2008年04月30日

08.04.27/AFTERBEAT

遊びに来てくれたみんな&R.P.M&ホッパラCANDY&AFTERBEATのマスター&牧野さん&スタッフの皆さん♪本当に楽しい時間をありがとうございました★謝謝★みんなに温かく支えて貰って、めちゃくちゃハッピーなライブだったよ♪(^O^)/音楽やってて良かったって心から感じた。ステージから見るみんなの顔がほんと温かくて、子供の頃に感じた全身から滲み出る喜びが溢れた。今こうして生きてる事に。今こうしてたくさんの人と繋がっている事に。今こうしてライブができている事に感謝感謝。ライブはメンバーだけぢゃなくて、その場に居るみんなと一緒に作り上げるものだと聞いたことがあったけど、やっとその意味がわかったように思う。みんなのお陰だね★みんな大好き♪ほんとありがとう★
てか、R.P.MとホッパラCANDYが一緒に打ち上げしてくれた。めちゃくちゃたくさんの人が集まってマジ楽しかった♪乾杯する度、みんな立ち上がり一人一人が乾杯し合ってぐっちゃぐちゃ♪みんなで爆笑&大合唱する打ち上げなんて初めてみたよ!!みんなめちゃくちゃかっこよかったよ★でも何でスピッツ?!(笑)みんな一緒に楽しく生きてこーぜ♪謝謝★
(TSUTOMU)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

夏フェス

今日は夜勤。朝からマイブームの半身浴をした。もち1時間入ってたってワケさ。先日の職場での検診から2キロ痩せた。飯は好き放題食べてるのに恐るべき半身浴。効果絶大だ★あと2キロ痩せてやるんだ!。。。きょうちゃんが京都大作戦のチケットを取ってくれた。夏の野外フェスは気持ち良いから大好き。今から夏が楽しみだo(^-^)o。。。
昨日レントゲンの所見があった。肋骨は大丈夫らしく、すぐに痛みも取れるって話だ。安全なダイブを心掛けましょう♪←これ教訓です(笑)。
(TSUTOMU)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

ミッドナイト半身浴

職場で検診があった。体重が増えてきているのには気付いていたが知らないフリをして過ごしてきた…え?4キロも肥えてるやん!…マジ全く笑えないぜ。絶対に戻してみせるから!!そう意気込み今から半身浴することに。目指すは1時間。みんなが素敵な夢をみているこんな時間に1時間も半身浴をするのは俺だけだろうな(笑)。
(TSUTOMU)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミーティング

今日は昼間にスタジオ入り。次のライブに向け、アレンジを変えたりと煮詰める。マーシャル(アンプ)ご機嫌、カスタム(ギター)ご満悦♪27日のAFTERBEATが楽しみだ。スタジオ後、アッキーはそのまま仕事へ。俺とはっちゃんは友達のギャラリーを見に行った。が、店は閉まっていて友達の作品は見れなかった。二人でマックへ行き、これからのバンド活動を話し合う。ありったけの夢や希望溢れる未来をイメージしたりして。。。自分たちの目標を一つずつ現実にしていくんだ。俺たちならやれる。そう信じて。
いつも支えてくれるみんなが自慢できるバンドになってやる!
(TSUTOMU)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

記念撮影

桜.jpg
今日のニュースで青森では今桜が満開なのを知った。もうこっちでは散ってしまってるのにさ。うらやましい。。。
一ヶ月も激痛を我慢してたのをドクターに伝えるのは恥ずかしかったが…整形で肋骨を診て貰った。たらふくの痛み止めをくれた。鎮痛薬の湿布タイプ、塗るタイプ、服薬するロキソニンに胃薬。…鎮痛剤詰め合わせギフト。どんだけ痛み止めんの?!(笑)。
明日?いや、もう今日だな、レントゲンを撮るよ。写真映りは良い方だし大丈夫。今更、折れてるのがわかったところで現状は何もかわらない。単なる記念撮影みたいなものだな。
(TSUTOMU)

青森がうらやましいから友達が送ってくれた桜どうぞ♪
めちゃくちゃ綺麗★
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

4月13日京都MOJO

mojolive.jpg
ライブに来て下さった皆さん、MOJOのスタッフの方々ありがとうございました★お陰ですっごく楽しい日になりました★謝謝★
リハからずっと酒飲んで酔っ払い♪更に打ち上げでも…とほんとご機嫌★ステージでは体力的に限界!!…さっさと帰っちゃってごめんなさい(>_<)(笑)
狭い部屋にギュウギュウになりながらの打ち上げ楽しかったよ♪明らかに酸素薄かったね(^_-)-☆
みんな素敵な日をありがとう★
(TSUTOMU)

マキちゃんが送ってくれた♪THANK YOU★
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

小さなラジカセ

花見.jpg
今日は10時頃に目覚めた。今日の仕事は夜勤だから、めちゃくちゃ朝寝坊したってワケさ★つーか…きったねぇー部屋!…窒息しちまいそうだ。友達の部屋に雪が積もっていたのを思い出す。長年降り積もった埃が雪のように白く、かなりの深さで積もっていた。その友達はその部屋でノリノリになってターンテーブルをいじる。小さなラジカセは爆音を強いられ、その老体で力いっぱい叫ぶ。遠い昔の思い出。懐かしいさが体中を巡る。少し素敵な気分になった。
(TSUTOMU)

花見いいっしょッ(^_-)-☆
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

不思議

昨日は23時30分からスタジオだった。声を出す度に肋骨が痛む。ブラフマンのライブでダイブし転落。痛む脇腹を押さえ、パンクスプリング。案の定、酷くなって帰宅。でも不思議。爆音の渦の中で歌っている間は痛くないんだ。ロキソニンもボルタレンも効かなかったのにさ。。。
朝5時頃、はっちゃんと滋賀の松屋で飯食った。昔、よく二人で遊んでたのを思い出す。あの頃は酒ばっか飲んでたなぁ。
今日はマキちゃん企画の夜桜だ。みんなと会えるのが楽しみだわ。
(TSUTOMU)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

