかった。ゆっくりとした時間が流れる。ゆっくり。ゆっくりと。。。トムソーヤに出てくるような景色を見付けた。嬉しくなった。小さな川に木が映る。小川のせせらぎは耳では聞こえない。小鳥のさえずりも耳では聞こえない。俺はそれらの効果音を心で響かせた。一人でこっそり嬉しくなった。
(TSUTOMU)

バラ綺麗★
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

