2006年08月25日

ミッドナイト・スパナ

今日はAFTERBEATでライブ★前のライブが6月19日だったから2ヵ月ぶりってワケだ。久々のライブに心ときめいてたりもする。今回は大切な仲間ハムストとの対バン。どんなライブを見せてくれるのか個人的にすっごく楽しみ★
5曲目に新曲やるよ★『ミッドナイト・スパナ』って曲。俺の書く曲にはテネシーって奴がよく登場するのだが、その相棒テネシーとの出会う場面を歌ってる。薄汚い酒場で三人組のイカレタ奴らと睨み合いになり、テネシーが棚にあるスパナを主人公に教え、そいつで奴らの一人を殴りつける…。二人が共に旅をすることになる大切なシーン。緊迫した雰囲気を伝えられたら良いな★
じゃ会場で☆(^O^)/
(冨田)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月25日AFTERBEAT

ライブに遊びに来てくれたみんなほんとありがとう。リハからギターの鳴りが機嫌良くてテンション↑↑↑が、しかし本番はモニターとのバランスに失敗して、若干…歌い辛かった…(苦笑)
3日のライブは歌に集中しようと反省したりもした。
ステージからはステージ前に来てくれたみんなの顔がよく見えてたよ。一人一人の表情がいつもよりも、やわらかに感じた。『ずっと仲間たちと一緒に生きていきたいなぁ』と嬉しくなりながら演奏してた。
REVOLVER38がみんなの居心地の良い居場所になれれば良いな。
(冨田)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

まっぴ

キノウ、鳥取の家に着いたら、ランプを含む愛する熱帯魚たちが全滅していました。
たった3日間の帰省だから大丈夫だろう…そう思って、再開を楽しみにしながら帰宅しただけにSHOCKでした。ほんとに可愛がってたから。
ランプは特にアタマがよくて、私がシゴトから家に帰ると、水槽の端から私のもとへ出迎えるかのように泳いできてくれていました。
今、水槽はからっぽです。
きっと、ランプ、あと3匹のサカナたちが、私にイノチを与えてくれたのでしょう。
今まで一緒にいてくれてありがとう。
ホントはもっと一緒にいたかったよ。
私の愛する仲間達は、今快晴の空のさらに上にある、天国にいるはずです。
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

まっぴ

いやー夏ですよ!ここは砂丘海岸(^^)5年ぶりに泳ぎますよ!
bbs0500000085.jpg
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

まっぴ

うちの職場にドラマーがいるんですよ!
アッキーさんほど迫力はないけど、うまいですね(笑)
趣味でやってるからって言われてますが(笑)
鳥取でもライヴ聴きに行きたいなー♪
断絶ロック好き!!!(笑)
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

まっぴ

久々のカキコです★彡今日、この暑い中、鳥取駅前広場で野外ライヴをやってました。
快晴の空の下、爆音が流れる。
REVOLVERとは比べものにならない…なんか伝えるものも、歌声も、音楽も、『はぁ〜』って感じでした(笑)
でも、あーやってライヴしてみたいですね♪
一度でいいから、ライヴハウスで歌声を響かせてみたい♪
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

