2006年09月27日

鈍痛

もりさんお久しぶりっす(^_-)-☆親知らずは個人差があるとは歯医者に言われたけど…差があり過ぎっ!!(笑)
昨日、無事に抜糸を終えたけど鈍痛が…俺はあと一本親知らずが残ってる。この一本も近々抜くように医者に言われた。『あっ…あぁ…』っと言葉を濁し、半笑いの医者を睨みつけ、机の下で中指を立てた。痛いのはもう嫌だ。
(TSUTOMU)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

もり

おひさですわー俺昔親しらず四本抜いたことあるんですけど、縫うたりもせず痛なかったですわー大変ですな。歯の噛み合わせ注意したほうがいいですよ。俺は口開けたら顎の骨と骨が当たるようになったし。歌うたいやしね。お大事にひらめき
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

通院

オレンジ.jpg仕事帰りその足で病院へ。傷口は有り得ないスピードで治ってきているらしいが痛みは相変わらず酷く、鎮痛剤を追加して貰った。この薬なしに生活できない…軽い薬物中毒の気分だ。。。
車に乗り、帰る途中。吸い込まれそうなオレンジの空が広がっていた。
すっごく綺麗。空がやっぱ好きだわ☆
(TSUTOMU)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

抜歯


某病院で親知らずの抜歯をした。親知らずには長年に渡り苦しめられ続けてきた。突然、親知らず周辺が熱を持ち、腫れ上がり、頭痛を伴いながら激しく痛む…酷い時は眠れぬ夜も…。そんな忌ま忌ましい親知らずは、もう俺の口の中には存在しない。あるのは…有り得ない痛みと縫われた傷跡。今までの痛さとは比べものにならないほどの痛みが走る。オペで使用した麻酔は1時間もすれば効果を無くし、貰った鎮痛剤を飲むが全く効かず、頓服として渡されたキツイ鎮痛剤をも飲むが…。
ベッドで一人のたうちまわる。今夜はどうやら眠れそうにない。。。
(TSUTOMU)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

帰宅

5日間の東京滞在を終え、京都に戻った。見慣れた景色が容赦なく現実を呼び戻す。明日からまたいつもの生活が始まる。でも悲しくはない。今の生活は嫌いじゃないし、一つ一つの居場所が俺にとって大切。広い視野を持ち続けてこれからの人生も歩もう。そんなことを強く感じ、未来が凄く楽しみになってる。
(TSUTOMU)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

★東京再び★

東京を目指す高速バスの中。席は狭く、内装は汚くて、なにやら臭い…。きっと斜め後ろに座る奴の足の臭いだろう。マジ目と鼻にしみる刺激臭…8時間も耐えるのか?!
5月に仕事で東京に行ったが、今回は完全プライベート。高鳴る気分は以前の時より何倍にもなってたりする。プライベートにもかかわらずカバンには増産したばかりのデモと名刺が…(笑)
楽しんでくるよ♪(^O^)/
(TSUTOMU)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

夕日.jpg一日の始まりを迎える。この空を何度美しいと思い、何度励まされただろう。時には切なく感じる時もあった。一日一日は繋がっている。その流れの中を生きている。俺はこれから先何を思い、何を感じていくのだろう…。
秋の匂いがした。秋の風は染みるけど秋の風が好き。
(TSUTOMU)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

9月3日AFTERBEAT

ライブに来てくれたみんなありがとう☆
この日は仕事を休むことが出来ず、朝5時起きで13時まで働いていた。職場から直接AFTERBEATへ。リハが15時過ぎから始まり、その頃には睡魔との格闘が…(>_<)

開演までの間、モスで集会。続々と仲間も集まり楽しい時間を過ごした。

いざ!本番!
モニターの返しも悪くなく、前回よりも全然歌い易かった。が…しかし、客席ではボーカルが埋もれていたとか…なかなか難しいなぁ。
最後の曲は『歌うたいのカナリア』だったのにもかかわらず、勢いでもう一曲『LSP2』やっちまったo(><)o(笑)
…持ち時間を平気でオーバーしてごめんちゃぃ(^_-)-☆

そんなこんなで楽しいライブだったよ♪みんなありがとねん☆
(冨田)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

