2007年10月05日

東京

ミッキー.jpg
ポリ書き込みありがとね★ライブ後の打ち上げまで来てくれてたのに、次の日6時半起きで研修なんてよく行けたね(笑)ほんといつも支えてくれて感謝感謝★これからも一緒にカッコよく生きてこーなっ(^_-)-☆

長期休暇を取り、東京に遊びに行っていた。他府県に散らばる友達と東京で集合し、久々の再会を果たしたってワケさ。ディズニーランド、浅草、お台場、横浜…ワイワイ楽しい時間を共有する。ひとりひとりが各地で懸命に生きてることを知り、嬉しくなった。楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、いつもの生活がまた始まる。俺も頑張らなくちゃ。
(TSUTOMU)

ミッキーがギター弾いてたんだ♪
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月16日BACKBEAT

テンション高く、ご機嫌な一日♪電車とモスで声がデカイって注意もされた(笑)。みんなの顔がよく見えた。笑顔になるといいなぁって、思いながらギター弾いたり歌ったりしてた。ライブも打ち上げもすっごい楽しかった♪みんな素敵な時間をありがとね★
(TSUTOMU)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

