2007年08月16日

ライブ

みんな元気してたぁ?
書き込むの久々だな★気が向いたし、またこっそり書こうと思う今日この頃(笑)
8月、9月で3本のライブが決まった。8月25日のAFTERBEAT、9月8日の京都MOJO、次の週の16日はBACKBEAT。ライブ日程がいくつかあるなんて久々の光景に少し心がウキウキってな感じ。やっぱライブ好きだわぁっ♪実感する。
前のライブが5月6日だったから…8月25日のライブは3ヶ月以上ブリのライブってことになる…てか、新曲を持ってくよ。『フォトグラフ』って曲。実はずっと昔に2回程ライブでしたことがあるんだけど、散々なできに封印してた曲(笑)。リベンジを果たすって訳さ★
この曲はなかなか深い曲。子供の心を大切に持ってる人は好きだなぁ★
(TSUTOMU)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

