2007年02月21日

クリストファーロビン

一人で苺ミルクを飲みながら、春の陽差しを身体で感じてる。何故か泣きたくなる。♪シトラスBEACHに行きたぃ。
何の書き込みだ。Sorry。
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

ミニーマゥス

REVOLVER38は最高の居場所ですょ☆ほんとに大好きデス♪パリッとのんびり笑ぃましょう!!ゆっくりゆっくり歩こうょo(^-^)o
貴殿らしく★輝ぃて☆
出逢ぇて良かったです☆
ありがとぅ♪
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

応援ありがとう★

そんなに焦らなくて良いよ大丈夫だから(^O^)(笑)

応援ほんとありがとう。お陰で大切なことを見失っている自分に気付くことができたよ。
…俺の中では、まだまだREVOLVER38で表現したいことが頭の中で山積みにあって、アイデアが腐る前に吐き出さなきゃっと焦っていた。しかし思い通りに進まない現状。俺は苛立ち、少々投げやりになっていた…
応援してくれている人たちの存在。冷静さを失っている自分に気付く。俺は何をやっていたのだろうと恥ずかしくなった。メンバーや心強いスタッフ、それを支えてくれる仲間たちが居てREVOLVER38が形成されているのを再確認することができた。じっくり形にしていこうと思う。一緒にREVOLVER38を成長させていこうね(^_-)-☆
(TSUTOMU)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

ミニーマゥス

BBSに書き込みましたが、何故か絵文字が大量に増殖してしまぃました…。原因が分かりません…。
決してわざとではありません…↓↓ごめんなさぃ…すぐ消して頂ぃてかまぃません…。(->□<)/ごめんね!!
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミニーマゥス

何度も…ごめんなさぃ…。BBSにはただ、頑張って下さぃ!!ずっとずっと応援してぃます!!って送りたかっただけなんデス♪Pooh san
[02月12
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

まっぴ

雪.jpg
お久しぶりです!!その後活動もすこぶる順調なようで♪

なかなか日程が合わず、Liveに顔出せなくて申し訳ない!

今日、久々に京都に参上しました!

いやー、鳥取は昨夜から豪雪!!今朝は20aは積もり、バス停行くまで大変だった!超寒かったし{{(>_<;)}}

でも、冬の雪景色、白い息、凍てつく手足の感覚。生きてる証を少し感じられた朝でした。

Live頑張ってください♪
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

