2008年05月21日

栄養

体調を崩していた。三日間も下痢が止まらず頭痛が続いた。職場で何人かが同じ症状を訴えていたので、どうやら風邪をひいたらしい…のに、連日仕事に追われ毎日帰宅が遅い。社会で生きるってのは大変なんだね。当たり前のことなんだろうけど、しみじみと感じたってワケさ。。。今日は休み。職場の友達とUSJに行くよ。心が枯れる前に栄養を与えてあげなきゃいけない。実は16日にも行ったんだけどさ★(^O^)(笑)
(TSUTOMU)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

一人ぼっち

昨夜、土砂降りの雨と稲妻が賑やかだった。車のライトに照らされ、アスファルトに跳ね返る雨は生きているかのように動き回る。車が通るたび、水しぶきの音が俺の耳を突き刺す。何かを伝えようとしているかのように。俺にはわからない。なぜこんなにも凍えるのか。。。晴れ渡る青空がすぐそこまで来てるっていうのに淋しがり屋な俺。
(TSUTOMU)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

再会

ろくろくび.jpg
先日、轆轤首(ロクロクビ)のジャッキーと遊んだ。出会いは5年程前。当時から彼は人並み外れた人を引き付ける凄さ、カリスマ性を持ち、スタジオに入るとキッツイ酒をラッパ飲みしながらドラムを力いっぱい叩いていた。残念ながら一度もライブをすることなく、それぞれの道を歩む。。。月日は流れ…ジャッキーはG&Voを担当し轆轤首。俺はREVOLVER38で活動するようになる。彼らはずっとずっと先を走り、REVOLVER38で活動していると轆轤首の名前をよく耳にした。その度にジャッキーが頑張ってバンドしてる事に、すっごく嬉しくなった。。。更に月日は流れ、先月のDOLLARSのイベントで5年ぶりの再会を果たし、今回は二人で遊んだ。公園で飲み、月歩で飲み、らんたくでジャッキーの友達が合流し、SEEKSでこれまた5、6年ぶりにヒロと会い、一緒に飲んだ。めちゃくちゃ楽しい時間を過ごした。人と人は繋がることばかりでなく、悲しくも時にはその繋がりが切れてしまったり、もつれてしまったり、絡まってしまったり、薄れてしまったりもする。でも、またこうして再会し繋がることだってある。力いっぱい生きてこそだな。
(TSUTOMU)

轆轤首の『LOVESONG』ってアルバム★俺は『NEVER GIVE UP』って曲が特に大好き♪BEABERRECORDに売ってるよ♪要チェック★
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

らんたく

覆面.jpg昨日20時30分頃。TDXのニッシーから電話。ご機嫌な声で飲みに誘ってくれた。電話であねごを呼び河原町で待ち合わせる。『らんたく』でニッシーと合流し、酒を浴びる。らんたくのマスターは以前、対バンしたドルバックスのイエローさんだった。アッキー、ホッパラCANDYのジュンくん、sanhoseでドラムを叩いている服部さんとその友達、ニッシーの友達…と、どんどん人が増え、大騒ぎが始まる。大笑いが響き渡り、音楽を愛する人たちで楽しい時間を共有する。人との出会い、繋がり、仲間意識…数々の事柄に運命を感じ、人生の楽しさ、素晴らしさを痛感する。こんな世界がどんどん広がっていくと…想像しただけでワクワクせずに居られなかった。握手を交わし、次々に小グループ単位で店を出た。あねごをタクシーまで送り、アッキーとラーメンを食べた。ニッシー&高校からの友達のたかしに電話し合流。朝4時を過ぎ、空は少し明るくなる気配があった。たかしはシラフ、俺ら3人は酔っ払いなのに付き合ってくれ、木屋町で飲む。またまたハイテンションで騒ぐ。たかしに久々に会って、めちゃくちゃ嬉しかった。。。
みんな楽しい時間をありがとう。ニッシーありがとう。結局、家に帰ったのは7時過ぎ。ベッドに倒れ気絶するように眠った。
(TSUTOMU)

誰だ!!!(笑)

posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

