2006年06月12日

まっぴ

実は一週間ほど咳がキツイ風邪をひいてます(T_T)おかんにうつされたんだよ。。。すげぇ咳で呼吸困難みたいになって肺炎かと思ったくらい(T_T)
そこで、Voのとんちさんにオススメのノドの為にいい、昔から伝わる療法を教えます☆彡
大根を角切りにして、それにハチミツを流し込んで一日待ちます☆彡
そしたら大根から汁が染み出してハチミツ汁ができる♪それを少し喉に潤すように飲んだら喉がすごくよくなるよ!
小学校で肺炎になった時、母が毎日のように作ってくれてよく飲んでました☆彡これマジできくしオススメ!ライヴの前の日試してみて♪
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

新しい居場所

今日?昨日?(笑)。
6月9日ハムストのライブを見にAFTERBEATへ遊びにいった。ハムストは福知山Sound RATTで仲良くなったバンド。車をぶっ飛ばし、出番ギリギリ到着。店に入ると東坂さんがすっごい笑顔で握手してくれ、胸がジーンとした(照笑)。SSCの青柳さん、どてちん、きよかずくんも来てて、いつものように祭り気分でイジり合う。ハムストはAFTERBEATが初めてらしく、少し緊張気味な様子。Sound RATTで見た時と感じが違い、俺自身は新鮮で楽しめるライブだった。最後にやった『一人じゃないぜ☆』って感じの曲が個人的に好き(←曲名忘れた(泣))。ライブ終了後、たくさんの仲間が打ち上げに呼んでくれたが、一人泣きながら帰宅。
明日のレコ発ファイトなー♪(^O^)/★大切な仲間SSC&ハムスト★
【P.S】青柳さんバッチありがとー♪2個目だ!(^^)!
(冨田)


ハムストのライブショット★勝手にごめんちゃぃ(>_<)
bbs0500000080.jpg
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

ミーティング

昨日スタジオに入った。福知山でのライブを終えてから初スタジオ。19日のAFTERBEATに向けて新曲『晴れた日に降る雨』の調整をする。以前、一度だけこの曲をライブで、披露したのだが、あまりにも酷い出来で蔵入りしていた。まだ未完成。次のスタジオには完成させたいな…。スタジオ後、メンバー3人で、酒と食材を買い込みアジトでミーティング。アッキーとはっちゃんが料理を作れるのには驚いた。餃子、豚キムチ、チャーハン…次々と出てくる。なかなか美味。福知山ライブのビデオを流し、駄目だしする。一人一人が何かを掴めた様子。ここでの反省が次のライブにどう反映されるのかが楽しみになる。結局、家に帰って来たのは朝の4時。
降りしきる雨の中、乱反射するアスファルト。静けさに包まれる街を走り抜ける倫敦パンクス号。エンジン音、闇を切り裂き。旅路の果てに心馳せる三人。
(冨田)
posted by tommy at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シルバーアクセ

書き込みありがとね☆(^O^)ストーンズTシャツなかなかカッコイイね☆俺は和柄のアロハとハーパン買ったぐらいで最近は服買ってないや…(>_<)。今、クロムのフレアペンダント狙ってる♪クロスに継ぐベタさやけど(笑)。ラインが優しくて好き☆(^_-)-☆
[06月09日(金)11:33]
posted by tommy at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

まっぴ

これ、Tシャツのバックプリント♪
ライヴ行きたい気分ですε=(/*~▽)/
bbs0500000074.jpg
posted by tommy at 19:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まっぴ

鳥取にあるオシャレなSHOPで買ったものです☆ローリングストーンズのTシャツ☆前から狙ってたやつGETしました★彡レゲエのグッズなんかもたくさんあってウキウキ気分♪
GO!GO!7188は、オススメは『浮舟』『C7』『無限大』そして名曲『こいのうた』。聴いたことない方はぜひご試聴あれ♪ロックの魅力がまた実感できるよんv(^o^)
bbs0500000073.jpg
posted by tommy at 19:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

文明開化

投稿ありがとー(^O^)/(嬉)ほんと歌って素晴らしい☆人の心に直接語りかけられるのが魅力だね☆
スゲースゲー☆DAMってそんな事出来るの??カラオケでオーディション受ける時代には、マジかなり驚いたよ☆しかも番組に出れるんや!!あなたの街のDAMからスターが☆←ってぐらいのキャッチフレーズかな?☆o(><)o(笑)

つ〜かすでにトライ済みかよ!!(≧▽≦)(大爆笑)
2回目の結果はまだ出てないのかな??
良い結果が出ると良いね〜♪また結果教えてねん♪(^_-)-☆

GO!GO!7188ってバンドを知らなくて(>_<)(恥)、ネットで少し調べてしまったぜ(^O^)(笑)
曲名やらがめっちゃキュート☆チェックしてみようと思います☆
THANK YOUね☆
(冨田)
posted by tommy at 14:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロック

