2007年01月22日

衝動

真冬。ある朝5時30分。今年は暖冬らしいが、車のフロントガラスには薄く氷がはっていた。指先で氷に触れてみる。氷は徐々に解け始め、水へと戻ってゆく。止まっていた秒針が再び時を刻み始めるように。
バンドがしたい!!中学生の時に起きた衝動を思い出し、懐かしくなった。
(TSUTOMU)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

あけおめ★ことよろ

ロゴ.jpgてか、とっくに明けてるけど…おめでとー!!!(^^)/(笑)
初の大晦日イベントに参加し、年末年始をライブで始められて今年もなかなか良いスタートが切れた。いつも支えてくれる仲間たちに感謝★ほんとありがとです★謝謝★
今年は活動の範囲を広げたり、ライブ以外にも『なんじゃそりゃ?!』てな企画(←ひとりで笑いながら勝手に考えてる)が出来たら良いなぁ♪
今年もREVOLVER38をよろしくです★


【NEWS】
新人STAFF『きょうちゃん』参上★
デモMDを豪華CDにしちまった!
きょうちゃんTHANK YOU★
(TSUTOMU)

ヤバカッコイイ!きょうちゃんの手にかかると
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

マッピ

あけおめです☆新たな年がやってきました。
いろいろ苦難は絶えないけど、今年こそは、と、毎年毎年(笑)切に願うことです。
カウントダウンLiveオツカレサマ♪

ワタシは2ヶ月の入院生活を終え、新年4日から仕事に復帰します…





不安は誰しもがもっている。
大切なのは、その渦に巻き込まれないこと…
どんなことがあろうとも、
前だけを見て
空を見上げて





鳥取は年末に雪が積もりました。すぐに溶けましたけれど(笑)

キラキラの雪景色に見とれ、なんともいえない清々しい気分になりました。
[01月02日(火)22:24]
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