最近はまってるのがGO!GO!7188です(^^)
高い声もよくのびるなぁ〜と関心(^^)

今、カラオケ行ったらDAMステーションて機械でオーディション受けれるの知ってます?
最終審査まで残ったら『歌スタ』って番組出れるの(笑)

こないだ2回目の申し込みしました(1回目は落ちた 笑)
歌って素晴らしいモノと思います(^^)
posted by tommy at 06:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

綿毛

いつも通勤途中に寄るコンビニがある。5月の某日、出勤の遅い日だったため、このコンビニに着いたのは昼間だった。いつものように車を停め、雲ひとつない青空に背を向け、煙草に火を点す。国道に面しているが、裏には田園が広がる。明らかに俺の住む町よりも空気が澄んでいた。俺が腰掛ける車止めから3歩ぐらい離れた場所には、タンポポか何かの綿毛が見えていた。その周りには花が咲き、蜜を集めるハチたちの姿が飾る。春の匂いが立ち込め、眠気が心地良く俺を包む。偏頭痛も今はとても穏やか。仕事を忘れ、このまま春を感じてゆっくり過ごしたい。人間らしい生活っていうのは、こういうことかもしれないと感じていた…その時。突如、突風が襲う。思わず手で視界を覆い、目を細める。埃が舞い上がり、頬には小石か何かが激しく突き刺す。砂埃がだんだんと薄れ、霞む目が見たものは…優雅にフラフラ漂う綿毛たち。突風に煽られ旅立ちを決意した。俺は手の平を広げる。その綿毛のひとつがフラフラと手の平に優しく降り立つ。嬉しくなった。心に温もりが注がれていくのを感じる。きっと今日は良いことがある…その晩、綿毛はちゃんと幸せを運んでくれた。忙しい世界にも、ちゃんと温もりは溢れている。深く息を吸い込んでみなよ。たくさんの生命が語り掛けるよ。
(冨田)
posted by tommy at 18:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/27SoundRATT

二台の車にメンバー、スタッフ、機材と期待を詰め込み福知山を目指す。初めて訪れる福知山。自然と胸が弾み、笑顔がこぼれる。福知山駅周辺でやっぱり迷子…(笑)。SSCの青柳さんがSoundRATTへと導いてくれた。駐車場でハムストの岡田くんと偶然出会い一緒に会場入り。さこちゃんとの再会←めっちゃ働いてた!
ハムストのメンバーが次々に参上し、リハが始まる。
リハ終了後、ハムストが食事に誘ってくれた。テーブルを何個も繋げてワイワイ賑わう光景に嬉しくなった。俺は途中こっそり抜ける。リハでのギターの音がどうしても気に入らなくて、さこちゃんにお願いしてギターの調整をさせて貰った。
いざ本番。ステージ袖で三人が手を重ね合い大声を上げステージへ。今日は自分の中で、ちゃんと歌おうと決めて挑んだライブ。途中歌詞が飛んだり、リズムに付いていけない所(←基本的にテンポがかなり速いが…)があったけど、少し前に進めた感じがした。バンドとしては、やっとライブを楽しむことが出来てきたかなぁって段階。まだまだ粗削りで、改善するところが見えているだけに未来が楽しみ。ライブを重ねる度に成長してくぜ☆(^O^)/

【P・S】

ハムスト→ほんと仲良くしてくれてありがとう☆対バン出来て嬉しかったよ☆また一緒にしたいなぁ♪打ち上げに誘ってくれたのに参加できなくてごめんね(泣)
6月9日、10日頑張ってね☆

SSC→みんな遊びに来てくれてありがとう☆ほんと楽しかった♪6月10日のレコ発ライブファイト(^O^)/また遊んで〜(^_-)-☆

アンケートを書いて下さった皆様→本当にありがとうございました☆温かい言葉に嬉しくて半泣きになりながら読ませて頂きました(>_<)
またお会い出来ることを楽しみにしてます☆
これからもREVOLVER38をよろしくです☆

☆謝謝☆(冨田)

会場にて少し暗いけど(>_<)
bbs0500000069.jpg
posted by tommy at 18:00| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まっぴ

無事に自分のブログ(というかエッセイ)が完成しました。過去と向き合うのは苦しくなったりする時もありましたが、書いてよかったと思います。
おととい、横大路にあるBABY FACE PLANETSに行きました(^-^)/
ここもボリューム満点で店の雰囲気もバッチリ(^^)ただ味が濃いな、全体的に。オススメのお店と言えば、昨日は三条のワルンてとこに行きました。全室個室でカップルにはおすすめ♪昨日は女友達と行ったけどね(笑)ジンギスカンってものを初めて食べました!!!羊肉はクセがあるっていうけど、私はかなりはまりました★彡脂身ないしヘルシィ♪
posted by tommy at 03:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

